AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIニコン
最安価格(税込):¥43,000
(前週比:-2,000円↓
)
発売日:2009年 9月 4日
レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
一部の通販店では五万円とリーズナブルな価格になりましたが、ほかのお店では七万円に価格がアップしています。でたばかりのFXフォーマットの28〜300にあわせて価格がつりあがったと思うのは気のせいでしょうか。キャッシュバックの対象になっていないのも残念。
キャッシュバックにあわせて一部のボディ価格も高くなっています。せっかくキャッシュバックキャンペーンを始めてもその分価格が上がるのでは消費者にとって意味がありませんね。クリスマスを控え少しずつ販売価格が下げてくるのか。
書込番号:12249220
0点
ここ一カ月ぐらい価格の推移を見て、購入するチャンスをうかがっている者です。キャッシュバックに合わせてか、在庫の関係かその時期に価格が上昇しましたね。
以前は、48000円代もあったようですが、自分が見てからは50100円くらいが最安でした。しかし、5万円代で販売している店も以前は4店でしたが14店に増えました。ここのところ、1円単位の攻防が行われていますね。安くなることはありがたいことです。
ちょうどボーナス時期にさしかかりますが、どうなるでしょうかね。自分は値段が上がり始めたとき、買おうか迷いましたが、4万台になったらすぐに購入しようと考えています。
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDなんかキャッシュバックの影響か、1万くらい価格が上昇しましたね。買っとけばよかったかな・・。
書込番号:12332030
0点
はじめまして うっちきさんさん
うっちきさんさんも最近一眼をはじめたんですね。
このレンズすぐ買っちゃいましょう!
お値段も大切ですが、万が一の返品対応のしっかりしたお店にしてください。
数千円高くてもじっくりお店を選んでくださいね。
このレンズはカメラばかりにお金をかけられない人に特にオススメですよ(私のような・・・)
私もカメラをはじめたばかりですが、レンズと同じくらい写真管理ソフトやレタッチソフトも重要だと感じました。
例えば
http://wants.jp/shopping/products/photoshop_elements/training_data2.html
こんな感じです。
高感度ノイズもRAWで撮っておけば、ソフトの方で結構目立たなく出来ますよ。
タブレットもあると便利です。
書込番号:12334999
0点
スペシャルビームさん
リンク先、見ました。いろいろ勉強になりますね。実は、フォトショップもタブレット?も学生の頃から持っているのですが、なかなか使い方がわからなくて、ほとんど使っていませんでした。これから使ってみます。
ずっと我慢して価格の推移を見てきましたが、予定通り4万円台になったので購入しました。自分のクリスマスプレゼントということにしました。到着が楽しみです。
書込番号:12417600
1点
とうとう5万円を切るお店が出ましたね!私なんぞは古い方のVRが壊れたので修理に出したら、33000円掛かりました。こんなことなら、あと1万ナンボだして新品にすればよかったですよ、とほほ。
書込番号:12422253
0点
自分と同じ考えをしていた人がいたのか、4万円台になって一気に売れたのか、価格が少し上昇しました。迷っている人は、今が買い時??
書込番号:12426391
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/09/22 8:54:57 | |
| 6 | 2022/07/03 4:15:31 | |
| 5 | 2022/05/19 12:39:41 | |
| 8 | 2021/12/01 16:46:04 | |
| 25 | 2022/02/28 8:57:18 | |
| 7 | 2018/07/29 22:02:03 | |
| 8 | 2018/07/29 22:04:23 | |
| 2 | 2021/08/19 10:12:16 | |
| 18 | 2018/07/17 21:36:35 | |
| 8 | 2018/07/10 11:01:30 |
「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」のクチコミを見る(全 1032件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










