『カメラケース』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

カメラケース

2009/09/17 16:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:64件
別機種
別機種
別機種

探して探して、オーダーかけて、やっと昨日到着しました!!
ゼロハリバートンのカメラケースです。

小型のE-P1に似合うように、一番小さなケースです。サイズは22.9 x 30.5 x 12.7 cm
でちっこくて可愛いですよ♪中のスポンジは付属のスポンジを綺麗にカットする自信が
なかったので、ブロックスポンジに交換しています。

左側の空いた部分はこれから増えるであろう?レンズ用です(^_^)b

書込番号:10168179

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/18 17:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
オーダーですか…E-P1と一緒に展示してあったアルミケースに感じが似ています。

ボディの革張りもご自身でされたのでしょうか?

書込番号:10173367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/09/19 09:50(1年以上前)

VallVillさん、

Bodyの貼り革はAki-Asahiさんの製品です!!
最初は黒を貼ってたんですが、他のカラーも出たので
オーカーリザードとブルーシュリンクを買っちゃいました。
飽きたら貼り替えしようと思って・・・(^^)

書込番号:10176897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 チップの部屋 

2009/09/21 11:59(1年以上前)

陳マーボーさん 皆様、こんにちは!


カッコイイの、一言ですね!

その、小さいゼロハリは、多分同じ物を、見たことがありますが、プライスタグを見て、見なかった事にしました。(笑)

書込番号:10187597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/09/22 09:46(1年以上前)

αビート660Gさん、
ご返事ありがとうございます。

E-P1の発表会の時、会場でもう少し大きくて角張ったケースに入ったE-P1を見て、
メチャメチャかっこ良かったので(エツミかハクバの製品だったような?)
色々探してゼロハリに行き着きました(^^)

どの店舗もこの一番小さなゼロハリの100Cは在庫なしで、アメリカに発注かけて
もらって1ヶ月以上かかりましたよ。あるwebショップで定価の約50%で購入出来ました。

書込番号:10192517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/22 15:22(1年以上前)

当機種

陳マーボーさん いいですね。
私も結構、小細工好きです。

書込番号:10193945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/09/22 20:49(1年以上前)

ガリレオさん、こんばんは!

そんな小さなアルミのケースは見たことありません(゚_゚)
下の大きなジュラルミンはゼロハリですね!!(^^)

書込番号:10195511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/25 13:41(1年以上前)

かっこいいですね!!(^^)
幾ら位しましたか?

書込番号:10210496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/09/25 14:20(1年以上前)

ゼロハリですか!!!!
すごいですね。高級感が更にあふれてますね。

書込番号:10210606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/09/25 14:37(1年以上前)

確かに幾らぐらいしたんでしょうね??
素敵です。

書込番号:10210666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/09/25 20:18(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

ゼロハリバートン カメラケース100C 定価は\50,400です。
その約半額で購入しました。Map Cameraでは\40,800のようです。

ちょっとだけVersion up(笑)サテンの生地を奢りました。
サテンは1mで数百円!!気軽に色も変えられます(^o^)





書込番号:10211919

ナイスクチコミ!0


jinjin5さん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/26 12:48(1年以上前)

別機種

私も,カメラケースは,EP-1を購入する前から探し求めていました。
先日VANGUARDのVGP-3201をヨドバシカメラで見つけ購入しました。6800円のポイント20%と値段も手頃で,ペンに適当な大きさなため,大変気に入っています。まだ右側部分が空いているので,レンズかアクセサリー類を入れようと思っています。購入後に気づきましたが,ネットでは,EP-1用としてさらに格安な値段で販売されているようです。

書込番号:10215619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2009/09/26 23:22(1年以上前)

jinjin5さん、
私はE-P1にはアルミのケースがメチャメチャ似合うと思います!
単に自己満足なだけですけれど・・・

普段はバッグの中に放り込んでいます。

クルマで出かける時には、時々ゼロハリに入れて行きます。
あんなもんいつも持ち歩くわけにいきませんから(笑)

書込番号:10218700

ナイスクチコミ!1


jinjin5さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/05 11:42(1年以上前)

陳マーボーさん,今頃のレス申し訳ありません。
「自己満足」に全く同感です。アルミカメラケースに入れておくと,このカメラの最大の特長の実用性と機動性は落ちますね。他にバッグが必要だと実感しています。(私の場合,まだE-P1用のカメラバッグは持っていないのです。)だけど,このアルミカメラケースに入れておくと,とても収まりがよく,E-P1がなおさら輝いて見えるような気がします。
EOS5DMARK2や40D,EFレンズを入れた別のアルミボックスとともに,部屋で仲良く並んでいますが,やはり,E-P1のカメラケースの方がはるかに絵になります。カメラが絵になるというのも本末転倒ですが(笑)

書込番号:10262432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング