『隠れた名車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『隠れた名車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
HS 2009年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
HS(モデル指定なし) 511件 新規書き込み 新規書き込み

「HS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
HSを新規書き込みHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信11

お気に入りに追加

標準

隠れた名車

2021/04/12 21:12(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS

スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件

すでに生産も終わり人気のなかったレクサスHSです。中古車人気もなさそうです。多くの人が見ていないと思います。そんなクチコミですが、中古車として安く買える、CPOでもまだ極上もあり得るレクサスHSの中古車人気が上がるといいですよね。数少ない貴重な車種です。ポジション一番の車ですからね。このポジションを超える車種が果たして見出せるかな?いい中古車種を見出すのも面白いです。

書込番号:24077003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/04/12 21:18(1年以上前)

愛の結晶ですか・・・ご自由だけど変な人・・・

書込番号:24077018

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2021/04/12 21:41(1年以上前)

しつこい!σ(^_^;)
もはやHS命が行き過ぎて、ちょっと危険なレベルですね。
横に布団ひいて撫でながら寝てるんじゃないだろうか?と想像してしまいます。

書込番号:24077083

ナイスクチコミ!11


スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件

2021/04/12 21:43(1年以上前)

サクセスモチベーションインスティチュート ポールJマイヤーの成功の5原則の一つ目、考えを鮮明に結晶化しよう!です。愛の結晶?ではないですよ。
中古車なら14年落ちのゼロクラウンって50万円ぐらいで買えるそうですね。中古車ではクラウン人気は高いですね。

書込番号:24077092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:122件

2021/04/12 21:45(1年以上前)

隠れたままにしといたほうが良いと思います。

書込番号:24077097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/04/12 23:32(1年以上前)

エクステリアがくそださい!

書込番号:24077274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/12 23:48(1年以上前)

名車って、中身は人気の無かったSAIと同じでしょう?
レクサスにはこれより大きいセダンはあるし、カムリやクラウンの人気もお察し。

なにが名車なのやら・・・・

書込番号:24077296

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:257件

2021/04/13 03:50(1年以上前)

眼医者違った迷車の間違いでしょ?

書込番号:24077443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2021/04/13 04:44(1年以上前)

>考えを鮮明に結晶化しよう

正に。

まず、ご自身の胸に手を当てて、
貴方は一体何をしたいのか、
ココで似たようなスレ建てを続ける、
その目的を鮮明に結晶化してください。

全くもって意味不明です。

もし、レクサスHSが優れた車であると、
啓蒙することが目的だと言うのであれば、
別スレで既に無意味どころか、むしろ
逆効果である旨述べさせていただきました。

目的は何か。
それを達成するために必要な手段は何か。

を良く良くお考えいただき、無事結晶化できましたら、
その時、またおいでくださいませ。

書込番号:24077453

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2021/04/13 08:19(1年以上前)

>株価さん

隠れた迷車じゃないですか


書込番号:24077631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2021/04/13 09:15(1年以上前)

>隠れた迷車じゃないですか

僕も迷車なら納得がいきます。レクサスでSAIを出す必要があったのか・・・。名車って書くと???な人が多いと思います。

書込番号:24077709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2759件Goodアンサー獲得:56件

2021/04/13 15:29(1年以上前)

迷車どころか、珍車レベルでは無いかと。
小型クラスの高級車は、プログレだと思います。発売当時は、国内でレクサスブランドは展開していませんでしたけど。
HSが後継車とは到底思えないですね。

書込番号:24078299

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS250足回り後期化について質問です 12 2024/06/05 4:34:58
バックカメラ交換 0 2023/05/05 19:31:45
ハイビームとフォグライトのLED化 4 2023/05/05 19:30:19
USBポートについて 5 2023/04/06 0:43:20
隠れた名車 11 2021/04/13 15:29:26
考えの結晶化へ 5 2021/04/11 19:07:31
危険運転禁止 17 2021/04/16 0:56:39
本皮レザーシートへのシートカバー取付 10 2021/04/07 16:30:23
FMラジオの雑音 5 2019/04/27 2:08:30
後期の乗り心地。 8 2024/03/11 17:13:24

「レクサス > HS」のクチコミを見る(全 511件)

この製品の価格を見る

HS
レクサス

HS

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング