『端子が合わない…』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

CMPSU-850HX

「80PLUS SILVER」認証を取得した高効率電源ユニット(850W)。市場想定価格は28,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x180x86mm CMPSU-850HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-850HXの価格比較
  • CMPSU-850HXのスペック・仕様
  • CMPSU-850HXのレビュー
  • CMPSU-850HXのクチコミ
  • CMPSU-850HXの画像・動画
  • CMPSU-850HXのピックアップリスト
  • CMPSU-850HXのオークション

CMPSU-850HXCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • CMPSU-850HXの価格比較
  • CMPSU-850HXのスペック・仕様
  • CMPSU-850HXのレビュー
  • CMPSU-850HXのクチコミ
  • CMPSU-850HXの画像・動画
  • CMPSU-850HXのピックアップリスト
  • CMPSU-850HXのオークション

『端子が合わない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-850HX」のクチコミ掲示板に
CMPSU-850HXを新規書き込みCMPSU-850HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

端子が合わない…

2010/01/08 17:36(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-850HX

今日こちらの電源が届いたんですが、電源を交換するのは始めてで苦労して入れ替えはできたんですが画像の端子がこの機種には無いようで、マザーボードに合わなかったので今は元の電源に戻してるんですがこの電源は着脱式なのでこの端子のケーブルを用意すれば使えますよね?
私もいろいろ調べてみてんですがこの端子の名前がわからないせいかよくわからなかったのででしょうかご教授お願いしいたします。

書込番号:10752012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/08 17:44(1年以上前)

http://www.links.co.jp/items/hx850013.jpg
真ん中のコネクタ、二つに割れませんか?

書込番号:10752035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/08 17:45(1年以上前)

4+4ピン12V電源コネクタが無いですか?
脱着じゃなくて元々のケーブルに有るはずですよ
http://www.links.co.jp/items/corsair-power/cmpsu850hxjp.html

書込番号:10752039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/08 18:06(1年以上前)

画像の端子はCPU用ですか?

マザボの挿していた部分の画像もあると分かりやすいかもしれません。

書込番号:10752131

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/01/08 18:23(1年以上前)

他のメーカーですが参考に。
STA-500 STA-600 製品情報 ENERMAX
http://www.maxpoint.co.jp/product/stability.html
マザーボードのソケットか24ピン+田型4ピンでしたら、
24ピンはそのまま接続。
田型4ピンのソケットへは、電源からのびている8ピンを分割(2つに分けられるはずです)して、接続。

書込番号:10752203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/01/08 18:29(1年以上前)

私が見るからにはCPU用電源コネクタで間違いないです。
使用しているCPUはPentium3やAthlon(XPではないもの)までのものでしょうか。その場合だとCPU用電源コネクタは元々ありませんので、今回のコネクタは使わない事になります。(最も大きい電源コネクタで十分賄える為。)
Pentium4やAthlon XP以降なら必ず挿す事になります。勿論挿さなければ起動不能です。(それを要求するだけ電気を喰っている事になるが…)

書込番号:10752228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/01/08 18:32(1年以上前)

なるほど!
2つの画像のピンがくっついていたんですね。
元々着いてたのは画像のピンが2つ別々に着いてたのでてっきり違うピンかと勘違いしてしまいました。

皆様本当に申し訳ありませんでした…

書込番号:10752236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-850HX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-850HX
Corsair

CMPSU-850HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

CMPSU-850HXをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング