『3年越しでついに!!』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『3年越しでついに!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

3年越しでついに!!

2013/01/19 21:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 AGT moriさん
クチコミ投稿数:4件

皆さま、こんばんわ。
ず〜っと欲しいなぁって思いながら3年間!!昨日ポチッしました^^
SHOPに在庫がないようで、納期に一週間くらい掛りそうですが、楽しみです。
愛機D700に初期型の80-200 F2.8(D無し)を中古で購入(レンズは壊れて2台目ですが)
してイベントや季節の行事、風景にとか、知り合い女子(笑)を撮っております。
旧型のモデルを中古でとも迷いましたが、壊れた時の環境や、何より皆様が絶賛する写り、性能を
考えると現行モデル、そしてここ数週間の価格の状況を見ると”今だ”と思い、昨日注文です^^。
身分にふさわしいレンズか?ちょっと躊躇しましたが、このレンズで色々と学び、喜べればと^^
自分の最高のパートナー(レンズ)に早く会いたいです☆

長くなりまして、失礼しました。

書込番号:15642376

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/19 21:52(1年以上前)

私もずっと狙ってますが「お前は何を撮るんだ?他のレンズあるだろ?!」と自分に言い聞かせて
我慢をしております。

羨ましい限りです!

書込番号:15642424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/01/20 07:15(1年以上前)

AGT moriさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

良い選択だと思いますがこのレンズの写りを知ってしまうと、他の焦点域でも高級レンズが気になりますので注意が必要だと思います。

沢山撮られて早く元を取られると良いと思います。

書込番号:15643935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/20 08:58(1年以上前)

スレ主おはようございます^ ^
ご購入おめでとうございます!
…3年間もよく我慢されましたね〜
私は欲しいものがある場合1年が限界です^ ^

書込番号:15644163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/01/20 09:10(1年以上前)

AGTmoriさん、ご購入オメデトウございます。自分も18日に購入したばかりです。少し重いですがこれからお互いどんどん使いこなしていきましょう!フルサイズにはピッタリだと思います!

書込番号:15644210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/20 11:02(1年以上前)

ATGmoriさん、ご購入おめでとうございます。

私は、かれこれ2年我慢しています。
羨ましい限りですね、私もそろそろ限界かな?

書込番号:15644702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/20 15:26(1年以上前)

ご購入お目出度う御座います。

私は、前の製品70−200VRを使っていますが
これを購入する時どれだけ悩んだか・・・特に財布・家内の顔

VR2がいい、すごい!とクチコミに書かれても
じゃあこれに!  てな訳にはいきません。

悩ましい限りです。

年寄りで先が無いのに・・・あ〜〜〜

どんどんいい写真を撮ってUPして下さい。

書込番号:15645809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/20 17:30(1年以上前)

AGT moriさん 
ご購入おめでとうございます。

70-400mmのリニューアルの遅れに業を煮やし、私も買ってしまいました。
買って一ヶ月強ですが、大満足です。
今はD300+1.4テレコンで白鳥を追ったり、D700で冬景色を撮っております。
近々、忍野村からの富士山を狙いに行きたいと思います。

当家の財務担当には開示していませんが、所持している80-400mmと大きさや
重さが類似している為、購入したのが判らない様です。
僅かな小遣いを貯めて買った物です。分かっても問題ないのですが・・・、

お互い良い写真を撮って、本機購入を迷っている方々に薦められる様になりましょう。







書込番号:15646415

ナイスクチコミ!2


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/20 18:09(1年以上前)

AGT moriさん

ご購入おめでとうございます。

お仲間がまた一人増えてうれしいですねー
きっと最高、最強の相棒になりますよ
お品が到着するまでワクワクして下さい… デワデワ

書込番号:15646631

ナイスクチコミ!1


itdさん
クチコミ投稿数:44件

2013/01/20 20:31(1年以上前)

買われましたか!
届くのが楽しみですね!
届きましたら、写真のUPをお願いします。
私も、ず〜と我慢していて、先日の土曜日に意を決して
買いに行きました!
が、 
今週は3本も売れたとかで売り切れで、在庫無し!
出直しになってしまいました(^^;)

書込番号:15647339

ナイスクチコミ!0


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/01/22 19:27(1年以上前)

機種不明

雪景色に里を望む竹田城址

ゲット ご祝着に存じ上げます。

このレンズ世評に違わず、いゝですよね。
約半年前に求めてから、他のレンズは出番が殆どなくなりました。
添付画像は、約1km離れた対面する山頂からのものですが、以前使用していたレンズからすると
隔世の感がします。
大いに楽しんで下さい、そしてショットをUPしてくだささるのをお待ちしております。

書込番号:15655982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/11 13:51(1年以上前)

AGT_moriさん、こんにちは、初めまして。
勝手ながら、お気持ちは察して余り有ると感じています。
レンズはもう既に届いて、存分に堪能されている事でしょうね。
私もD700を使っており、新70-200VRUの購入を、3年越しで決心して注文しました。
2010年の新製品掲載カタログの後"TIPA"受賞から今まで、ず〜っと指をくわえて見てました。その間「本当に必要なのだろうか?自分には過ぎたレンズではないのか…」と常に自問自答してましたが、3年間、待って迷って諦めないなら買う価値有るだろうと判断しました。
撮る歓び、見る歓びに加えて、良品を愛用する歓びを味わえたら…と思います。

書込番号:15749426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AGT moriさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/26 20:23(1年以上前)

機種不明

皆さま、コメントありがとうございます。
注文後、諸事情により(¥涙)購入が伸び伸びになっておりましたが
やっと!!本日購入しました!!キタムラさんで、購入後D700に”装着”して撮りにいきました。
新しいレンズを歓迎するような天気で、気持ちよかったです^^
お披露目するのが、恐縮ですが。。。今日の、当地は日中最高気温が22℃で暑いくらいです!
そんななかの一枚です。


imacで、今日の画を見ながらちょいと一杯してます^^

書込番号:15821486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/02/26 20:45(1年以上前)

AGT moriさん こんばんわ ^^

 ご購入、おめでとうございます ^^

 ピントもバッチリの様で、良かったですね ^^
私のは、結構、後ピンでした ^^; (SCで調整済です ^^ )

 しかし、羨ましいです。22度 ^^



書込番号:15821611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング