『純正かSIGMA。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

手ブレ補正「VRII」やズーム自重落下を防止するズームロックスイッチを搭載したニコンDXフォーマット対応高倍率ズームレンズ。価格は110,250円(税込)

最安価格(税込):

¥46,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (55製品)


価格帯:¥46,000¥46,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:77x96.5mm 重量:565g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥46,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2009年 9月 4日

  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのオークション

『純正かSIGMA。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正かSIGMA。

2018/07/29 20:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

スレ主 trhaさん
クチコミ投稿数:26件

みなさんはこの純正の18-200mmのレンズかSIGMAの18-200mm http://s.kakaku.com/item/K0000620117/?pay=8#priceList どちらを選びますか?

また、フォーカスの速さを優先するとしたらどちらにしますか?

書込番号:21996638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2018/07/29 20:16(1年以上前)

>trhaさん

わざわざ新しいスレを立てるより
このスレで続けられた方がよろしいかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049475/SortID=21996044/#tab

書込番号:21996666

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/07/29 20:16(1年以上前)

値段が大差無いし
望遠側がF5.6と言う事だけで
Nikonを選びます。

望遠側は少しでも速いシャッターを切りたいから
シグマはもしかしたら
135mmくらいからF6.3になるかも知れません。

書込番号:21996667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 trhaさん
クチコミ投稿数:26件

2018/07/29 20:20(1年以上前)

すみません。まだ使い方がわからなくて、、。

書込番号:21996676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/07/29 20:23(1年以上前)

>trhaさん
別にマルチスレッド禁止じゃないみたいなのでいいと思いますが。
迷ったら純正!と言いたい所ですが、何せ古いレンズですのでシグマですね。
確か、ズーム回転方向がニコンと逆だったと思いますが、気にしなければ(^_^;)

書込番号:21996678

Goodアンサーナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/29 20:27(1年以上前)

>trhaさん こんにちは

前のスレでお分かりにならないことは新しいスレを立てるのではなく、続けて質問すればいいのです。
前のスレを放置することは多くのレス者に対して失礼です。
前のスレでニコンとシグマがどちらがAF早いかと書けばいいのです。

書込番号:21996687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/07/29 21:03(1年以上前)

今や18-200mmは高倍率としては存在が薄れていますので、価格次第でも良いように思います。
AFは何とも?同等じゃないですか。
ただ、色気のある描写だったら純正VR IIですね。

書込番号:21996743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:31件

2018/07/29 22:02(1年以上前)

>trhaさん

価格差大きくないですし、純正をお勧めします。
フォーカスの精度の点でサードパーティーは純正より不安定になりがちですので、フォーカス重視されるなら純正を選ばれた方が無難です。

書込番号:21996890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

最安価格(税込):¥46,000発売日:2009年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング