『自作初心者です。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

TA785GE 128M

AMD785Gを採用したSocket AM3/AM2+対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 TA785GE 128Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA785GE 128Mの価格比較
  • TA785GE 128Mのスペック・仕様
  • TA785GE 128Mのレビュー
  • TA785GE 128Mのクチコミ
  • TA785GE 128Mの画像・動画
  • TA785GE 128Mのピックアップリスト
  • TA785GE 128Mのオークション

TA785GE 128MBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • TA785GE 128Mの価格比較
  • TA785GE 128Mのスペック・仕様
  • TA785GE 128Mのレビュー
  • TA785GE 128Mのクチコミ
  • TA785GE 128Mの画像・動画
  • TA785GE 128Mのピックアップリスト
  • TA785GE 128Mのオークション

『自作初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA785GE 128M」のクチコミ掲示板に
TA785GE 128Mを新規書き込みTA785GE 128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自作初心者です。

2009/11/23 01:18(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA785GE 128M

スレ主 nagi@@さん
クチコミ投稿数:4件

パソコンの自作に挑戦しようと思っています。
CPU:Athlon U X4 620
M/B:TA785GE 128M
メモリ:W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
HDD:WD Caviar Green WD10EADS
光学式ドライブ:iHAS324-27
ケース:ANTEC NSK2480
OS:windows7 64ビット
↑を購入し組んでみようと思ってますが、
これで起動するでしょうか。
私はこれでオンラインゲームをやろうと思ってますが、
グラフィックスボードは購入するべきかで悩んでます。
できるだけお金をかけたくないんですが・・・
どなたか親切な方いましたら返答お願いします。

書込番号:10517988

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/11/23 01:31(1年以上前)

サンキュッパで実用マシンを作ろう!
http://www.dosv.jp/feature/0910/index.htm

書込番号:10518042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/23 02:13(1年以上前)

>私はこれでオンラインゲームをやろうと思ってますが、
>グラフィックスボードは購入するべきかで悩んでます。
プレイしたいゲームがわからないとアドバイスのしようが無いですy

書込番号:10518204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/23 11:13(1年以上前)

ゲームタイトルごとに動作環境は違います。またオンラインゲームメインならWin7の64bitの選択肢はありえないですね・・・・・


まぁ、将来的には動くんでしょうが・・・・・・・

書込番号:10519350

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagi@@さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/23 16:09(1年以上前)

>サンキュッパで実用マシンを作ろう!
 いいサイト紹介してくれてありがとうございます。
  参考になります。
>プレイしたいゲームがわからないとアドバイスのしようが無いですy
 ゲームはメイプルストーリーやオペレーション7を今はやってます。
  とりあえずこれができればOKです。
>ゲームタイトルごとに動作環境は違います。またオンラインゲームメインならWin7の64bitの選択肢はありえないですね・・・・・
  ぁそうなんですか? 知りませんでした。

大麦さん 
パーシモン1wさん 
アイルトン・タカさん 
返答ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:10520503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/23 20:55(1年以上前)

>ゲームはメイプルストーリーやオペレーション7を今はやってます。
それらなら、785Gでも使えますy
快適性を求めるなら、後からグラボ購入してもよろしいかと。

>ゲームタイトルごとに動作環境は違います。
PSPやPS3のようなゲーム機は、ハードウェアにあわせてソフトが開発されますが、
PCゲームでは、ソフトにあわせて自分のPCスペックをあげたり対応させる必要があります。

>またオンラインゲームメインならWin7の64bitの選択肢はありえないですね・・・・・
あり得なくはないですが、動作している方が居るかどうかは調べておくのが鉄則ですね。
新OSが出ると、ゲームが対応しておらず不具合でたりプレイ出来ないなどがあります。
特に、64bitは今まで使用が少なかったので、なおさらです。
まず調べてみてください。

書込番号:10521964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA785GE 128M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA785GE 128M
BIOSTAR

TA785GE 128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

TA785GE 128Mをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング