『7Dサンプル画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

7Dサンプル画像

2009/09/02 01:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 monnalisaさん
クチコミ投稿数:23件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 モナリザさんの旅行ブログ 


dpreviewに7Dのサンプル画像が載っています。

http://www.dpreview.com/gallery/canoneos7d_preview/

APSCの1800万画素には、あまり期待してなかったのですが
まずまず良いですね。
等倍で見ると多少難があるところもありますが良いです、
これ買えば、重い1DsVの出番が減るかも、、
でも最大画素で撮るには、評価の高いレンズが求められますね。
キットのレンズは暗いし、あまり良いレンズとは思えませんが、、
どうでしょう?
1DVを検討してた私には、欲しいカメラです。
APSHの1200万画素位でだしてくれたら、最高だったのに。

書込番号:10085945

ナイスクチコミ!3


返信する
骨@馬さん
クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/02 01:45(1年以上前)

>等倍で見ると多少難があるところもありますが<
画素数がレンズ性能を上まった、と言うことか?
と言うことは、レンズの性能をフルに発揮できる(暴露してしまう?)。
ただ、リンク先のサンプルは近距離や人工物ばかりで、カメラやレンズの性能を見るには適切な被写体では無いような気もします。

書込番号:10086004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/02 02:16(1年以上前)

が…画質悪く無いですか?…

まず全体的にノイジーだし(ISO100でもノイジーじゃん…)
17-55mm F2.8でも甘い…
 

書込番号:10086090

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/09/02 04:28(1年以上前)

私のモニタだと、iso100で気になるノイズは見当たらないです。
シャープ感がないのは、キヤノンの上位機はデフォルトでは甘めの設定だからかもしれませんね。
これから続々上がってくるであろうサンプルが楽しみです。

書込番号:10086261

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/09/02 04:33(1年以上前)

もやがかかって抜けが悪い。
レンズがしょぼいのか。エンジンできがわるいのか

書込番号:10086263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/02 07:33(1年以上前)

重さと画質なら5DmkUがいいのでは?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490111151.K0000055429.00490111092

書込番号:10086471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/02 08:20(1年以上前)

まあ、この被写体ならこんなもんじゃないでしょうか。他の作例を見ないとなんともいえないところです。

書込番号:10086561

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/02 09:04(1年以上前)

でも最大画素で撮るには、評価の高いレンズが求められますね。
キットのレンズは暗いし、あまり良いレンズとは思えませんが、、

どは、こいつ ど素人だ。
まずまず良いだ? どうやって判別するの?
サンプル画像なんてすべて良いんだよ。

書込番号:10086667

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2009/09/02 09:08(1年以上前)

5D2と同じにJpegでは甘めで、RAWから現像だとデフォルトでもシャープにでる感じじゃないでしょうか。

私は立体感がいいなと感じていますが、皆さんはどうですか?発色はちょっと違いますがAPS−Cでは最高と思っていたD2Xの立体感を上回るとおもいます。

APS−Hがいいなと予想もしていたのですが、ちょっといいかも・・・時間がとれれば今日見てきます。
一番気になるのはBGがなんか良くなっている感じなんですが、キヤノンのサイトでも画像が小さく良く見えません。これよくなってたら40D代えちゃうかも・・・ (^_^)/~

書込番号:10086676

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/02 20:48(1年以上前)

JPEG 画像をみて、評価するなら IE でみてたらダメですよ。(笑)
download して、しかるべきソフトで見ないと。。

書込番号:10089362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング