『名古屋のヤマダ電機震災復興フェアにて購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『名古屋のヤマダ電機震災復興フェアにて購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 sunagm02さん
クチコミ投稿数:20件

新品5000円でした。

事前に情報は聞いていたにしろ当日はかなりの恐慌状態で入手は断念していたのですが
関係ない商品の山の中に一つ紛れ込んでいるのを発見。
すぐに保護してあげました。

晴れて皆さんの仲間入りです。
よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

書込番号:13222817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/07 06:07(1年以上前)

sunagm02さん
エンジョイゲットカメラライフ!

書込番号:13223894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/07 10:25(1年以上前)

5000円?  (☆゜o゜)

高いお金払って買った方の
「これまでに十分撮影を楽しんじゃったから、悔しくなんかないもんねー!」って
涙声が聞こえてきそう。  ヾ(@°▽°@)ノ

書込番号:13224430

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/07 11:06(1年以上前)

5000円はすごい。
買換える場合にも使えるバッテリー代だと思えばただ同然ですね。

書込番号:13224550

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunagm02さん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/07 13:18(1年以上前)

nightbearさん 
ありがとうございます!よろしくおねがいします!!

guu_cyoki_paaさん
すみません…。涙ふいてくださいw
3代目がお目見えしたおかげだと思いますがそれにしてもお求め易かったです!

森の動物さん 
そうなんですよねー。
あまりに安かったので売ってしまおうかとも考えましたが、これもなにかの縁と思って活躍してもらおうとおもっています。
いまはハクバの皮ジャケット着させています。かわいいですw

大事なレンズをすっかり忘れていましてパナの14mm2・5を考えているのですが
皆様にお勧めのレンズがあればご教授いただけると助かります。

用途としては散歩カメラ、現在使っているα55のサブ等をお任せしたいと思っています。

よろしくおねがいします。

書込番号:13224983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/07 13:50(1年以上前)

驚異的価格ですね。ご購入おめでとうございます。
大阪でもどこかやってくれませんかねー?

書込番号:13225052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/07 14:04(1年以上前)

sunagm02さん
ドレスアップ!ちゅうやな。

書込番号:13225090

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunagm02さん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/07 14:57(1年以上前)

じじかめさん
大阪は2012年1月28・29日京セラドームにて実施予定だそうです。
ヤマダ電機 蚤の市でぐぐるとおわかりになると思います。

そのときにE-P1がこの価格で出品されるかは分かりかねますが…
ただしそれなりのものを得るには覚悟をお決めになっていかれたほうがよろしいかと…


nightbearさん
例のごとく革張りにしたいと思っていますw
初めて所有したカメラ、祖父からもらったミノルタSR-1のような感じに…


そういえばこのカメラ。マウントアダプターで古いレンズが使えるともお聞きしました。
SR-1で使っていたレンズも使えるのでしょうか?

なんだか質問ばかりしてますね。申し訳ありません。

書込番号:13225215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/07/07 22:49(1年以上前)

それは驚きの価格ですね。
うーん情報知ってれば買いにいったのに…
でも行っても入手は無理だったかな?

改めて御購入おめでとうございます。

ミノルタSR-1はSRマウントですよね?
SRマウントは制限つきながらMDマウント互換なので
MDマウント用が使えるのではないでしょうか?

http://www.nippon-camera.com/pen/adapter.html

書込番号:13226902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/08 04:27(1年以上前)

sunagm02さん
アダプターですが、
ミノルタ→フォーサーズ→マイクロフォーサーズ
ミノルタ→マイクロフォーサーズかな、
エンジョイマウントアダプターライフ!

書込番号:13227689

ナイスクチコミ!1


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/08 07:48(1年以上前)

sunagm02さん

 とりあえず、うちは9-18付けっぱです。
 どんどん新機種が出ているとはいえ、画質に不満はまず出ないと思います。
 使い倒しちゃってください。

書込番号:13227905

ナイスクチコミ!2


スレ主 sunagm02さん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/08 21:19(1年以上前)

テクマルさん
ありがとうございます!
こんなにマウントアダプターでてるんですね!すごい!

nightbearさん
メインがαなんでα互換マウントもあればいろいろと捗るかもしれませんね!

龍角峯さん
おススメありがとうございます!

20ミリ1.7と14ミリ2.5で悩みましたが
ポートレートや暗所はαにまかせてPENにはお散歩スナップカメラになってもらおうってことで
よりコンパクトで画角の広い14ミリにしました。

レンズも何とか二万以下で手に入りそうなので、なんとか2.5万円からPENライフが送れそうです!

とはいうものの新たなレンズ・マウント沼に片足を突っ込んでしまいました…。
9-18いいですよね…。

書込番号:13230073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/09 04:47(1年以上前)

sunagm02さん
そうやな。
エンジョイマウントアダプターライフ!もしてや。

書込番号:13231393

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunagm02さん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/18 00:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

出張で草津温泉に来たので撮影をしてみました。
レンズはパナの14ミリ2.5です。

いいですねコレ。薄くて軽くて嵩張らず撮影が楽しくできました。
コンデジと変わらない取り回しで本格的なスナップが楽しめました。

何よりPENの威圧感のないデザインは武器ですね。
カメラを向けてもあまり警戒されませんでした(笑)

スナップ用カメラに必要なことってこういうことかもしれませんね。

書込番号:13266097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/07/18 20:58(1年以上前)

パナの14ミリ2.5はコンパクトで良いですね〜♪

スナップに最適だと思います。

書込番号:13269108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング