『エアーフェスタ浜松2016』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『エアーフェスタ浜松2016』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信26

お気に入りに追加

標準

エアーフェスタ浜松2016

2016/10/25 20:34(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:2066件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ブルーインパルス(1)

ブルーインパルス(2)

ブルーインパルス(3)

ブルーインパルス(4)

10月16日(日)に航空自衛隊浜松基地で航空祭が行われました。

「お姉さん」撮りメインの飲兵衛飛行機には余り興味はないのですが、
当日は晴天にも恵まれましたので、D90にVR70-200を付けて出か
けてみました。

航空祭のハイライトは何と言ってもブルーインパルスです。
このブルーインパルス、元々は浜松基地所属でしたが、
過去に事故があり、これ以上民家に被害が拡大しない様、
宮城県松島基地に移転したそうです。

機体はT-4で,純国産のジェット訓練機です。
小型ながら主翼が大きく、旋回能力に優れ、小回りの利く点で
曲芸飛行に向いているとの事です。

書込番号:20330599

ナイスクチコミ!24


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2016/10/25 20:46(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

こんにちは。
良いですね〜

ブルーインパルス!
良い物を見せていただきありがとうございます。

書込番号:20330643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2016/10/25 21:06(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
こんばんは。

このようなお写真見るとスレ主様の腕とともにD90が素晴らしい機種だとあらためて感じます。

売らなきゃ良かったなぁと少し後悔。

書込番号:20330724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/25 21:08(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

良い作例有難うございます。

好きな方には堪らないと思います。
私は、女性かと思って見に来ました。

書込番号:20330733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20046件Goodアンサー獲得:1257件

2016/10/25 22:33(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

こんばんは。

いいですね。

今年の千歳基地航空祭の時、午後から天候が悪くなり、
ブルーインパルスのショーが、イマイチでした。

来年は、ミラーレスのパナGF7+LUMIX 100-300で頑張って撮る予定です。

書込番号:20331071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/26 00:24(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

お見事です。

今年は天候に恵まれ良かったですね、浜松航空ショーはここ数年あまり天気が良くなかったと記憶してます。

私は駐車場が心配だったので前日の練習飛行を見に行きました。

撮影は基地内からですか?

書込番号:20331360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/10/26 00:44(1年以上前)

なんで各務原基地祭でブルー飛ばなくなっちゃったんだろぉ…

今度の日曜は三沢からF-16が来て曲飛するらしいけど、ブルーよりキレキレだったらイイなと(^-^)

書込番号:20331397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2016/10/26 07:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ブルーインパルス(5)

ブルーインパルス(6)

ブルーインパルス(7)

ブルーインパルス(8)

虎819さん〜お早うございます。

こちらこそありがとうございます。
やはり航空ショウーはブルーインパルスですね。
とても見ごたえがありました。

ところでジェット機が描くスモークはシピンドルオイルの
噴出により作られるそうです。
かっては色つきもあったそうですが、今は白一色のみ
と聞きました。

書込番号:20331687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2066件

2016/10/26 07:26(1年以上前)

hiro写真倶楽部さん〜お早うございます。

いつもはD800にVR70-200を付けているのですが、
今回はAPS-Cの焦点距離1.5倍を期待してD90にして
みました。
(D800のDXクロップではせっかくの広いファインダーが
マスクや枠で狭くなり、撮影の楽しみが半減してしまうので、
使用していません)

ところがD90はAFの食い付きが悪く、テレ端の200mmでは
AFがスッポ抜けてピントが合わないんです。
やむを得ずワイド端70mmでピントを合わせた後テレ側にズーム
してやっとパチリ。
そのため、シャッターチャンスを逃すこと多々あり、撮影には苦労
しました。

D90は戦闘機撮りには不向きのようです。

書込番号:20331712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件

2016/10/26 07:32(1年以上前)

太郎。 MARKUさん〜お早うございます。

今回のエアーフェスタにはミス浜松のお嬢さん達も参加と
聞いて、飲兵衛張り切って出かけたのですが、残念ながら
どこにも見当たらず、飛行機撮りに専念したしだいです。

好きな方には堪らないのでしょうが、飲兵衛やっぱりお姉さん
がいいなあ〜。

書込番号:20331726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2016/10/26 07:39(1年以上前)

おかめ@桓武平氏さん〜お早うございます。

当日は晴天で航空祭日和でした。
ただ日差しが強い上に木陰が少なく、二時間もある昼休みは、
涼む所が無くて大変でした。

飲兵衛も近頃体力の衰えがひどく、ミラーレスには興味深々です。
是非お写真見せてくださいね。

書込番号:20331738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2016/10/26 07:47(1年以上前)

めくれたorangeさん〜お早うございます。

もちろん撮影は基地内です。
浜松の航空ショーはすぐ駐車場が埋まってしまいまい、車では
なかなか大変ですね。
飲兵衛行きは女房殿の送ってもらい、帰りはバスにしました。
基地から最寄のバス停までが遠いこと、20分近く歩きヘトヘトに
なりました。

書込番号:20331754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/26 07:52(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
エンジョイ!

書込番号:20331767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2016/10/26 07:59(1年以上前)

萌えドラさん〜お早うございます。

飲兵衛浜松にいながらブルーインパルスを(近くで)見たのは始めて
なんです。
他にお姉さん撮りのイベントが無くて、それではと出かけました。

飛行機撮りは難しいですね、ヘボ飲兵衛苦手です。

書込番号:20331783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2016/10/26 08:06(1年以上前)

nightbearさん〜お早うございます。

ありがとうございます。
エンジョイしました。
(お姉さんだともう少しエンジョイできたかも)

書込番号:20331793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/26 08:23(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
飛行機より、おねぇちゃん!

書込番号:20331829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/26 11:47(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

こうやって拝見していると、飛行機も良いものですね。

>nightbearさん

スレタイを見た時、トランポリンか何かで
多くの女性が空中を乱舞する姿を想像しました。

書込番号:20332212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/10/26 12:13(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2614067_f.jpg
これ超綺麗ですね!
自分もこんな写真が撮れたら嬉しいです。
僕は岐阜が戦闘機撮影デビューの予定です。

ドキドキしています。 ^ ^;

書込番号:20332256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2016/10/26 12:23(1年以上前)

nightbearさん〜今日は。

うっ!
そうなんやぁ。
ぼちぼちな。
よかったゃんぁー。
メーカーに電話!
おぅ!

後何があったか?

書込番号:20332286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/26 12:34(1年以上前)

まちゃな。

ハンドリングテスト!

書込番号:20332321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2016/10/26 12:38(1年以上前)

太郎。 MARKUさん〜今日は。

飛行機結構難しくて、飲兵衛には不向きかも。

今週の土曜場は浜松サンバ・フェスタ2016が開催されます。
このサンバはすごい人気で、東京や大阪からスケベ親爺達がワンサカ
押しかけて来ます。
優男の飲兵衛など、蹴飛ばされたり、突かれたりで、最後にはじき出されて、
なかなか思うように場所取りが出来ません。
今年はどうなりますやら。

書込番号:20332337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/26 12:42(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

うわー それは 楽しみ過ぎます。

晴天をお祈り申し上げます。

書込番号:20332344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2016/10/26 12:44(1年以上前)

始まりはStart結局はエロ助…さん〜今日は。

ありがとうございます。
お褒めいただき、ヘボ飲兵衛穴があったら入りたい気分です。

岐阜が戦闘機のデビューになりますか、
是非素敵な写真見せてくださいね、楽しみにしています。

書込番号:20332351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件

2016/10/26 13:00(1年以上前)

太郎。 MARKUさん〜

「まちゃな」 「ハンドリングテスト!」がありましたね。

ところでサンバ、
とにかくスケベ親爺達ものすごいパワーで、シャイな飲兵衛
場所取りに失敗、スケベ親爺の頭やカメラばかり写り込んで
昨年は全滅、
もうトホホホでした。

書込番号:20332395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/26 13:19(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
うっ!

書込番号:20332423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/27 17:51(1年以上前)

>nightbearさん

何故か嫌味を感じさせない

「あぁーあ」も有りますな。

書込番号:20335659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2016/10/27 21:43(1年以上前)

nightbearさん〜
太郎。 MARKUさん〜

良いコメントありがとうございました。
「早寝早起き良い爺さん」の飲兵衛ぼちぼち寝ます。
お休みなさい〜。

書込番号:20336496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング