『底面の通気口について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:253x502x563mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPの価格比較
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのスペック・仕様
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのレビュー
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのクチコミ
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPの画像・動画
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのピックアップリスト
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのオークション

HAF 922 RC-922M-KWN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 8日

  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPの価格比較
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのスペック・仕様
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのレビュー
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのクチコミ
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPの画像・動画
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのピックアップリスト
  • HAF 922 RC-922M-KWN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF 922 RC-922M-KWN1-GP

『底面の通気口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF 922 RC-922M-KWN1-GP」のクチコミ掲示板に
HAF 922 RC-922M-KWN1-GPを新規書き込みHAF 922 RC-922M-KWN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

底面の通気口について

2010/04/04 15:01(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF 922 RC-922M-KWN1-GP

クチコミ投稿数:2件

このたびネットにてこのケースを買いました。
届くのが楽しみです。

そこで質問なのですが、電源の向きはファンを下にした方がいいのでしょうか?
底面に通気口が開いているので、その方がいいのかと思いまして。
でもホコリが気になるところで、下向きにするならフィルターをつけた方がいいのかなと思っています。

あと、もうひとつある底面の通気口ですが、ここにファンを付ける場合は底面から吸気でいいのでしょうか?
ケース内を冷やすにはその方がいいかと思っていますが、ここもホコリが気になるところで、フィルターはあった方がいいですよね?

それと、このケースを使ってる皆さんはファンコンは使ってるんでしょうか?

回答をよろしくお願い致します。

書込番号:11186661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/04/04 17:43(1年以上前)

電源は下向きに設置が基本でしょうが上向きでも問題はないですね
埃の多い場所や床に置くなら上向きが良いかもです
手前のファンに関してはやってみないとわかりませんね
無しでも十分冷えるでしょう、好みでOKて感じですね
ファンコンも少しでも静音化したいなら便利です。

書込番号:11187242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/10 20:26(1年以上前)

その1

その2

その3

仮組み中やら色々な意味で汚いですが参考になればと・・・・・。
画像張っておきます。

私の場合は床置きなので、電源は埃等あまり吸わないように上向きです。
構造上、フィルターが付けられないので。(うまくやれば可能かも?)手を抜いてるだけw
隣の通気口は14センチファン置いて下向き排気です。
折角のフロントメッシュなので生かそうと思い、フロントファン以外全て排気仕様です。
バンバン排気する分埃等溜まりにくくメンテ楽かなと妄想中。

おかげで夏はサウナ、冬は暖房機いらずに・・・・。
エアフローやファンの音には特に不満は無いのでファンコンは付けてませんが、
使用してみて不満等あれば別途付ける感じで良いんではないでしょうか?

書込番号:11214735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/12 20:56(1年以上前)

組みました。

とりあえず、電源は下向きにしてみました。

底面ファンは様子を見て取り付けようと思います。

それにしても、このケースはよく冷えるしカッコイイです!

みなさん、回答ありがとうございました。

書込番号:11224214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF 922 RC-922M-KWN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12,760円 0 2012/10/20 13:21:52
14980円 0 2010/10/29 17:48:44
HDDの固定 手で揺らすと結構動く 6 2010/10/09 22:44:04
キャスターが欲しいです 6 2010/09/29 5:44:28
ビデオカードにケーブルがかぶさっている 17 2010/06/08 16:20:27
真紅の稲妻 4 2010/05/28 12:06:43
マザーなのかな? 5 2010/05/05 20:52:13
ケースファンによる静音化 12 2010/04/13 23:30:59
底面の通気口について 3 2010/04/12 20:56:55
上部ファンについて 0 2010/04/04 9:35:50

「COOLER MASTER > HAF 922 RC-922M-KWN1-GP」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF 922 RC-922M-KWN1-GP
COOLER MASTER

HAF 922 RC-922M-KWN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 8日

HAF 922 RC-922M-KWN1-GPをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング