『本皮レザーシートへのシートカバー取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本皮レザーシートへのシートカバー取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
HS 2009年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
HS(モデル指定なし) 511件 新規書き込み 新規書き込み

「HS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
HSを新規書き込みHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信10

お気に入りに追加

標準

本皮レザーシートへのシートカバー取付

2020/09/01 15:08(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS

クチコミ投稿数:2件

題名の通り、本皮レザーシートでシートカバーを取付された方はいらっしゃいますか?
シートの痛みを考えてシートカバー購入を考えているのですが
販売品を見る限りでは本皮シートは適合不可となっているものがほとんどです。
着用できた方がいらっしゃったら購入された商品を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:23635383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/09/01 15:30(1年以上前)

>くりうすぽさん

軽自動車が似合うのでは?
なぜカバーをする?????

書込番号:23635413

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/09/01 16:20(1年以上前)

貧乏くさい

書込番号:23635488

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1431件

2020/09/01 17:49(1年以上前)

>くりうすぽさん

Gパンなどの色が移りやすい、傷をつけやすいパンツで乗らない限り10年以上持ちます。

書込番号:23635624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/01 17:53(1年以上前)

フロアマットが汚れないようにその上にマットを敷くのと同じくらい貧乏臭い。

書込番号:23635630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:368件

2020/09/01 20:57(1年以上前)

クラッツィオなどのフィッティング性の高いカバーだと、革を最も傷めるからだと思いますよ。
本革の弱点は湿気と湿気によるカビ易い、カバーで締め付けると形崩れが起き易い。
で、オーダーして付けたとしても、外すのが恐ろしくなる状態が想像できます。

カバーするくらいなら、痛んだら張り替えた方が良いとは思う。

書込番号:23636000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/09/01 21:44(1年以上前)

>くりうすぽさん

レクサスNX-HVに乗り2年半70,000kmになります。
シートはレザーですが、孫達を乗せる為チャイルドシートの付け外し幾度もしていますが、特にキズ等気になりません。昔と違い、最近のレザーは耐久性が上がっているのでは?
シートのキズを気にしていては、気になって車に乗れません。そんなに神経質にならないで、愛車を楽しく乗りませんか?

書込番号:23636105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/09/02 12:14(1年以上前)

ありがとうございます、思い切って別の色にするなら試しにシートカバーのほうがいいかなと思ったので質問させていただきました。
張替えや補修を検討してみます。

書込番号:23637094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/04 10:20(1年以上前)

クルマは消耗品です。
だいたい5年前後で手放すでしょう。
だから使いこんでこそ意味があります。

せっかくのシートにカバーをしてしまっては、
自分のクルマのシートの良さも味わえないまま、クルマとお別れになってしまいますよね。

書込番号:23640951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


株価さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/01 18:47(1年以上前)

中古車で確認したことありますが、17年落10万キロ以上のマジェスタ革シートでもまだまだ大丈夫でした。20年以上は問題ないでしょう!

書込番号:23996624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


株価さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/07 16:30(1年以上前)

シワやキズは付いても20年以上持つでしょう。
17年落ちのマジェスタでもまだまだ大丈夫でした。

書込番号:24066779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS250足回り後期化について質問です 12 2024/06/05 4:34:58
バックカメラ交換 0 2023/05/05 19:31:45
ハイビームとフォグライトのLED化 4 2023/05/05 19:30:19
USBポートについて 5 2023/04/06 0:43:20
隠れた名車 11 2021/04/13 15:29:26
考えの結晶化へ 5 2021/04/11 19:07:31
危険運転禁止 17 2021/04/16 0:56:39
本皮レザーシートへのシートカバー取付 10 2021/04/07 16:30:23
FMラジオの雑音 5 2019/04/27 2:08:30
後期の乗り心地。 8 2024/03/11 17:13:24

「レクサス > HS」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS
レクサス

HS

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング