液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]
他の書き込みにもある様、
1ディスクが出てこない
2録画が出来ない
3予約時間に勝手にディスクが出てくる
4再生中に止まる
etc
何度基盤を替えても同じ症状です。
2度目のサービスマンの態度から頭にきてたのですが、もう無理!と返金を求めると2年目で60%ですって!それと、時間かかりますよ。だって!
他メーカーですが見れなくなったディスク復元に出してくれたと聞いたので言ってみたらダンマリするだけ。
テレビとレコーダー分離型に替えてと提示したらそんな話聞いた事無いって言われました。
ネットに同じ症状のクレームあるでしょって問うと『ネット上だけでしょ』と言い返され腹立しさとシャープに対する不信感しか覚ない商品でした。
修理に来ても迷惑掛けてますのひと言も言えない会社じゃ仕方ないか。
書込番号:15055827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
所詮、SHARPは部品メーカーなのだ。
書込番号:15056304
2点
言葉が過ぎるかもしれないけどスレ主さんも大概だと思いますよ。
普通なら同程度の製品要求が妥当だと思うのに別々にしてくれなんて
購入金額差を考えれば普通じゃないと思いますよ。
書込番号:15056531
11点
他メーカーだと保証期間過ぎると返金すら応じないケースも有ります。
会社の存続も危ういので社員(関連部門?)さんも投げやりなのかも?
書込番号:15056997
0点
一体化で修理に出すのに不便だったので分離を希望しただけでハイグレードな物は要求してませんが。
何度も壊れたら疲れますよ。
サービスマンも来るたびに質が悪くなるし、使い方に問題あるみたいな言い回しするし。
書込番号:15057100
2点
他メーカーですが見れなくなったディスク復元に出してくれたと聞いたので言ってみたらダンマリするだけ。>
復元って、HDDの復元ですか?
復元って、500GHDDで、7〜8万円で、百%復元不可って、言われたもので、余程大事なPCデータならいざ知らず、そんなに価値のあるもの録ってたの?
レグザのマックIDの書き換えかなにかと、勘違いしてるんだろうけど、HDDは消耗品で、使えば壊れます。
シャープ採用のスロットイン方式は、すごく壊れやすいですよ。
返金額ってかわったんですね。私は、2008年でしたが、1年内は、全額で、1〜2年なら、90%
2〜3年80%でしたよ。
業績落ちるとサービスも渋くなるんですね。
書込番号:15058011
1点
初めからTVとレコーダーを別にしとけば
良かったと思うんだが…。
壊れた後からシャープに文句を言って
も後の祭り、ネット掲示板の書き込み等
もメーカーにすればサポート外の事なので、
ホントかウソか怪しいので除外でしょ。
だいいち、TV番組をBDメディアに直接
録画する事自体便利なのかと思ってました。
当時ならBDメディアも馬鹿にならなかった
でしょうし。
録画したBDメディアを無くしたら
それで見れなくなるのにね。
シャープにしたら「AQUOS」の
ブランド名で中途半端な仕様でも売れる
と踏んだのでしょうけど。
書込番号:15058547 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
> 一体化で修理に出すのに不便だったので
一体型を買う人って、一体型が、便利だと思って買ったのではないですか?
結局、スレ主さんの見る目が無かったのですよ。
書込番号:15071045
3点
此処では一体型を検討中の人に「壊れた時に困るから止めとけ」とみんなでアドバイスしているんだけれどね。
書込番号:15071851
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/29 16:53:52 | |
| 1 | 2013/10/09 23:33:34 | |
| 4 | 2013/01/27 5:05:15 | |
| 9 | 2012/09/16 8:45:05 | |
| 10 | 2012/08/16 16:44:05 | |
| 5 | 2012/09/12 18:41:05 | |
| 4 | 2012/04/09 10:18:09 | |
| 7 | 2011/12/11 18:03:31 | |
| 6 | 2011/12/21 20:15:30 | |
| 13 | 2012/03/14 17:18:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






