『値段上がってますね』のクチコミ掲示板

PROXES C1S 215/60R16 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:220mm PROXES C1S 215/60R16 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S 215/60R16 95Wの価格比較
  • PROXES C1S 215/60R16 95Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 215/60R16 95Wのレビュー
  • PROXES C1S 215/60R16 95Wのクチコミ
  • PROXES C1S 215/60R16 95Wの画像・動画
  • PROXES C1S 215/60R16 95Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 215/60R16 95Wのオークション

PROXES C1S 215/60R16 95WTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 6月26日

  • PROXES C1S 215/60R16 95Wの価格比較
  • PROXES C1S 215/60R16 95Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 215/60R16 95Wのレビュー
  • PROXES C1S 215/60R16 95Wのクチコミ
  • PROXES C1S 215/60R16 95Wの画像・動画
  • PROXES C1S 215/60R16 95Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 215/60R16 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 215/60R16 95W

『値段上がってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S 215/60R16 95W」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S 215/60R16 95Wを新規書き込みPROXES C1S 215/60R16 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

値段上がってますね

2009/11/14 22:42(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 215/60R16 95W

スレ主 shinpokuさん
クチコミ投稿数:2件

オデッセイのタイヤ交換のため、大手カーショップを覗いてきました。
今のタイヤはレグノ8000で4年前に購入、交換代込みで6.3万だったんですが、
後継の9000は交換代込みで9.8万円でした。
あまりに高いので他のタイヤを探した所、店員さんにtoyo PROXES C1Sをすすめられました。
値段は交換代込み7.8万円でレグノとは2万円差です。
早速こちらの方をのぞきましたが書き込みなく、全然売れていないタイヤなのかなあって。
あとyokohama ADVAN dB もおすすめられました、交換代込み8.8万円。
レグノは乗り心地もよくオデッセイにマッチしていたようですが、CS1ってどうなんでしょうか。
toyoさんはMP4では評判よいようですが・・・・・。
タイヤは実際に乗り比べできないので迷いますね。

書込番号:10476836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/11/15 16:33(1年以上前)

http://toyotires.jp/uservoice/pxc1s.htmlここに載っています。 原油高騰で3年ぐらい連続で5%ぐらい値上げしました。 来年に値上げがあるかもしれません。 海外の輸出をダンロップが値上げしました。 いつものパターンなら半年遅れで国内も上がっています。

書込番号:10480571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/16 11:54(1年以上前)

該当サイズはトーヨータイヤのカタログやホームページに載ってない「裏ラインナップ」
といえますが、トーヨータイヤに電話すれば納期がかかるかもしれませんが、取り寄せる
ことができるでしょう。

掲示板の仕組みの都合で、同じ銘柄でもサイズと発売時期が違うタイヤはクチコミに現れ
ないのですが、違うサイズのトーヨープロクセスC1Sのクチコミを見れば安心して選べる
銘柄とおわかりいただけると思います。

書込番号:10484627

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinpokuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/16 21:04(1年以上前)

からうりさん、じんぎすまんさんお返事ありがとうございます。

普段タイヤの値段を気にしてはいなかったので・・・。
原油高騰のあおりをくって値上がりしていたのですね。
来年にはさらに値上がりの可能性があるとのことで、冬のボーナスセールで値下げ交渉して決めたいと思います。
じんぎすまんのおっしゃる通り、他のサイズでC1S検索しました。
なかなか評判も良いようで、安心して選択できそうですね。

書込番号:10486877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES C1S 215/60R16 95W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S 215/60R16 95W
TOYO TIRE

PROXES C1S 215/60R16 95W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 6月26日

PROXES C1S 215/60R16 95Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング