『NS-F700(BP) とNS-F700(木目調)の違い』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

NS-F700 BP [単品]

  • オーディオからシアターまで使える3ウェイ構成のフロア型スピーカー。A-PMD振動板を採用し、パワフルな中低域再生と伸びやかな高域再生が可能。
  • キャビネット内部の定在波やキャビネット表面の回折現象を抑え、クリアな再生音を実現している。
  • 16cmコーン型ウーハー、13cmコーン型ミッドレンジ、3cmアルミドーム型ツイーターを採用。入力端子はバナナプラグ対応ネジ式。
最安価格(税込):

¥67,032

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,032¥88,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F700 BP [単品]の価格比較
  • NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 BP [単品]のレビュー
  • NS-F700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-F700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-F700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 BP [単品]のオークション

NS-F700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥67,032 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-F700 BP [単品]の価格比較
  • NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 BP [単品]のレビュー
  • NS-F700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-F700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-F700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 BP [単品]のオークション

『NS-F700(BP) とNS-F700(木目調)の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F700 BP [単品]を新規書き込みNS-F700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NS-F700(BP) とNS-F700(木目調)の違い

2012/03/03 12:33(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F700 BP [単品]

クチコミ投稿数:2件

初めてクチコミの投稿をさせて頂きます。

NS-F700の購入を検討しております。
題名にも明記しましたが、NS-F700にはBPと木目調の2タイプがあり、
これらで音質は変わってくるのでしょうか。

BPの方は視聴できたのですが、木目調の方を視聴できる店舗が近くにありません。
ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14233511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/03 20:03(1年以上前)

他のスピーカーで店員さんに聞いたんですがPBの方が音が締まるとの事です。


でも多分全く同じ環境で聴きくらべてもわからないのではないでしょうか?


PBの方が値段高いのも有りますもんね。


見た目のお好きな方で大丈夫だと思います。


聴き比べられる環境があれば聴き比べてくださいね〜



書込番号:14235312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/04 21:33(1年以上前)

PBは表面の細かい凸凹がないため音波の干渉が少ない



・・・と、主張するメーカーもありますね。
違いを感じる方もいらっしゃいますが、見た目で選んでしまっても問題ないと思います。コストではPBの方が確実にかかっていますし、EU圏では結構な価格の差として表れたりすることもありますが、日本では関係ありませんしね。

書込番号:14241178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/04 23:55(1年以上前)

りょうたいこさん、針の先さん、ご返信ありがとうございます。

音質的には気にしなくていいレベルということですね。
ぜひ参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。失礼します。

書込番号:14242025

ナイスクチコミ!0


アプラさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/24 12:28(1年以上前)

私も、これ気にかかっていました。でも、冷静に考えてみれば、分かるほどの違いはないでしょうね。

ピアノだって、黒塗りと木目がありますから。

木目は視聴(どう考えても、「試聴」が正しいと思いますが、「視聴」と書いておられる方も多いですね)しました。

自然な音を出す、いいスピーカーで、購入を考えています。

書込番号:16993640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F700 BP [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機は発売するのか 12 2025/08/15 0:15:27
6畳でのAtmosシステム 14 2024/02/14 21:09:58
バナナプラグについて 7 2023/03/22 22:03:16
天井スピーカー 31 2022/05/15 20:47:55
後継機種と相性 3 2021/12/03 19:20:46
バイアンプ接続について 6 2021/06/22 14:42:01
大阪京都付近で視聴できる場所お知りでしょうか? 6 2021/06/19 19:10:30
インシュレーターについて 8 2021/03/10 8:03:03
NS-F700とDALI SPEKTOR6で迷っています 9 2020/04/24 18:35:09
ヤマハかソニーで迷っています 71 2020/03/24 18:50:52

「ヤマハ > NS-F700 BP [単品]」のクチコミを見る(全 597件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F700 BP [単品]
ヤマハ

NS-F700 BP [単品]

最安価格(税込):¥67,032発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング