『MDR-EX500SLからのステップアップ』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

ATH-CK90PRO

新開発のデュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は26,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:カナル型 ATH-CK90PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション

ATH-CK90PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション


「ATH-CK90PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK90PROを新規書き込みATH-CK90PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MDR-EX500SLからのステップアップ

2010/05/23 21:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO

スレ主 in-vitroさん
クチコミ投稿数:5件

現在、家ではD-NE730、外ではNW-S738でイヤホンはSONY MDR-EX500SLを使用しています。

買ってしばらくは、EX500で満足していましたが、解像度の悪さ(音のこもり)及び長時間使っていると耳が痛くなり、ステップアップを考えています。

そこで、BA型を購入したいと思い、予算的にATH-CK90PROに目が留まりました。

しかし、口コミを見ますと低・中音域が重視されているように感じ、音の籠りは改善できないのではないかと気になりました。

そこで、お使いの方にお聞きしたいのですが、籠りは気になるのでしょうか?

書込番号:11398845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/24 07:54(1年以上前)

このイヤフォンで篭りは感じないです。
そもそも、篭り感と低音域や中音域を重視する事は関係ありません。
篭り感は、分解能力の低さ、ハウジングの余分な共鳴、抜けの悪さが原因です。
EX500が篭る原因はハウジングの共鳴と分解能力の悪さに起因するものと思われます。
ボーカルを楽しみたいならCK90Proは良いかもしれません。

書込番号:11400587

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/05/24 08:18(1年以上前)

耳が痛くなるは,家の中でも外でも,耳穴へ詰め物をさせるイヤホンを使って居るからじゃないのかな。
家の中では,耳穴開放って聴き方を考える事は出来ないですかね。

其れから,解像度云々と言うリスナさんが多いですが,こまい音を拾いますので,煩い音源には煩い音を出して来ますょ。

書込番号:11400643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 ATH-CK90PROのオーナーATH-CK90PROの満足度5

2010/05/24 23:04(1年以上前)

この機種はEX500からすれば余り篭りが無いように聞こえますよ。(エージング終るまでは悲惨ですけどね)

低音が多いと言う方いますが、CK100と比べても余り多いとはおもいません。

ボーカルは綺麗ですよ。後遮音性もそれなりに高いと思います。

書込番号:11403733

ナイスクチコミ!1


スレ主 in-vitroさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/24 23:41(1年以上前)

毒舌じじいさん、どらチャンでさん、デフラグ大好きさん返信ありがとうございます。

EX500SLとは方向性も違うイヤホンで、籠りも改善できそうでしたので早速注文しました。エージングによる変化が楽しみになってきました。

また、すぐとはいかないですが、家用の開放型ヘッドホンも購入したいと思っています。拘りだすと、本当に諭吉さんが無くなっていきそうです…笑

また、相談させて頂くかもしれないですが、その時も宜しくお願いします。

書込番号:11403979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK90PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK90PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

ATH-CK90PROをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング