『後継機種』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。市場想定価格は30万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW300 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW300 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機種

2010/10/28 00:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

この機種の発売から1年が経ちましたが後継機種はないのですかね?ブルーレイ&HDD搭載機種は続々と出ているのですが。そうやって徐々に三菱は液晶テレビからも撤退していくのでしょうか。洗濯機、ケータイ、PCのように。MZWでLEDバックライトと4倍速付いてたらかなり魅力的なのですが。

書込番号:12125241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/28 02:53(1年以上前)

4倍速はともかくとして、LEDバックライトになにを期待しているのですか?

いまのところ従来のCCFLと寿命は同じ(60000時間)ですし、消費電力も大差ないですよ。
55MDR1 246KWh/年
52MZW300+BZ340 228.5KWh/年(185KWh/年+43.5KWh/年)

寧ろエッジ型LEDのためにREALの特徴であるスリムフレームでなくなったりデメリットもありますし。

書込番号:12125491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:402件

2010/10/31 23:55(1年以上前)

カガクゴムさん
LEDバックライトに期待しているのは高コントラストです。
また、エッジ型バックライトでもソニーのHX800などはスリムフレームですよ。
なので元々画質の良いMZWが4倍速とLED搭載したのを見たくないですか?
私はすごく見たいです。

書込番号:12146312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/11/13 00:43(1年以上前)

この機種は後継機種出ないですよ〜

MZW300で終了です。

どっかのスレで話題になってましたね。

書込番号:12206791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/13 03:14(1年以上前)

各社、LED、4倍速が主流となってきている以上
LED、4倍速モデルに期待せざるを得ませんね。
何も現状のLEDに期待しているのではないでしょ。

また、私みたくブルーレイはパナやソニーの機種から選びたい人間が
少なからずいることから(少なくとも私の周りでは内蔵型は好む人は少数)
その内、MZWの冠は付かなくとも
テレビ単体の高性能の後継機が出るんじゃないですか。

書込番号:12207202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件

2010/11/14 11:16(1年以上前)

やはり後継機種はでないのですか。このまま三菱は少しずつ価格競争の激しいテレビ部門から撤退ですかね。最近、異常に値下がりしてますね。儲からない所から撤退することは賢い選択かもしれませんね。完全撤退とは言わないものの総合家電メーカーとしての立場から細々と無難な機種を出していくかもしれませんね。

書込番号:12213917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現状からのシステムアップ。 4 2013/01/13 11:28:08
突然のザー音(最大音量?) 4 2012/04/20 0:23:32
サブウーハーの接続について 2 2011/02/28 15:54:33
新品で10万円以下 4 2011/02/27 17:28:55
リアルにAVアンプとウーハー 4 2011/02/18 21:40:21
LEDバックライトの画質 4 2011/01/13 21:28:47
リモコン操作不能、主電源でリセットで復帰 4 2011/03/09 0:14:40
購入後1ヶ月 0 2010/11/16 18:45:32
展示品特価 2 2010/11/16 0:18:25
後継機種 5 2010/11/14 11:16:24

「三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」のクチコミを見る(全 275件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング