『フロントファンの騒音』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

ElementG VL10001W2Z

4基の標準ファンやファンコントローラーを備えたゲームユーザー向けミドルタワーPCケース。市場想定価格は19,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x480x521mm 3.5インチベイ:7個 5.25インチベイ:3個 ElementG VL10001W2Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ElementG VL10001W2Zの価格比較
  • ElementG VL10001W2Zのスペック・仕様
  • ElementG VL10001W2Zのレビュー
  • ElementG VL10001W2Zのクチコミ
  • ElementG VL10001W2Zの画像・動画
  • ElementG VL10001W2Zのピックアップリスト
  • ElementG VL10001W2Zのオークション

ElementG VL10001W2ZThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • ElementG VL10001W2Zの価格比較
  • ElementG VL10001W2Zのスペック・仕様
  • ElementG VL10001W2Zのレビュー
  • ElementG VL10001W2Zのクチコミ
  • ElementG VL10001W2Zの画像・動画
  • ElementG VL10001W2Zのピックアップリスト
  • ElementG VL10001W2Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > ElementG VL10001W2Z

『フロントファンの騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ElementG VL10001W2Z」のクチコミ掲示板に
ElementG VL10001W2Zを新規書き込みElementG VL10001W2Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フロントファンの騒音

2010/06/20 00:53(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > ElementG VL10001W2Z

スレ主 fecsrfeさん
クチコミ投稿数:4件

購入して5ヶ月たちますが最初は非常に静かだったのですが最近やたらフロントファンが煩くて気になります。
メンテナスは一度もしないでかなり埃が溜まっているいるようです。
エアーで埃を飛ばす機械(名前わかりませんが)を買いたいのですがあまりエアーの風量が強すぎるとPCの配線が外れるとかあるのでどのようなものを買えばいいのでしょうか?

それでも解決できない場合はフロントファン自体購入で出来れば交換したいのですがこのケースにはファンの色を変える機能がついてますが他のメーカーのやつを買うとファンコントロールで色を調整出来ないのでしょうか?

このケースのファンコントロールの青の色が気に入ってるので出来れば青がいいのですが
対処の仕方など教えてください。

書込番号:11518937

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/20 01:29(1年以上前)

エアーで埃を飛ばす機械‥‥‥までは要らないんじゃないかな〜。
エアダスターでいいんじゃないかと。スプレー缶のやつ。

書込番号:11519075

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/06/20 03:10(1年以上前)

コンプレッサー買うの?
まぁ良いと思うけど、それなら俺もエアダスター買うなぁ
正直言ってあの機械一個、安い物でも数万するからコスパ悪すぎる
ほかに使い道があるような人なら良いんだろうけどね
埃飛ばすって目的だけなら買わない方が良いw

必要なときに必要なだけエアダスター用意で良いと思う
一個200〜400円くらいで買えるしw

書込番号:11519281

ナイスクチコミ!0


スレ主 fecsrfeさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/20 03:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
エアダスターていうのですね、安いしこれでしてみようと思いますがエアダスター吹く時は
PCの電源コネクタのみ外してその他のVGAやHDなどのコネクタやSATAのケーブル等はつけたまま吹いても問題ないのでしょうか?



書込番号:11519320

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/06/20 23:58(1年以上前)

基本的に出てくるのは空気だけだから全部付けたままでも良いと思うけど・・・
当然ですけどコンセントは抜いてくださいねw

ただ一つ注意必要なのが、逆さ噴き対応のダスターかどうか
缶には逆さ噴き対応!とか書かれてると思うけど、もし書かれてないものだったら逆さにして吹くと液体垂れてくるからショートの原因に・・・

買うなら逆さ噴き対応のダスターにするか、そもそも逆さにして吹かないか・・

書込番号:11523478

ナイスクチコミ!0


スレ主 fecsrfeさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/21 00:08(1年以上前)

Birdeagleさん
参考になりました。逆さ噴き対応のダスター これでやってみようと思います。
相当埃溜まってるからこれで静かになればいいのだろうけど

ありがとうございました。

書込番号:11523521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > ElementG VL10001W2Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ElementG VL10001W2Z
Thermaltake

ElementG VL10001W2Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

ElementG VL10001W2Zをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング