『E-P1の新ボディカラー ??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『E-P1の新ボディカラー ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

E-P1の新ボディカラー ??

2009/08/21 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 OMRさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

パナソニックのLumix GF-1の噂が流れており、ボディの写真が出回っていますね。
その中の一枚にOlympus E-P1とサイズ比較した写真があるのですが、右側に
見たことのないグレーカラーのE-P1(らしきもの)が写っており、とっても
カッコよく見えます。 
これって新カラーでしょうか? 発売されるかどうかとても楽しみです。 
どなたか情報お持ちでしょうか?

書込番号:10028750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2009/08/21 12:56(1年以上前)

夢を壊してしまって申し訳ありません
単純に大きさ比較のために重ねた画像だと思いますが、、、

書込番号:10028783

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/21 12:56(1年以上前)

E-P1とGF-1を半透明にして重ねているだけでは?

書込番号:10028784

ナイスクチコミ!4


スレ主 OMRさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/21 13:08(1年以上前)

Tomoto Papaさん、インプラントさん
早速のご返信ありがとうございました。

そうですね。写真を大きくしてみると、2つのモデルを重ねた
サイズ比較写真であること、良く解りました。

大変お騒がせ致しました。

それしにしても、偶然とはいえ、この様なグレーカラーの
モデルがあればなぁ、というキモチはあります。
E-P1はチャレンジングなモデルだけに、これから、そんな
展開もあればオモシロイのではないかと思います。

書込番号:10028835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/21 21:57(1年以上前)

OMRさん

最近のPCが自分好みで性能やデザインを選びながらカスタマイズしたMyPCが買えるように、
デジイチも自分好みに性能やデザインを変えられると趣味性がさらに増して楽しいかもしれませんね。

PENブランドでやらないかなぁ。

書込番号:10030683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 ボヘミアンのカメラはじめました 

2009/08/22 02:04(1年以上前)

今度発売のリコーCX2なんかはトップパネルの色交換を一部の色限定ですがやるようですし、
この際インプラントさんがおっしゃるように、
カスタマイズできるようになったら面白いですよね。
PENなんてなおさらデザインも売りなんですから。

そのうちSONYなんかはやりそうですよね。
パソコンのオーナメイドも好評なようですし。

そういうの考えると楽しそうですね!
中古市場はいろんなものが出回って鑑別が大変そうですけどw

書込番号:10032003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2009/08/22 03:17(1年以上前)

携帯電話みたいに着せ替えできるものも出てくるかも知れませんね。

個性を求めるなら、ラインストーンとかで、デコってみたら?(-_-;)

書込番号:10032139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/25 15:14(1年以上前)

着せ替えツールって良いですね〜^^
マイクロ一眼は外見も沢山遊べて嬉しいです。
今までこんなにお洒落を楽しめるデジイチって無かったですよね!!
その点からもE-P1はデジイチ新世代って感じがします。

書込番号:10048055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/08/25 16:57(1年以上前)

新ボディカラーはそのうち出るんじゃないでしょうか。
確か要望が多ければオールブラックのモデルも検討するって噂がありましたよね。
少なくともE-P2(仮)はもう少しカラーバリエーション増やしてくる可能性がありそうです。

書込番号:10048341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/08/25 19:04(1年以上前)

ボディカラー>

シルバー、ホワイト、ブラックの3色は必ず欲しいと思います。
女子受けを考えるとピンクもあり?!

書込番号:10048731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/27 00:44(1年以上前)

ピンクのE-P1は想像するだけでちょっと…。
もっと渋い色でバリエーションを増やして欲しいです。
グリップの色を変えるだけでも印象は大分変りそうですしグリップの張り替えキットなんかがでても面白そうですね。

書込番号:10055451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2009/08/27 08:24(1年以上前)

>ピンクのE-P1は想像するだけでちょっと…。

自分がもし貼り革するなら、ショッキングピンクかオレンジのカッティングシートで
自作しようと思っていますが・・・。

書込番号:10056246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/27 21:13(1年以上前)

>ガリオレさん

そうでしたか・・・。
済みませんでした(^_^;)
結構貼ってみたら嵌るかもしれないです>ショッキングピンク
貼った暁には是非画像のアップをお願いします。

書込番号:10058966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2009/08/28 12:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コナン_くんさん 

フォローありがとうございます。
いずれやってみたいと思います。

書込番号:10062268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/09/02 01:59(1年以上前)

ガリオレさんの画像は凄い鮮やかですね!
こんな貼り革も面白そう。
グリップの色も自由に変えられたら面白いですね。

書込番号:10086044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/02 04:01(1年以上前)

青バージョンが好きですね。
これはシルバーにも似合いそう。
オヤジ向けリカちゃん人形…。
もう買おうかなぁ。。

書込番号:10086238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/03 07:43(1年以上前)

めぐたん0203さん 
レトロ調からパステル調まで何でもありのカメラですね。
グリップをいろいろカスタマイズされてる方もおられるようです。

龍馬おやじさん 
パナGF1が出たら、お求め安い価格になるかも知れませんね。
ライカ版も気になるところです。

書込番号:10091840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング