『ウイングの隙間がずれています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウイングの隙間がずれています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC60 2017年モデル 2221件 新規書き込み 新規書き込み
XC60 2009年モデル 113件 新規書き込み 新規書き込み
XC60(モデル指定なし) 562件 新規書き込み 新規書き込み

「XC60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC60を新規書き込みXC60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信20

お気に入りに追加

標準

ウイングの隙間がずれています

2023/02/03 10:16(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60

ディーラに言ったらこれで正常ですの返事でした
初VOLVOですが醜くないですか?

書込番号:25124954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/02/03 11:04(1年以上前)

>ディーラに言ったらこれで正常ですの返事でした

ディーラーは遠回しにその程度の技術水準ですと認めたってことですかね。

書込番号:25125004

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/03 11:08(1年以上前)

ネジ穴の精度が悪いと直しようがないしさ、調整も何もできないよ。
まあ性能的に何も問題無いし、公差と言われたら終わり。

書込番号:25125008

ナイスクチコミ!7


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/02/03 11:27(1年以上前)

こんにちは、
ボルボッて、2010年から浙江吉利控股集団傘下の中国企業でしょ。

何を期待して買ったのかわかりませんが、
Dがそのように言い張るのであれば
その程度の低レベル仕様なのでしょう。

個人的にはまともとは思えませんけど。

書込番号:25125026

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/02/03 11:46(1年以上前)

〉初VOLVOですが醜くないですか?

ボルボだからってことはなく、どこでもあり得る話だね。

ま、日本の公道では空力的にも影響はないだろうし、本人以外誰も気づかない。

そのくらい他人の車なんて気にされない存在。

今後も気にするなら、修正時に多少のキズが付くことも覚悟しつつ直してもらったら?

書込番号:25125039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/02/03 11:48(1年以上前)

ドンマイドンマイ

書込番号:25125043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2023/02/03 11:54(1年以上前)

メーカー標準装着品なのかな?と、
ディーラー後付け品?

書込番号:25125047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/02/03 12:06(1年以上前)

外車ってアバウトな所ありますよ
日本人って細いことは長所ですよね
でも神経質になったら短所かな

書込番号:25125060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


aeon-xxxさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/03 12:37(1年以上前)

某輸入車メーカーの正規代理店のセールスさんから「日本人は塗装だとか建付けについて細かくてうるさいのでやりにくい」と本社幹部が言っている。なんてことを聞きました。

おそらくですが、日本人はもう輸入車メーカーから重要顧客だと思われていないのかもしれませんね。

書込番号:25125112

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/02/03 13:48(1年以上前)

酷い酷い!
徹底的に戦いましょう!

書込番号:25125196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/02/03 13:54(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

正常です 直すなら有料と言われました

戦い方の皆様のお知恵をお貸しください

書込番号:25125203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2023/02/03 13:59(1年以上前)

>ベナレスの車引きさん

>正常です 直すなら有料と言われました

って事は直せるのですね
気に入らなければお金払って合わせてもらったらどうでしょう

後はこのサイトも含めSNS上で偽計業務妨害にならない程度に騒いで
憂さ晴らしするとか


書込番号:25125211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/02/03 14:38(1年以上前)

店長も交えて、これまでの経緯とこれからの対応について、ニューモデルマガジンXとSNSに投稿するのでよろしいでしょうかと承諾を得る。

そして修正するかどうか、その費用はどうするのかを話し合う。

もちろん堂々と音声もしくはムービーで記録をする。

書込番号:25125272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/02/03 14:47(1年以上前)

汚くてスミマセン

汚くてスミマセン2

貧乏人の乗り物であるスズキの乗用車スイフトスポーツのウイングです。

総額200万もしない安ものですから、こんなもんです。

書込番号:25125284

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/02/03 14:49(1年以上前)

なお、国内向けスイフトスポーツは静岡県の相良工場で生産されています。

書込番号:25125285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/02/03 15:13(1年以上前)

ところで、スレ主さんに質問ですが、その部分ってハッチ部分ですよね?ハッチ部分だと可動のために隙間が必要と思うのですが、それで考えると右側の写真のほうが正常値じゃないですかね?

開閉時に左の写真の部分はボディに干渉したりはしないのですかね?するのであれば、それはおかしいと思うので無償修理対象ではないのでしょうか?

書込番号:25125309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/03 17:07(1年以上前)

ボルボの魅力はそんなチリのズレがどうでも良くなるくらいある筈・・・けど気になるよね。

書込番号:25125415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件

2023/02/03 19:42(1年以上前)

ボルボは、中国企業です。
当然、品質面に関しても親会社の経営方針に従っています。
ただ、写真の程度の隙間なら輸入車なら普通にあると思います。

書込番号:25125579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/02/03 23:02(1年以上前)

>ヒグマの父さん
メルセデスの筆頭株主は、ボルボと同じ浙江吉利控股集団なので、メルセデスも中国企業ですね!

書込番号:25125829

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2023/02/03 23:02(1年以上前)

しつこく食い下がって実績作っていってください。
 私はチリほとんど気にしないので じっと見たことも無いのですが・・。

 システムは昔ウィンドウズ98触ってた頃のイライラを思い出させてくれます。
ディーラー担当に苦情言っても ホントそうですよねぇ 上手くいきませんねーって
 一緒に本社に対して愚痴ってくれますよ(笑)

ま そんな車、会社です・・・・でも案外好きなのです。
 もっちゃり 行きましょう

書込番号:25125830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件

2023/02/04 09:45(1年以上前)

>おかばたさん

筆頭株主は確かに中国企業ですが・・・
持ち株は10%です。
10%では単独で支配できませんよ。
中国企業ではないです。

ボルボは80%が中国企業持ち株で支配下です。

書込番号:25126219

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

XC60
ボルボ

XC60

新車価格:789〜889万円

中古車価格:64〜892万円

XC60をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング