『納車当日に気が付いた傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車当日に気が付いた傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC60 2017年モデル 2221件 新規書き込み 新規書き込み
XC60 2009年モデル 113件 新規書き込み 新規書き込み
XC60(モデル指定なし) 562件 新規書き込み 新規書き込み

「XC60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC60を新規書き込みXC60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

納車当日に気が付いた傷

2022/03/06 00:28(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60

クチコミ投稿数:6件

エッジの傷

今日、納車だったのですが帰宅後にリアゲートを開けたところ指に違和感が…。リアゲートのエッジの塗装が剥げてました。

ディーラーに言ったら、無償で塗装してくるでしょうか?

書込番号:24634539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
HN10さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/06 00:44(1年以上前)

こんばんは。無償で塗装してくれると思いますので早めにディーラーに連絡してください。
私も昨年V60を納車したのですが、納車当日帰宅してから後席ドアの塗装傷に気づいて連絡したところ修理してもらえましたよ!

書込番号:24634555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/03/06 00:47(1年以上前)

納車前のキズ等の確認ってのがあります

まぁ納車時はテンション上がって細かい所なんて気付かない物ですけどね

で、納車前の確認で指摘が無かったから、納車後に言っても知らないってディーラーもあるかと思います

だからそのディーラーにより対応は違う可能性が高く、スレ主さんが直接ディーラーに話す以外にどうなるか誰にも判りません

また日にちが経つと余計にダメになる可能性が上がるので、最低でも明日電話する(出来るならディーラーに行く)事をお勧めします。

書込番号:24634559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/03/06 00:50(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。

営業時間外にディーラーの方の携帯に写真とメッセージ送ってるので明日返信待ちです。

同じような境遇の方がしっかりと対応していただいたのを聞けたので安心しました。

書込番号:24634562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/06 00:55(1年以上前)

残念ながら、傷の確認まではなかったのですよね。前、乗ってたXC40の納車の際もありませんでした。

営業時間外にディーラーの方の携帯に写真とメッセージ送ってるので明日返信待ちです。

担当の方からはXC60で3台目の購入ですので、関係性的には対応してくれると信じてます。

むしろ対応してくれないのであればXC60以降の付き合いはしないつもりです。

書込番号:24634569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/03/06 05:19(1年以上前)

どこに剥げがあるのかよくわからないです。
普通であれば見逃して気がつかないレベルの様に思えます。

幸い納車当日という事なので何とかなるでしょう。
発見が早くてよかったと思うしかないですね。

書込番号:24634674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/06 08:36(1年以上前)

>はまころさん
そういう納車後判明の傷はすぐにでも連絡すべきですよ。私も納車時同じようなケースありましたが、目立つものでもなかったことと納車後すぐに板金修理で車無くなるのもどうかということで、営業さんからの提案で10万円程度目安に好きなオプションをどうぞということになりました。

書込番号:24634830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/06 09:46(1年以上前)

当然治すでしょう。納車当日ですから。スカイラインで経験あります。

書込番号:24634930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/03/06 10:03(1年以上前)

>ひなpapa822さん
>高居ひようえさん

肯定的なご意見および経験を教えていただきありがとうございます。ディーラーに写真送ったところ、傷のある部位は基本確認しないような死角だったようで、前向きに対応を検討してもらってます。

書込番号:24634951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/03/06 10:10(1年以上前)

無償で塗装してくれますがタッチアップだと思いますよ。全塗装しても工場出荷時と同じ品質にはならないです。
私なら5〜8万円分程度のオプションサービスさせますね。

書込番号:24634962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/03/06 10:27(1年以上前)

>JTB48さん
なかなか全塗装し直してとはいえないので、下取り時の査定に引っかからないのであればタッチペンでも可にしようかなと考えてます。

ディーラーの担当も正直に、その場所までは傷を確認しないと言われてて、工場からディーラーまでの輸送の間でついた傷と言われてました。

書込番号:24634986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/06 10:31(1年以上前)

最初の写真じゃ、傷が分からないとおっしゃってた方いたので別アングルから(個人的には誰が見ても分かると思ってましたが…)

書込番号:24634992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

XC60
ボルボ

XC60

新車価格:789〜889万円

中古車価格:68〜865万円

XC60をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング