『AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED より』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用大口径等倍マクロレンズ(最短撮影距離0.23m/キヤノン用)。価格は74,550円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x80mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のオークション

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月25日

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

『AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED より』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED より

2009/06/17 18:14(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1767件

高いとは生意気な!

肝心の写りがどんなもんかいなぁ・・・

書込番号:9714301

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9027件Goodアンサー獲得:569件

2009/06/17 19:02(1年以上前)

こんばんは。

APS-C専用だからその分安いかと思っていましたが、やはり開放F2の大口径だからでしょうかね。

ただ、EF-S 60mm F2.8 MACRO USMより結構割高なので、キヤノンマウント用の販売動向が気になります。

書込番号:9714517

ナイスクチコミ!4


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/18 17:05(1年以上前)

皆様こんにちは。

ニコンユーザですが、気になっています。
そのうち安くなるでしょうね。

こんな表を作ってみました。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000041224.10501011376.10503511929.10505011775.10504010334

レンズの枚数も値段に影響してるような気がします。
ズームでもないのに10群14枚は多いですね。
ここには載ってませんが、LDレンズ2枚ですし。
ニコンはEDレンズ1枚に非球面2枚。いい勝負かも。
これにナノクリスタルコート1面が乗っかりますのでニコンが高くても納得なんですが。

書込番号:9719364

ナイスクチコミ!1


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2009/06/19 17:27(1年以上前)

ナノクリと、シグマカミソリと
コンパクトマクロも役者が揃ってきました。

書込番号:9724451

ナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1767件

2009/06/19 19:02(1年以上前)

みなさん どうも!

上の
「AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED より高いとは生意気な!」
・・・ちゅうのはギャグのつもりなんですが
272Eよりあれだけ割高というのも
やや不自然な存在ですので

すぐに4万円代半ばとかになりそうですね

さて
肝心の写りが
結構強力なライバルと比べてどうか気になりますよねぇ

あと
PENTAXも出せば結構買う人多いと思いますけどね

書込番号:9724826

ナイスクチコミ!1


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/22 10:18(1年以上前)

スペシャルサイトが出来てました。
http://www.tamron.co.jp/lineup/g005/index.html

「次世代ポートレートマクロ」だそうです。
作例も可愛い女の子だったりして、なるほどという感じです。
ボケはさすがF2.0って感じですね。

(どこに書こうかと思ったのですが、前にもレスしたし、endlicheriさんのファンでもありますので(笑)こちらにネタ投下しました。)

書込番号:9739114

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1767件

2009/06/22 21:57(1年以上前)

>endlicheriさんのファンでもありますので

偏屈な男のファンになっていただいて
まことにありがとうございます。

書込番号:9741968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月25日

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング