『わんこにゃんこ。』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用大口径等倍マクロレンズ(最短撮影距離0.23m/キヤノン用)。価格は74,550円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x80mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のオークション

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月25日

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

『わんこにゃんこ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信21

お気に入りに追加

標準

わんこにゃんこ。

2009/07/05 21:28(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:221件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちわ〜。
うだうだ悩んでいるねこかいと申します。笑

ボケボケの性格だからか、タムロンが大好きであの描写の素晴らしさにやられています。
このたび、60が出ると噂の時点で購入する気満々でしたが、ふたを開けたらAPS-C
サブ機に40Dがあるのですが、フルサイズでない事にやはり(T-T ))(( T-T)悲しい思いがし、
結局現時点で地団駄踏んでます。

しかし、欲しいんです(笑)
被写体は主ににゃんこですが、購入された方で写真(特ににゃんこ、わんこ系)をどしどし拝見
させては頂けませんでしょうか?
こんな記事ですいません。Σ(; ̄□ ̄A
おバカな私を助けると思い背中をどうぞおしてやってください。

書込番号:9809206

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 00:19(1年以上前)

ざぁとらしい。 ブサイクなネコ。

書込番号:9810509

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:221件

2009/07/06 07:17(1年以上前)

「ざぁとらしい」っていうのは心外ですが、アポゾナーさん最高!笑
そうそう、ブサイクな猫なんですこの横の種類。
犬で言うと、パグとかフレブルみたいな鼻ぺちゃです。

書込番号:9811261

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/06 10:39(1年以上前)

チンクシャ風でカワイイと思います。

書込番号:9811725

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2009/07/06 10:50(1年以上前)

わたしもカワイイと思いました(^-^)

書込番号:9811759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 15:45(1年以上前)

ふたつペット スレが続きましたから、もういいでしょう(笑)のニュアンスとお受け取りくだされ。 わたしはフレンチブルのブサイクさは、大好きです。 ですからタムロンはAPSデジイチ専用にこのレンズを発売してくれたのでしょうね。 これがニコンの60mmF2.8G(新品購入して売却)のようにフルサイズセンサー対応にしていましたら、スレにあるネコ画像のような小さく品のあるボケにはならなかったと思います。 フルサイズ画像をAPSサイズにトリミングすれば大味なボケになってしまいますから。 ボケに命をかけているタムロンらしい選択だと思いますよ。 心の広いオーナーさんと暮らしているネコさんは、幸せでしょうネ。

書込番号:9812712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 15:52(1年以上前)

だって、コネコなんて顔がラクビーボールじゃん。 わたしはウォンバットが一番好きなんです。 ですからタムロンのこのレンズの新品購入、アルと思います。

書込番号:9812723

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2009/07/06 18:59(1年以上前)

かわいいです!
このちんくしゃがみゅーとか言ってたら、どうしていいかわかんないでしょうね。
うん、これはぜひG005も購入して、たくさん撮ってあげた方がいいですよ。
で、作例をぜひお見せください。
裏側に『半年以上待たされるだろうPENTAXユーザーへの人柱』の意図があることは秘密ですが…w

書込番号:9813410

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 19:15(1年以上前)

夜明けの みゅー

書込番号:9813475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/07/06 19:17(1年以上前)

↑不覚にも笑ってしまいましたw

書込番号:9813487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 19:19(1年以上前)

わたしは、伊東美咲が好きです。 キキ 麒麟は、遠慮申し上げます。

書込番号:9813493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/06 21:15(1年以上前)

まあ、ラブラドールとラブドール、どっちがええかの話やな(自爆)

書込番号:9814182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/07/06 22:58(1年以上前)

結局だれもこのレンズでわんこにゃんこを撮影されてないのですね。

書込番号:9815027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 23:25(1年以上前)

わたしは、ウェルシュコーギーペングローブとキャバリアキングチャールズスパニエルとバーニーズマウンテンドッグが好きです。 ですから、タムロン マクロ、あると思います。

書込番号:9815265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:6件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2009/07/07 07:32(1年以上前)

ペコちゃん命さん、こんにちは

一つ下の黒しば犬は、SP AF60mmF2での作例ですので、参考にしてください。

書込番号:9816538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/07 12:40(1年以上前)

肉球フォトだね。 豆柴の黒バージョンだったのですね。 きつね色の豆柴より高級に見えますね。 肉球のアップには、このレンズ向いていますね。

書込番号:9817378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/07/07 21:34(1年以上前)

ninjya乗りさん、ありがとうございます。

カメラの口コミ全体から見てたので見過ごしてました。
生まれたばかりでかわいいですね。
もう目も開いていて、これから恐ろしいスピードで大きくなっていくことでしょう。
ママ犬もおっぱいあげて大変ですよね。

スレ主さん、横スレ(レス?)失礼しました。

書込番号:9819260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/07 23:13(1年以上前)

ママはイヌだったのか(驚)。

書込番号:9820019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/07 23:16(1年以上前)

今度はSP90mmではなく、60mmでブサイクねこちゃん画像を見せてくださいね。

書込番号:9820046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:221件

2009/07/08 18:23(1年以上前)

〜皆様〜

一括レスすいません。
たくさんな方がぶちゃいく顔好みでびっくり&嬉しくしています。笑
こちらにのせたのはEF16-35mm F2.8L II USMとEF50mm F1.8 II
のレンズでした。皆様のご意見で背中をおして頂きましたので
是非近いうちに購入しこちらに60で載せれるようにしたいです。
ありがとうございました!

書込番号:9823538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/09 13:08(1年以上前)

キヤノン最安のレンズ、こんなにアトボケ綺麗なんですね。 初期型を1N使用時につかってましたよ、この50mmF1.8。

書込番号:9827430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/14 13:27(1年以上前)

こんにちは♪
可愛いネコちゃんですね^^
プルプルしてそうですw

60mmマクロでの作例楽しみです♪

書込番号:9852897

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月25日

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング