『いろいろなアングルから撮った写真が掲載されています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『いろいろなアングルから撮った写真が掲載されています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

デジカメWatchにいろいろなアングルから撮った写真やE410と並べて撮った写真、ボディジャケットを付けた写真など掲載されています。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20090618_294689.html

書込番号:9720422

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/18 21:08(1年以上前)

こんばんは
ありがとう、おとといあたり見させてもらいましたよ。

書込番号:9720486

ナイスクチコミ!3


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/06/18 21:16(1年以上前)

E-410との比較写真とか凄いですよね。
E-410が異様に大きく見えてしまう・・・

すぐに買う予定は無いのですが見れば見るほど欲しくなってしまいますねぇ。(^^;

ところでこの記事、
「2009/6/18/ 20:22」
となってますよね?
私も偶然30分ほど前に見つけて見ていたのですが、おととい?

書込番号:9720541

ナイスクチコミ!4


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2009/06/18 21:37(1年以上前)

ちょうど隣にE420が置いてあったので、比べてみましたが、印象としては薄いなあというのとこれだったら鞄の隙間に入るなあというものでした。

メーカーが公表している寸法って突起物の解釈がまちまちなので(拡大解釈しているものも多し)なので並べて撮ってもらえるとイメージしやすいですよね。

書込番号:9720693

ナイスクチコミ!2


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/18 21:40(1年以上前)

興味深いのは本体でなく標準ズームのそれです…
オリジナル4/3の14-42と並べた写真がありますが、マイクロのほうはレンズ内の反射が見られません
たまたま角度的に…という可能性もありますが

レンズ全面にマルチコートを施したのでフードなんていりません、という説明をオリンパスプラザのスタッフから受けて半信半疑だったんですが効果期待できそうですね

書込番号:9720710

ナイスクチコミ!3


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2009/06/18 21:56(1年以上前)

ほんとうだ。
すごいところまで見てますね。

書込番号:9720817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/18 22:17(1年以上前)

本当E-410が巨大に見えますね。
まずいなぁ……段々欲しくなってきた

書込番号:9720984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/18 22:54(1年以上前)

デジカメWatchは長い事毎日見てますが、
これだけ細かく部位&比較写真を掲載することは
めずらしいんじゃないでしょうか。

本体の細部アップ。比較。
オプションや各レンズのバラ、合体いろんな構図。
さらにはシャッター音。
連射音まで。(^-^)

それだけ注目度が高いんですね。(^-^)

あとマウント側キャップの裏の写真も。(笑)

書込番号:9721258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2009/06/18 22:59(1年以上前)

ホワイトの方がおしゃれかと思っていましたが
シルバーの方が高級感がありますね
(実機を見ないとホントのところはわかりませんが)
たしかにE-410が巨大に見えてしまうということは
かなりコンパクトな仕上がりのようですね

書込番号:9721291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/18 23:01(1年以上前)

一体型さん情報有難うございます。

E-P1もしかしたらとんでもないカメラなのかもしれないですね。これで画像がオリの
良いところを活かして、さらに画質が上がっていたら、考えただけでワクワクしてきます。

既存のあらゆるカテゴリーのカメラにガツンと一発かますものになるかも、
と思えてきました。

書込番号:9721316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 23:04(1年以上前)

小さくてかっこいいですね。でも,内蔵ストロボ省略ですか?

小型の外付けストロボが発売されるようですが,
別に持ち歩くのはどうも・・・。

小型ゆえひょいと取って,コンデジ感覚で使うことも
多くなると思います。

賛否両論あるでしょうけれど,私は、多少大きくなっても
内蔵ストロボつけて欲しかったなあ。

書込番号:9721337

ナイスクチコミ!1


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2009/06/18 23:17(1年以上前)

>ホワイトの方がおしゃれかと思っていましたが
>シルバーの方が高級感がありますね

実物もそんな印象ですよ。どっちがいいというものでもないけど、けっこう方向性が違うので
実店舗で予約する方は、取りにいったときに実物を見てから色を選ばせてほしい旨を言っておいた方がいいかも。

書込番号:9721431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/18 23:46(1年以上前)

ホワイトもいいですね。シルバーを予約しているのですが迷います。
シャッター音はレンズをつけてですかね。
意外とハサミ音(高音成分がある)ですか。

連写は十分速いようですが、どうも10連写で止まるみたいですね。
処理能力のせいかな?

動画スナップも撮れるし、小さいし、旅行用に最適かと思いましたが、フラッシュはやはりあるといいですね。端に付ける、ポップアップするというのでいいですから。

ペンFにも内蔵フラッシュは無かったのでそれを思えば許せるか。
SONYのバウンス出来る小型ストロボは使えませんかね?


書込番号:9721637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング