『パイオニア製アンプとの相性』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

NS-F700 BP [単品]

  • オーディオからシアターまで使える3ウェイ構成のフロア型スピーカー。A-PMD振動板を採用し、パワフルな中低域再生と伸びやかな高域再生が可能。
  • キャビネット内部の定在波やキャビネット表面の回折現象を抑え、クリアな再生音を実現している。
  • 16cmコーン型ウーハー、13cmコーン型ミッドレンジ、3cmアルミドーム型ツイーターを採用。入力端子はバナナプラグ対応ネジ式。
最安価格(税込):

¥67,032

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,032¥88,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F700 BP [単品]の価格比較
  • NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 BP [単品]のレビュー
  • NS-F700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-F700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-F700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 BP [単品]のオークション

NS-F700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥67,032 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-F700 BP [単品]の価格比較
  • NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 BP [単品]のレビュー
  • NS-F700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-F700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-F700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 BP [単品]のオークション

『パイオニア製アンプとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F700 BP [単品]を新規書き込みNS-F700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パイオニア製アンプとの相性

2011/08/15 10:07(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F700 BP [単品]

スレ主 CAPELさん
クチコミ投稿数:57件

こんにちわ。
早速質問なんですが、このスピーカーをパイオニア製アンプで鳴らしている方、もしくは聞いたことがある方いらっしゃいましたら、ぜひ感想などお聞かせください。
スピーカー選びでパイオニアにしようかヤマハにしようかすごく迷っています。ちなみにパイオニアはS-71と比較しています。
よろしくお願いします。

書込番号:13375846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/15 12:52(1年以上前)

接続に問題はないとおもいます。インピーダンス6オームだし

書込番号:13376335

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/08/15 13:10(1年以上前)

>パイオニア製アンプ

A9またはA6(mk2)でしょうか?
A9は以前使用したましたが、ご存知の通りフラットですこし柔らかめの音で癖が強くないので、あまりスピーカーを選ぶアンプではないですね。

ただ、ヤマハのスピーカーとお好みに合うのかは別問題ですので要試聴ですね。

書込番号:13376394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/08/15 13:29(1年以上前)

アンプって、AVアンプなのかプリメインアンプなのかどちら?

たぶんAVアンプかな。

書込番号:13376461

ナイスクチコミ!1


スレ主 CAPELさん
クチコミ投稿数:57件

2011/08/15 16:56(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
情報が少なくて申し訳ありませんm(_ _)m
アンプはAVアンプでLX53です。
試聴できる店舗は同メーカ同士の組み合わせしかないので、相性がいいのか知りたくて書き込みました。どうかよろしくお願いします。

書込番号:13377136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/08/15 17:26(1年以上前)

相性なんてあるのかな?同じメーカーで揃えれば無難なのかもしれませんが、
好みの問題だと思うんで、お店に頼んで組み替えて試聴できないんでしょうか?

書込番号:13377229

ナイスクチコミ!0


スレ主 CAPELさん
クチコミ投稿数:57件

2011/08/15 17:45(1年以上前)

くろりんくさん、回答ありがとうございます。
やはり、あまり気にしなくても大丈夫でしょうか(・_・;?

今度、暇ができたら組み替えできるか聞いてみます。

書込番号:13377288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/18 00:08(1年以上前)

音の好みは人それぞれで、答えはありません。
ただパイオニアとヤマハならば気にするレベルでもないと思いはしますが、補正などをかけてスピーカー特性を殺す方向ならば初めからパイオニア製を選んだほうが間違いがない気はします。ヤマハのスピーカーでパイオニアの理想とする音に補正するわけですから・・・

ヤマハの優しい音色が気に入ったならば、ヤマハでも間違いではないでしょう。
音色さえ気に入ればヤマハのスピーカーのコストパフォーマンスは国内外最強クラスといって過言ではないと思います。

書込番号:13387096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CAPELさん
クチコミ投稿数:57件

2011/08/18 08:40(1年以上前)

ジム・ランさん、回答ありがとうございます。
ヤマハはホントにコストパフォーマンスがいいですよね(^^)
パイオニア同一で揃えるかコストパフォーマンスで揃えるか大変迷っています。
でも、後悔のないようじっくり考えて決めたいと思います。

書込番号:13387778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F700 BP [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機は発売するのか 12 2025/08/15 0:15:27
6畳でのAtmosシステム 14 2024/02/14 21:09:58
バナナプラグについて 7 2023/03/22 22:03:16
天井スピーカー 31 2022/05/15 20:47:55
後継機種と相性 3 2021/12/03 19:20:46
バイアンプ接続について 6 2021/06/22 14:42:01
大阪京都付近で視聴できる場所お知りでしょうか? 6 2021/06/19 19:10:30
インシュレーターについて 8 2021/03/10 8:03:03
NS-F700とDALI SPEKTOR6で迷っています 9 2020/04/24 18:35:09
ヤマハかソニーで迷っています 71 2020/03/24 18:50:52

「ヤマハ > NS-F700 BP [単品]」のクチコミを見る(全 597件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F700 BP [単品]
ヤマハ

NS-F700 BP [単品]

最安価格(税込):¥67,032発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング