『NV-U3DVの購入を考えています』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 発売

nav-u NV-U3DV

POSITION plus Gやワンセグ機能などを備えた6.1V型ワイド液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3DVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3DVの価格比較
  • nav-u NV-U3DVのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3DVのレビュー
  • nav-u NV-U3DVのクチコミ
  • nav-u NV-U3DVの画像・動画
  • nav-u NV-U3DVのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3DVのオークション

nav-u NV-U3DVSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月11日

  • nav-u NV-U3DVの価格比較
  • nav-u NV-U3DVのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3DVのレビュー
  • nav-u NV-U3DVのクチコミ
  • nav-u NV-U3DVの画像・動画
  • nav-u NV-U3DVのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3DVのオークション

『NV-U3DVの購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3DV」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3DVを新規書き込みnav-u NV-U3DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NV-U3DVの購入を考えています

2010/01/16 23:04(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3DV

スレ主 sakipapa53さん
クチコミ投稿数:77件

初めてカーナビの購入を考えております。
あまり出かける方ではないのですが、一般的に初心者にとって使い勝手は良いのでしょうか。

書込番号:10794626

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2010/01/17 09:16(1年以上前)

U2と言う一個前の型を使用していました。

ハイスペックナビは何でもできる分、細かい設定とか選択肢が多くなりますが
この手の機種はポータブル性とナビに特化しているので結果的にシンプルで扱いやすいと思いますよ。

ちなみに知っている近所を走ってナビ性能を評価しないでくださいね。
地元の人の脳味噌に合わせて作っているのではありませんから。

知らないところに不安なくいける、ここが素晴らしいのです。

行動範囲が広がりドライブしたくなると思いますので安全運転で良いドライブを〜♪

書込番号:10796301

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sakipapa53さん
クチコミ投稿数:77件

2010/01/17 09:57(1年以上前)

たぬし さま

お返事有難うございました。
色々調べながらご参考にさせて頂きます。

書込番号:10796455

ナイスクチコミ!0


小倉Pさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/15 14:17(1年以上前)

購入後1年以上たちましたが、地図のヴァージョンアップがありません。

私の住んでいる地域では、高速道路や、新しい幹線道路も開通し、使い物にならない状態です。携帯電話のナビと併用するしかありません。

きちんと、地図のヴァージョンアップのあるメーカーの商品でないと、使い物にならない。

お勧めできません。

書込番号:11913444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3DV
SONY

nav-u NV-U3DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月11日

nav-u NV-U3DVをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング