『ジオランダ-か、アイスガードにするか?』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qの価格比較
  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qのレビュー
  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qのクチコミ
  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qの画像・動画
  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qのオークション

GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102QYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qの価格比較
  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qのレビュー
  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qのクチコミ
  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qの画像・動画
  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Q

『ジオランダ-か、アイスガードにするか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Q」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qを新規書き込みGEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ジオランダ-か、アイスガードにするか?

2013/09/01 21:25(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Q

クチコミ投稿数:109件

車は、三菱RVR 2010年四季 4WDですが、
ジオランダーI/T-S G073にするか、アイスガードトリプルIG30プラスにするか迷っております。

サイズは215/60/17 で、いろいろ調べると、アイスガードの方がアイスバーンに効きそうな感じでした。
ジオランダーはアイスガードより価格が安いですが、ブロックパターンが大きくで、ロードノイズがでかいのかな?と、
思って迷っています。

当方岩手県ですが、RVRには、ジオランダー? アイスガード? この2つから選ぶのでしたら、どちらがオススメでしょうか?

書込番号:16534064

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2013/09/01 21:39(1年以上前)

斉藤 隆さん

斉藤 隆さんのお考えの通りで、GEOLANDAR I/T-Sとice GUARD TRIPLE PLUS iG30の氷上性能を比較した場合、ice GUARD TRIPLE PLUS iG30の方が氷上性能は上のようです。

つまり、ice GUARD TRIPLE PLUS iG30はスタッドレス本来の性能がGEOLANDAR I/T-Sよりも高いので、価格も高くなると考えれば良いでしょう。

書込番号:16534121

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件

2013/09/01 23:19(1年以上前)

アルテッチアさん早速の回答有り難うございます。
そうですか、やっぱりアイスガードの方が”効き”はいいと言う事で納得です!
ありがとうございます。

では、三菱RVRは、SUV車にあたるのか? 
アイスガードより、SUV用ジオランダーを選ぶメリットはな〜に?
メリットは、減り難い?

これが正解なら、頑張ってアイスガード買いたいと思いますので、最後のアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:16534577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/02 06:07(1年以上前)

マルチ禁止。

書込番号:16535161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2013/09/02 07:04(1年以上前)

斉藤 隆さん

今回は、GEOLANDAR I/T-Sとice GUARD TRIPLE PLUSの両方に215/60R17というサイズが存在していました。

しかし、SUV車に装着しようとした場合、装着出来るのはGEOLANDAR I/T-Sの方にだけサイズが存在するという事が多いでしょう。

つまり、GEOLANDAR I/T-SはSUVに装着出来るタイヤサイズをラインアップしているという事が最大のメリットです。

あとはGEOLANDAR I/T-Sはブロックパターンが大きいのでice GUARD TRIPLE PLUSよりもマッド性能が高い事が予想出来ます。

その他、GEOLANDAR I/T-Sは重心が高い場合が多いSUVに対応する為、ice GUARD TRIPLE PLUSよりも剛性を持たせてフラツキを軽減しているのではと推測しています。

書込番号:16535244

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件

2013/09/02 22:28(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。

そうですか〜

RVRも、なんちゃってでも四駆だから、ジオランダーが無難という結果ですかね〜?
でも、ほとんど除雪後の一般道のアイスバーンを走るケースが8割ぐらいかなとも思うと、
アイスガードですかね〜?
(BSさんは、財布さんがゆるさない^^;)

一晩考えて、明日注文します。 今現在 6:4 で”アイスガード”でしょうか?>>>>>

書込番号:16537957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2014/07/01 23:39(1年以上前)

ありがとうございました。


返信遅くなってすみませんでした。

書込番号:17687830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR I/T-S 215/60R17 96Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Q
YOKOHAMA

GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

GEOLANDAR I/T-S 225/65R17 102Qをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング