『キャシュバックだそうです』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信27

お気に入りに追加

標準

キャシュバックだそうです

2010/11/18 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 EF10さん
クチコミ投稿数:13件

皆さんこんにちは。キャッシュバックだそうです。1万円です。http://www.nikon-image.com/event/campaign/cashback2010/

書込番号:12235427

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/11/18 15:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ここの最安値で買った場合、実質10万円切りですか。
安すぎます!


先月買ったレンズが対象になってる(涙)

書込番号:12235460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/18 15:30(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます。
レンズ単体もキャッシュバックのようですね。

ナノクリの7本は10,000円戻ってくるんですね!
かなーり魅力的です。

書込番号:12235531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D300S ボディの満足度5 休止中 

2010/11/18 15:42(1年以上前)

あ〜、悩ましい。D300Sの質感はやはり良いしね。
D7000もストラップ釣り金具のところなんかは、DXフラグシップ並だけど、やっぱね。

情報ありがとうございます。

書込番号:12235577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 16:18(1年以上前)

13日に注文して今日商品が届いた私は・・・?
15000円貰い損ねた訳!?

D300sを手にした嬉しさも半分飛んでいった感じです。

やはり、仏滅か!

書込番号:12235679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2010/11/18 16:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。
D300S本当に安くなりましたね。これから買える人がうらやましいかぎり。

本体もレンズも良い物がキャッシュバック対象なのがうれしいです。
キャンペーン中にレンズ1本は購入したいですね。

書込番号:12235771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2010/11/18 16:55(1年以上前)

AV大好き!さん
>13日に注文して今日商品が届いた私は・・・?

あ〜、それはめちゃくちゃ悔しいですね!

私もヨドバシで、フォトショップを買った2時間後にアドビ製品10%オフになりました。
私の場合は大した金額ではないですけど・・・
やはり週末、年末、決算期は何かあると思ったほうがよいですね。

書込番号:12235793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 17:20(1年以上前)

にゃんでさん、今晩は。

確かに悔しい思いをしてしまいましたが、にゃんでさんも経験者なんですね。
新製品の発売は予告がありますが、この手のキャンペーンは予告無しですからネ!

キャッシュバックの件もなんですが、
D300s16-85LKが15万円を切る価格で買えることが快感だったんですよね。
その「快感」を味わい損ねたのがまた悔しい!のです。

>やはり週末、年末、決算期は何かあると思ったほうがよいですね。
カメラの場合、紅葉のあるうちに買って撮りたいという欲求もありますから・・・。

デフレの時代、何でもありの販促ですね!

書込番号:12235879

ナイスクチコミ!0


えつんさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/18 18:09(1年以上前)

D7000を考えてましたが、一気にD300Sに傾きそうです・・・。

書込番号:12236032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2010/11/18 19:04(1年以上前)

あちゃ〜
一週間早まったな〜
レンズ検討しようかな〜

EF10さん
情報ありがとうございます… 

書込番号:12236236

ナイスクチコミ!0


caad35さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 20:44(1年以上前)

キャッシュバックの影響なのか一気に価格が上がりましたね。
駆け込み的な感じで売れてしまい一時的に在庫が無くなったのでしょうか?
でもキャッシュバック対象の購入日付は明日からですよね?
なんだかよく解らないです。

書込番号:12236718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/18 20:47(1年以上前)

キャッシュバック開始は後継機発表のフラグでしょうか?

書込番号:12236740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2010/11/18 21:27(1年以上前)

私も買ったばかりですが、あまり考えない様にします。

発売されてすぐに買った方からすれば、私はとてもとても安く手に入れていますが、その分、先に買った方は私より遙か先に使えている。

私より後に買う人が私より安く買っても、私はその方より先に使えている。

価格が固定されていない以上は、その差こそあれこうした問題はついてまわると思います。最終的には型落ちって言われるものなわけですし。

フィルム時代ですが、本体購入時にレンズの下取り価格が1万円プラス(実質1万円引き)になるキャンペーンがあったので、あるお店で中古レンズを5000円で買い、それを持って本体購入に行った事がありました。

グレードも程度もそこそこのレンズで、当然下取り価格はゼロなので下取り価格は1万円となり、実質5000円引きになっただけでしたが、何かレンズに可愛そうな事をしたなぁと思った記憶があります。

書込番号:12236953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/18 23:37(1年以上前)

キャッシュバックの分値段が上がってるとこがある!

書込番号:12237764

ナイスクチコミ!2


せろおさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/19 00:27(1年以上前)

キャッシュバックでどうせ買うだろう、
と値段上げているみたいで感じ悪いですね
10万切りなら買おうとも思ったけど、なんか冷めました
まだまだD90で頑張ります

書込番号:12238047

ナイスクチコミ!8


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/19 05:04(1年以上前)

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G をPCボンバーで買おうかと思うのですが、
キャッシュバックは初めてです。

http://www.nikon-image.com/event/campaign/cashback2010/
>応募専用封筒をキリトリ線に沿って切抜き、必要事項を記入のうえ、添付書類を必ず貼り、のりで封をしてお送りください。

この、応募専用封筒はレンズに付いてくるのですか?
あるいは、カメラ屋の店頭に置いてあるのでしょうか?

>払戻し金は、5,000円キャッシュバック対象製品1製品につき5,000円、10,000円キャッシュバック対象製品1製品につき10,000円分の郵便為替でお送りいたします。

これはどんな形で送られて来るのでしょうか?
家族に高価なレンズを買ったことを知られたくないのですがw

書込番号:12238533

ナイスクチコミ!1


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/19 06:03(1年以上前)

あと、パナソニックはキャッシュバックはやらないのでしょうか?

書込番号:12238586

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 icemic@blog 

2010/11/19 06:18(1年以上前)

ジッツォの三脚もキャンペーン中みたいです。

http://www.bogenimaging.jp/Jahia/site/bijp/cache/offonce/pid/22251;jsessionid=142F3C2360CF6AA1DEF81E45E2C0CA2C.worker3

書込番号:12238598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2010/11/19 06:44(1年以上前)

>キャッシュバック開始は後継機発表のフラグでしょうか?

これはないでしょう。
最新のD7000と生産終了間際のD90 D5000 以外は全部ですから。
毎年恒例じゃないですかね、年末に何らかのキャッシュバックやるの、ニコンは。

書込番号:12238637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/11/19 07:52(1年以上前)

おはようございます。

jimihen7さん
おそらく購入時に店頭でくれるでしょう。
必要書類は、おそらく領収書と保証書のコピーと箱のバーコード(現物)かな… あくまでも通例ですが

郵便為替でしたら、認印がいりますから家族にバレバレでしょう。

書込番号:12238764

ナイスクチコミ!1


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/19 08:26(1年以上前)

ハリナックスさん
レス有り難うございます。

>おそらく購入時に店頭でくれるでしょう。
なるほど、どうもです。

>郵便為替でしたら、認印がいりますから家族にバレバレでしょう。
うむ〜、それは苦渋の選択ですね。

書込番号:12238843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/19 11:07(1年以上前)

>この、応募専用封筒はレンズに付いてくるのですか?

http://www.nikon-image.com/event/campaign/cashback2010/

の最後の所にプリントアウトもできますね。

書込番号:12239300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/19 21:01(1年以上前)

オムライス島さん

レスありがとうございます。
恒例のキャンペーンなんですね。

将来の買い増し候補筆頭として、D300s後継の登場を楽しみにしています。
ただ、今使っているD300がとても気に入っていますし、やっとRAW現像のコツもわかってきて、
ますます魅力が増してきたところですので、まだまだ浮気するつもりはありません♪

書込番号:12241461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2010/11/19 22:44(1年以上前)

こんばんわ

そーですか〜
あまり気にせず買ってましたけど
恒例のキャンペーンなんですね〜

価格も上がっているような感じ
ですね…

書込番号:12242017

ナイスクチコミ!0


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/19 23:15(1年以上前)

ショードックさん、情報有り難うございました。

書込番号:12242209

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/11/20 09:15(1年以上前)

> この、応募専用封筒はレンズに付いてくるのですか?
> あるいは、カメラ屋の店頭に置いてあるのでしょうか?

きのうカメラ店に行ったら、応募用紙・応募専用封筒がいっぱい置いてありました。
アー、目の毒。見なかったことにしよう。 (^_^;)

書込番号:12243541

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2010/11/20 10:56(1年以上前)

情報ありがとうございます!

10万切ったらいくぞーって待ってましたので、いまこれ見て価格.comみたら・・・
あれ?\115,000になってる(^^;なんじゃそれ。

D90でも奥深さ感じて満足してるので、やっぱり後継機待ちかなぁ・・・

書込番号:12243913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/20 18:29(1年以上前)

 ★ お徳情報!!! ★

大阪なんばのキタムラで、店頭表示129,000円。
こわれたカメラでも下取り10,000円引き。
さらに、なんばCITYのミナピタカード払いで10%OFF。
そして今回のキャッシュバック10,000円。
最終的に、なんと97,100円でGETしました。

ミナピタカード10%OFFは21日までだから急げ。
カードは即日発行、即日使用OK。

書込番号:12245610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング