『試乗しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『試乗しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
HS 2009年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
HS(モデル指定なし) 511件 新規書き込み 新規書き込み

「HS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
HSを新規書き込みHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

試乗しました

2009/08/23 22:54(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS

クチコミ投稿数:60件

別の用事でレクサス店に行ったのですが、店の人がHS250が試乗できると言うので試乗してきました。
結論から言うとかなりいい感じです。操作にちょっと慣れが必要ですが(シフトレバーとRXでも使われてるマウスみたいなポインター)慣れてしまえば結構快適な運転ができると思います。グリルが何種類か選択できればいいなぁと思いました。
現在GSに乗ってますが正直欲しいです(資金があれば)
納期は2月ですかと聞いたら3月半ばから4月と言われました。
エコカー減税間に合わないっス。

書込番号:10040887

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/24 11:27(1年以上前)

>重量税は2009年4月1日〜2012年4月30日までに車検を受けた車両に、
>自動車取得税は2009年4月1日〜2012年3月31日に登録・届出された車両に適用される。

ですけど・・。

補助金と混同されているのでは?

書込番号:10042736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/24 11:31(1年以上前)

私は試乗はまだできていないのですが、メガウェブで中に乗り込むことだけしてまいりました。

とにかく内装や塗装を含めた質感の高さにかなり好感を覚えました。

隣にあったRX450hと比べ値段も半額近いですから、今までクラウンやマークXに乗っていたユーザー層はごっそり持っていかれるかも知れませんね〜。

普通に格好良かったです!

書込番号:10042744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/08/25 12:34(1年以上前)

snooker147さん
そうでした。すいません混同してました。

イリアーマーさん
一度試乗してみてください。かっとばす人には走り的に物足りないかもしれないですけど、ゆったり運転する人にいいんじゃないかと思います。

書込番号:10047572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS250足回り後期化について質問です 12 2024/06/05 4:34:58
バックカメラ交換 0 2023/05/05 19:31:45
ハイビームとフォグライトのLED化 4 2023/05/05 19:30:19
USBポートについて 5 2023/04/06 0:43:20
隠れた名車 11 2021/04/13 15:29:26
考えの結晶化へ 5 2021/04/11 19:07:31
危険運転禁止 17 2021/04/16 0:56:39
本皮レザーシートへのシートカバー取付 10 2021/04/07 16:30:23
FMラジオの雑音 5 2019/04/27 2:08:30
後期の乗り心地。 8 2024/03/11 17:13:24

「レクサス > HS」のクチコミを見る(全 511件)

この製品の価格を見る

HS
レクサス

HS

新車価格:395〜570万円

中古車価格:39〜260万円

HSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング