『こんなもん買うんじゃなかったな。。』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 登録

Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の価格比較
  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のレビュー
  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のクチコミ
  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の画像・動画
  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のオークション

Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月25日

  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の価格比較
  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のレビュー
  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のクチコミ
  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の画像・動画
  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

『こんなもん買うんじゃなかったな。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)を新規書き込みCetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信12

お気に入りに追加

標準

こんなもん買うんじゃなかったな。。

2010/07/15 11:30(1年以上前)


メモリー > UMAX > Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

クチコミ投稿数:6件

はずれでした。
組み立てた初日問題なかったから箱も捨ててしまったのに
ブルースクリーンなど不具合出てきてテストしてみたら不良。
2枚以上刺すと必ず異常が出てきます。1枚は問題ない。
相性が悪いのか初期不良かわかりませんがいままでメモリでトラブルは
なかったので油断した自分も悪いですか1次責任は
企業にあると思いますね。
初期不良なら同じ商品に交換してもらえますが相性の問題なら最悪ですね。
二度とUMAXの製品はかいません。

書込番号:11630369

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/15 11:37(1年以上前)

(@_@;)あぜん 構成も書かないで この内容でスレ立てても参考にならないしご自分でもわかってるのでしょうが愚痴なだけですよ
またしばらく使って症状が出たのならパソに問題がある可能性だってあります

書込番号:11630396

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/15 11:40(1年以上前)

※ DDR3 1600をご使用になる場合はXMP (Extreme Memory Profile) の認証を取得したメモリモジュールをご使用ください。
 ↑こういう事もあるんで確認は大事ですよ

書込番号:11630405

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/15 12:25(1年以上前)

相性保証とかを別料金を取るお店もある。
つまり、そういう事はUMAXに限らず どんなメーカでも起こりえるという事。
保証つけないのなら、その分のリスクを負う。自作する人の常識だと思うよ。

memtestで確実にエラーが出て保証書があるなら交換してもらえるでしょう。

書込番号:11630545

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/15 12:26(1年以上前)

http://dot3.exblog.jp/9582568/
レイテンシの問題かもしれない 調整できますか?

書込番号:11630549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/07/15 12:36(1年以上前)

保証書+レシートの保管は必須ですy
外れ引いたら二度と買わないって・・・

書込番号:11630588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/15 17:47(1年以上前)

メモリーは正常、悪いのはマザーやCPUと言う事も十分考えられます
1枚ずつなら正常と言うなら寧ろメモリーは正常という線のが強いのでは。
ソケットのピン一本折った際メモコンが正常に動作せず複数チャネルでの起動が不可になった、なんて知り合いも居ます。
相性問題の可能性も考えていながら、マザーについて全く言及しないままメモリーに全責任を押し付けるに至った根拠を示して下さい。

書込番号:11631565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/07/24 14:09(1年以上前)

メモリ交換してもらいました。やはり初期不良でした。マザボや相性などは一切問題なかったです。
商品は交換してもらいましたがこの不良メモリのせいで損したのは私の
時間と交通費です。UMAXの購入を考える方はそのばでメモリテストしてもらったほうがいいと思います。ほかの口コミを読んでも外れあたる率相当高いらしいです。

書込番号:11671207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/07/24 14:26(1年以上前)

結局、PCの構成も明らかにせず解決ですか?

なんのために書いたの?

何人かのコメントもらったのに・・・

書込番号:11671261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/07/24 14:56(1年以上前)

なんでPCの構成を知りたがるかわかりませんが構成とは関係ないと思います。メモリ不良それだけです。

書込番号:11671348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/24 15:45(1年以上前)

もう構成はいまさらですが
原因解決のヒントにはなったはず! またスレ主さんの問題であっても
同じような症状や問題が出た人の参考になるので明確にすべきでした
日記ではありません
また初期不良=本当に初期不良で交換なのかはわかりません
貴方のPCの不具合が原因でメモリーがダメになった場合も安易に交換になることは多々あります

書込番号:11671508

ナイスクチコミ!4


almeilaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/27 23:13(1年以上前)

私はPCショップの店員をしておりますがスレ主様が言っておられることは正直理解が出来ないです。
その場で購入してメモリテストを行う店なんてありませんし、それに初期不良が無いメモリメーカーなんてありません。
レシートやパッケージを捨てて初期不良が出たから交換してくれなんてそもそも非常識だと思います(私でしたら絶対に交換なんてしません)交換してくださって良かったですね。
初期不良を出すメーカーにも非はあると思いますが自作する身の方が初期不良や相性を極度に怖がるくらいなら(無きに越した事は無いですが…自作なんて止めてしまえば良いと私は思っております。

正直あなたのような方がもしお店に来店されましたら私は軽いクレーマーだなぁと思ってしまいます。

書込番号:11686103

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/28 08:36(1年以上前)

スレ主に同意する人は、モンスターユーザだろう、モンスターペアレントと同類だ、そういう輩が一部いるのは今の日本だと仕方がないんだろう。自分は絶対に間違ってないってね。

書込番号:11687256

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)
UMAX

Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月25日

Cetus TCDDR3-6GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング