『デュアル動作』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3A785GXH/128Mの価格比較
  • M3A785GXH/128Mのスペック・仕様
  • M3A785GXH/128Mのレビュー
  • M3A785GXH/128Mのクチコミ
  • M3A785GXH/128Mの画像・動画
  • M3A785GXH/128Mのピックアップリスト
  • M3A785GXH/128Mのオークション

M3A785GXH/128MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • M3A785GXH/128Mの価格比較
  • M3A785GXH/128Mのスペック・仕様
  • M3A785GXH/128Mのレビュー
  • M3A785GXH/128Mのクチコミ
  • M3A785GXH/128Mの画像・動画
  • M3A785GXH/128Mのピックアップリスト
  • M3A785GXH/128Mのオークション

『デュアル動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3A785GXH/128M」のクチコミ掲示板に
M3A785GXH/128Mを新規書き込みM3A785GXH/128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアル動作

2010/01/07 00:32(1年以上前)


マザーボード > ASRock > M3A785GXH/128M

スレ主 Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件

2GBのメモリーを2枚挿しで4GBで動作していますが、
メモリーを挿すスロットは同じ色同士で挿せばいいのですよね?

書込番号:10744672

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/07 00:34(1年以上前)

まず取説を読みましょう。

書込番号:10744680

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件

2010/01/07 00:43(1年以上前)

マニュアルは読んだうえで聞いてます。
すべて英語だったので確認のために聞きたかったのです。

書込番号:10744725

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/07 00:57(1年以上前)

確認と言われても・・・

書込番号:10744786

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/01/07 01:05(1年以上前)

Quick Installation Guideの185ページに日本語で書いてありますが。
(無ければここからダウンロード)
http://www.asrock.com/mb/manual.asp?Model=M3A785GXH/128M&s=AM3

同色に付ければいいです。

(POSTで確認もできます)
http://www.dosv.jp/feature/0810/09.htm

書込番号:10744825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件

2010/01/07 01:24(1年以上前)

マイナーなメーカーだったので日本語で書いてあるはずが無いと勝手に思い込んでました。
ちゃんと?日本語で書いてありましたね。

ありがとうございました。

書込番号:10744919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/01/07 16:03(1年以上前)

組んだ後で悩んだときは・・・
CPU-ZでもDual動作かどうかを確認できますよ。

書込番号:10746997

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/07 16:10(1年以上前)

訊く暇あるなら、やって決めろ。
違いが分からないなら、どちらでも同じだろうし。

書込番号:10747026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/01/07 16:49(1年以上前)

「違いが分からないなら」と きこりさん が書かれていますが、
DualとSingleの差を体感するのは難しいかもしれません。
簡単に「実感」するなら、各種ベンチマークソフトを利用するのも
1つの手でしょう。

たとえばHWiNFOとかEVEREST、Sandraなんかは、メモリの帯域を計測
できたはずです。しかも比較例までついていたはず。
実機の計測結果が一般的な同レベルの機種と比較してどうなのかを調
べればすぐにわかるのでは。

書込番号:10747188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > M3A785GXH/128M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールできない 4 2012/12/17 23:20:26
メモリ増設16GB 2 2011/09/02 9:04:48
2画面表示、2画面(別)音声出力 7 2011/07/01 12:50:19
コア温度表示について 14 2011/06/21 18:07:50
動くかな? 12 2010/09/02 11:08:09
Phenom II X6対応の可能性 2 2010/04/07 11:56:36
CPUの認識についてです。 9 2010/11/10 12:50:06
サポートセンターの質問 24 2010/04/25 20:50:51
インターネットに繋がりません 4 2010/02/07 17:50:49
デュアル動作 8 2010/01/07 16:49:51

「ASRock > M3A785GXH/128M」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3A785GXH/128M
ASRock

M3A785GXH/128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

M3A785GXH/128Mをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング