M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6オリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
復活させました。
娘が使いたいと数年前にオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを持たせていたのですが、スマホで十分と捨てられてしまうところでした。
カメラ本体はなんでも下取り用に保管。
レンズは使ってみようと思い、フードを付けてみました。
フードは、http://www.amazon.co.jp/dp/B00LVVEL0W を購入。
フード内側にフィルターが付けられるので、40.5oの保護フィルターを付けました。
ケラレは無いです。
今更感のあるレンズですが、処分するとしても値段もつかないでしょうから、お気軽ズームとして楽しみたいと思います。
書込番号:19177997
7点
かなりまったりAFですが…写りは悪くないレンズなので…うちでも保険に残してありますo(^o^)o
書込番号:19178069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
松永弾正さん、こんばんは。
>かなりまったりAFですが…写りは悪くないレンズなので…うちでも保険に残してありますo(^o^)o
保険が何本かあって、使い分けに迷っています。
書込番号:19179204
1点
写りの方は分かりませんが、デザインはURより好きです。
書込番号:19295798 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/07 17:21:58 | |
| 3 | 2011/09/02 14:27:59 | |
| 7 | 2011/04/02 14:12:28 | |
| 3 | 2011/09/24 10:02:54 | |
| 2 | 2010/06/29 16:21:09 | |
| 3 | 2010/02/19 10:26:12 | |
| 5 | 2010/04/04 21:31:08 | |
| 2 | 2010/01/31 19:27:25 | |
| 3 | 2010/01/15 23:52:10 | |
| 5 | 2009/07/22 0:29:19 |
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6」のクチコミを見る(全 51件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)

















