『かなりヤバイくらい美しい画面です』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V型)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

『かなりヤバイくらい美しい画面です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-52MZW300 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-52MZW300 [52インチ]を新規書き込みREAL LCD-52MZW300 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

かなりヤバイくらい美しい画面です

2010/12/30 17:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

クチコミ投稿数:70件

MZW300 52型

ZX9500 46型

P46ーXP05

MZW75 46型です

ここ2ヶ月で4台テレビ買い替えましたが最高です
画面が美し過ぎます 迫力満点 P42−XP05 小さいので買い替え
ZX9500 たいした事無く買い替え P46−XP05 ジー音がひどく買い替え

MZW300の46買いましたが 箱から出さず転売 でこの機種にしました
エコポイントのおかげで損せず買い替えが可能でした

ちなみに10月までは MZW75の46つかってました

BZ330も購入したのですが 説明書を読むと 超解像(レコーダ)と超解像(TV)
は片方の超解像のみしか作動しなくなるもたいです(自動的に)

問題は BZ330の反応の遅さ かなりシビレを切らします

さすがのZX9500も MZWには適わない画質です
このテレビ ヤバイくらい綺麗です

あきやすいので また替えるかもね クアトロンは少々興味あり

書込番号:12438990

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件

2010/12/30 18:00(1年以上前)

音のレポートです

今までのテレビでは一番いいかも サラウンドが利いてます

後ろからも横からも包みこまれます

噂どおりの音です 

画像はくっきり 明るく やばいです

書込番号:12439013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオーナーREAL LCD-52MZW300 [52インチ]の満足度5

2010/12/30 22:34(1年以上前)

かなりヤバいですか!?今度はお気に召されたのかな?

一年以上前のモデルながら、とびきりの高評価はユーザーとしても素直に嬉しい。
一方、LEDや3D等、続々新製品が出ているにも関わらず、未だにこれが一番というのも悲しい。ちと複雑な思い。(笑)

音は、画面全体から美麗に聞こえてきますよ(ソフトによる)
W杯のブブセラはヤバかった。

スピーカーは使ってこそさらにその魅力を増しますよ。(その頃は他機種に‥?(笑))

次は、日立ZPか、三菱MDRか。
それとも打ち止め?(笑)

書込番号:12440055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/05 10:47(1年以上前)

かずゆきトイレさん、よりどりちどりさん。

私も、MZW300を視聴しています。
ところで、画質設定等は皆さまは、調整とかはしているんでしょうか?
音声は、普段はおすすめ音量は「標準」です。
5.1チャンネルの時は、サラウンドモードは1.2とありますが、音楽、スポーツ、映画とありますが、皆さまは、どの設定にしていますか?
よろしくお願いします。

書込番号:12463738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオーナーREAL LCD-52MZW300 [52インチ]の満足度5

2011/01/06 11:14(1年以上前)

もうすでにかなりやばいぐらい美しいので調整の必要はなかろうかと思いますが、それでも必要なら先人たちの苦労の過去スレを参考に自分なりにアレンジするしかありません。

人それぞれ好みが違う、送り手(テレビ局等)のデータが異なる&変化する、接続しているハードやコード(電源含む)が異なる、等が理由です。

データが変わらないと理由から、ブルーレイ、DVDでの調整をオススメします。

映画『LOVERS』
『世界の車窓から』
あたりがいいかな。

書込番号:12468839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオーナーREAL LCD-52MZW300 [52インチ]の満足度5

2011/01/07 13:42(1年以上前)

私は この機種を売り 東芝46ZX9500 購入予定ですが…やはり直下型LEDの画像は 美しいですが…

書込番号:12473956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2011/01/07 23:02(1年以上前)

東芝のZX9500は普通より綺麗ですが MZWが一番綺麗です 黒がまず違う
レベルが違いすぎ MZWに勝てる機種はないでしょう

書込番号:12476022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/01/31 14:07(1年以上前)

画質の設定などは、皆さんはどうしていますか?
・画質設定・映像モード・エコモードなどはどうしていますか?
よろしく、お願いします。

書込番号:12586383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]
三菱電機

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング