『Core 2 Quad Q8400と悩んでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『Core 2 Quad Q8400と悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Core 2 Quad Q8400と悩んでます。

2009/10/13 23:12(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

スレ主 RX-93-νさん
クチコミ投稿数:15件

初めて自作するにあたり、Phenom II X4 945とCore 2 Quad Q8400で悩んでいます。
初めは、Q8400と考えていましたが、Phenom II X4 945が気になりました。ただ単に同じ価格帯とクアッドコアというだけですけど。
ちなみに主な使用目的として、officeと動画エンコードくらいですけれど。
省電力、低発熱もポイントにしてます。

マザーボードも同じ価格帯で選ぶ予定です。

書込番号:10305904

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/10/13 23:24(1年以上前)

Core 2 Quad Q8400と比べるとPhenom II X4 945の方が性能は上かなぁ?
動画のエンコード考えてるならもう少しだしてi5いってしまったほうがいいような気もする。

書込番号:10305996

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/17 00:20(1年以上前)

RX-93-νさん、こんばんは

別スレ拝見しましたが、連続稼動をお考えなら、Core2Quad方がいいんじゃないでしょうか?
ただし、比較対象のQ8400となら、こちらの方が性能は上です。

下のリンクは、Q9550との比較ですが、参考まで

http://www.dosv.jp/feature/0909/03.htm

書込番号:10320595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2009/10/17 03:08(1年以上前)

性能的には1ランク違うような。
これのライバルはQ9550。
価格差がついてるのはその分、お得って言う事。

自分で組むなら、同性能で比較すると確実にAMDを選択したほうが安く済みます。
i7クラスが欲しければ選択の余地は無いですが。

発熱は、まあ同等、電気代も年間通して千円差がつくかどうか?
そんな使い方はよっぽどじゃない限りしないと思うけど。


書込番号:10321226

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX-93-νさん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/17 21:53(1年以上前)

R26B改、馮道、☆でんぐりまんぐり☆ ご回答いただきありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:10325225

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX-93-νさん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/17 21:56(1年以上前)

R26B改さん、馮道さん、☆でんぐりまんぐり☆さん
敬称が抜けまして失礼いたしました。

書込番号:10325246

ナイスクチコミ!0


syunzeroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/21 10:49(1年以上前)

95w版じゃなくて、前のやつ(125w版)の方が性能いいよ

書込番号:10344119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング