『本日、引き取りに行ってきました!』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『本日、引き取りに行ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、引き取りに行ってきました!

2016/01/23 19:59(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 hirofuruさん
クチコミ投稿数:36件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5
機種不明

本日、東京方面に用事もあり購入してきました♪
昨日、電話しての確保購入なので本日の最安ではありませんが・・・

D5を予約するか?迷いましたがD4sに不満があるわけでも
無く私の持ってるレンズが結構古いモデルでもあり思い切って
購入の決断をしました。
70-200はオンホームさんで24-70はOK商会さんで・・・
本当は一カ所でまとめたかったけど電車でウロウロしました。
東海地方で購入するよりも新幹線代出しても安い!

まぁ通販で届くのを待つって手もありますが、高価な買い物
なので・・・

一気にレンズ更新になりました。しばらくは大人しくですね(汗)
撮影旅行に行きたいけど出張が来月の半ばまであるし
我慢ですが・・・凄く楽しみです!

書込番号:19517734

ナイスクチコミ!14


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2016/01/23 21:04(1年以上前)

>hirofuruさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

24−70はVR付きですね。
旧24−70所有者として羨ましいです。
70−200VRUは良い写りしますよ♪

どんどん持ち出して撮影をお楽しみください。

書込番号:19517949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5 宝島えび 

2016/01/24 09:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も昨年末までにに同じような買い物しました。
(+D810も(^▽^;))

Nikonの大三元レンズ、残すはAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのみとなりましたが・・・


書込番号:19519393

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirofuruさん
クチコミ投稿数:36件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2016/01/24 10:00(1年以上前)

>虎819さん
ありがとうございます。

そうです。24-70はVR付の方を購入しました。
VR無しも検討したのですが、今までSIGMAの24-70F2.8を
使っていましたのでフィルターを買増しなくても移行できるので
82mmだと保護用フィルターとPLフィルターの両方買うと結構な
金額なので思い切って購入

70-200VRは楽しみです♪今までAF-S80-200F2.8を使っていまし
たので凄く期待してます。

>パールたかさん
ありがとうございます。

D810も一緒に買われたのですか?凄いですね!私は12月に
200-500を買ったので・・・コレで財布は空っぽです(汗)
ニコン大三元レンズ残り1本ですが、14-24は私にはちょっと
微妙な感じです。あの大きい前玉!怖い!17-35F2.8と16-35F4
触って16-35F4にしました。

書込番号:19519448

ナイスクチコミ!3


toricameさん
クチコミ投稿数:32件

2016/01/25 09:53(1年以上前)

>hirofuruさん
はじめまして^^

>70-200VRは楽しみです♪今までAF-S80-200F2.8を使っていまし
たので凄く期待してます。

私もいまだにAF-S80-200F2.8を使用しています。
70-200VRが欲しいな!と思っているんですけど
その使用感の違いとかまた教えて欲しいです^^

書込番号:19523041

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirofuruさん
クチコミ投稿数:36件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2016/01/25 20:42(1年以上前)

>toricameさん
初めまして

まだまだAF-S 80-200 F/2.8は現役で使えますよね!解放でも周辺減光が少なく
後継機のAF-S 70-200 F2.8 VRよりも良いですね!VRUは評価が良いので凄く
楽しみです。

書込番号:19524513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/04 15:27(1年以上前)

はじめまして。
ぼくも値上げということで、両方買いました‼
早く使いこなしたいです。

書込番号:19555714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirofuruさん
クチコミ投稿数:36件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2016/02/04 21:51(1年以上前)

>ますだりあんさん

こんばんわ
価格の変更があるようですね!良いタイミングだった様です。
それなりに長く使うレンズなので大事に使って行きたいです!

私はシェイクダウンもまだなので(汗)出張オンパレードが終わるまでの
我慢です。。。

書込番号:19556992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング