『デジタル入力端子の無いコンポへの接続について』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

ND-S1

iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

ND-S1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション


「ND-S1」のクチコミ掲示板に
ND-S1を新規書き込みND-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1

クチコミ投稿数:2件

先日、こちらの商品とビクター EX-AK1を一緒に購入し、接続して使おうと思ったのですが箱を開けてみたらコンポ側にデジタル入力端子がついてませんでした。

クチコミでは上位機種のEX-AR3には付いているとのことだったので、てっきりEX-AK1にも付いていると思ってちゃんと仕様を確認せずに注文してしまったのが浅はかでした・・・。

予算を考えると新たにデジタル→アナログに変換する為の機器を買うのも厳しいです。

何かほかの方法はないものでしょうか?

このままだと未使用でオークションにでも出すことになりそうです。。。

どなたか知っている方いたらアドバイスのほどよろしくお願い致します。


書込番号:11778807

ナイスクチコミ!0


返信する
eizou-yaさん
クチコミ投稿数:22件

2010/08/18 18:20(1年以上前)

本機側に光出力端子がないですか?
そこと、コンポの光入力端子を光デジタルケーブルで接続すれば音は出るはずです。

書込番号:11779380

ナイスクチコミ!0


eizou-yaさん
クチコミ投稿数:22件

2010/08/18 18:24(1年以上前)

失礼しました。
どうやらコンポ側に光入力がついていないようですね。
やはりDAコンバータが必要かと思います。
又はコンポの買い替えかと・・・。
ただ、お店には事情を説明すればAR3などに追金を払って対応してくれるかもしれないですね。
ご健闘をお祈りします。

書込番号:11779395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/18 18:26(1年以上前)

デジタル出力のみですから、何らかの手段(D/Aコンバータ等)でデジタル信号をアナログに変換しない限りそのコンポで再生はできないでしょうね。

書込番号:11779408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2010/08/19 03:22(1年以上前)

未使用のままヤフオクで処分するのが一番。。
余計なものを買うとさらに泥沼化しますよ。

書込番号:11781601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/08/19 10:08(1年以上前)

やはりそのままじゃ無理そうですね。。。

もう諦めて未使用のままオークションに出すか、

周りの人間に欲しい人いないかあたってみます。

みなさんアドバイスありがとうございました!!

書込番号:11782168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とは? 9 2016/10/26 22:32:49
接続方法 4 2012/10/21 13:44:51
非対応はどれ? 4 2012/03/09 20:05:31
皆様のDAC 5 2021/08/24 16:40:26
IMACで認識されません。 4 2012/01/26 22:57:29
音がでません。 6 2011/11/12 12:16:47
nd s1 hud mx1 2 2011/11/10 22:49:09
接続方法について 5 2011/11/10 23:10:11
iOS5でも正常動作します。 1 2011/10/25 12:46:16
iPod touchのノイズ 3 2011/10/11 8:01:23

「ONKYO > ND-S1」のクチコミを見る(全 1232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1
ONKYO

ND-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

ND-S1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング