『モニター系イヤホン。これ、いいですね。』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

ATH-CK90PRO

新開発のデュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は26,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:カナル型 ATH-CK90PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション

ATH-CK90PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション


「ATH-CK90PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK90PROを新規書き込みATH-CK90PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター系イヤホン。これ、いいですね。

2010/09/28 22:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO

クチコミ投稿数:492件

モニター系イヤホンとしては、コストパフォーマンスがとても高いです。
高、中、低音のバランスも解像度もとてもいいです。
200時間のエージングが終わり、低音も安定してきました。
私は以前、クリプシュimage X10を使用していましたが、ダウングレードして
こちらに乗り換えました。
レンジ幅はimage X10よりも、こちらの方が広いです。さすがデュアルBA型です。
通常の装着では私の耳穴の形状では安定しないので、シュアーがけをして装着して
います。
低音に少々物足りなさもありますが、低音が出すぎず、非常にバランスの良い
お薦めの一本です。

書込番号:11983931

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/09/28 23:40(1年以上前)

>高、中、低音のバランスも解像度もとてもいいです。

同意。
エージングが進むと、ヒトが言うほど低音でないわけぢゃ無いです。
またイヤピースが合っていないと低音出ていないように感じますが、合っていればそれなりに十分低域まで聴こえます。

付属のイヤピースで合うものがなければ、各社の市販品イヤピースから捜すときっと見つかりますよ。
私メは(シュアー掛けいやなので)SONYのイヤピースが合いましたので、専らそれを愛用しています。

ドンシャリの好きなヒトには向かないですが、オーディオテクニカにしては珍しく見た目より音質重視の造りになっていますね。

女性ボーカルが生々しく聴こえます、このイヤホンはもう手放せません、これ以上高価ものは手が出ないし。(笑)

書込番号:11984248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/29 07:41(1年以上前)

そうですね。
このイヤフォンを使いこなすコツは、ピッタリのイヤピースを見つける事。
私も安定させるためにシュアかけします。

書込番号:11985247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:492件

2010/10/07 12:44(1年以上前)

純正添付のイヤピースが一番いいのかもしれません。
このイヤピースは音の吹き出し口がかなり小さく、それで
うまく音場を作っているのだと思います。
SONYのイヤピースでは何が合いますか?EX500SL等用の
取り付け部分が緑色のイヤピースを使ってみましたが
音場が壊れます。

書込番号:12023377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CK90PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK90PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

ATH-CK90PROをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング