『ヨドバシまだですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション
RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信19

お気に入りに追加

標準

ヨドバシまだですね。

2009/09/04 10:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

7D発表当日にヨドバシで予約を入れたんですが、現時点でもまだ価格が出ないですし、予約受付開始も行われてないですね。5D2のときは、発表と同時だったかと思うのですが・・・。予約したとはいえ、価格も不明なままですからなんかしっくりしません。

書込番号:10097640

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/04 10:50(1年以上前)

>7D発表当日にヨドバシで予約を入れたんですが、現時点でもまだ価格が出ないですし、予約受付開始も行われてないですね。
矛盾しているのでは…?

書込番号:10097665

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/04 10:52(1年以上前)

ビックのネットでは、ボディ単体\188,000ポイント10%で受け付けてます。ヨドバシも同じでしょう。

書込番号:10097675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件

2009/09/04 11:04(1年以上前)

VallVillさん、おはようございます。

確かに矛盾していると取られても仕方ないですね。
予約に行ったとき、店員さんポカンとした顔してました。それからしばらく間があって、パソコンで何かを調べたあと、予約受付の用紙に必要事項を記入したという流れでした。まあ、ヨドバシだから間違いないだろうということで店を出たんです。店員さんもカメラコーナーは初めてという感じの人でしたね。

十割蕎麦さん、おはようございます。

やっぱりそうですね。ありがとうございました。

書込番号:10097715

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/04 11:07(1年以上前)

そういった事でしたか。

書込番号:10097725

ナイスクチコミ!1


PS-10さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/04 11:48(1年以上前)

ネットでもまだ表示しませんし、正式な受付開始はまだなようですが
1日にヨドバシAKIBAに電話で確認したら
ボディー単体が18.8万(+ポイント10%)
15-85mmレンズキットが26.8万(+ポイント10%)
と言っていましたよ。

書込番号:10097862

ナイスクチコミ!1


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/04 12:01(1年以上前)

僕もヨドバシで発表日に予約しました。
発売日の入手を確約してもらえなかったのが不安です。

書込番号:10097914

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2009/09/04 12:12(1年以上前)

アイラブホンメイさん 

こんにちは
7Dと同時発表の3本のレンズ、販売価格が決まってないとのこと。
店頭での受付のみの対応だそうです。(昨日の段階です)

EF100マクロLを店頭予約してきました。

珍しい事態ですね。

書込番号:10097960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/09/04 13:05(1年以上前)

昨日、新宿ヨドバシに行った時、7Dを予約している人に現在正規の伝票が作成できず
仮伝票になるので現在の予約数などが把握できないので発売日にお渡しできるか
などわからないとの話をしているのを耳にしたので何かヨドバシのシステムの一部に
障害でも発生したのかもしれないですね。(あくまでも憶測ですけど....。)

書込番号:10098166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2009/09/04 15:12(1年以上前)

PS-10さん、usagi25さん、厦門人さん、ガラパゴスイッチさん、ありがとうございます。

ヨドバシにしては不可思議なことですよね。いつもなら大々的にポスターなんか出して予約受付中なんて派手にやるんですけどね。今回に限って・・・。

まあ、予約したことですし発売日当日に購入できなくてもいつかは手に入るでしょうから。

でもあまり遅いと1D4の発表なんかあっちゃってそっちに逝ってしまいそうです。というか予約はしたものの迷ってます。1D4も価格によりますけど考えちゃってますから。40万円台で出るのなら7Dは諦めちゃおうかなって・・・。7D買って1D4ってわけにはいかないので。1D4の発表(発売)時期がわかればいいんですけどね。

書込番号:10098568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/04 17:37(1年以上前)

お節介になりますが、
値段が分からないって事はその時点ではシステムに商品登録
されてなかったって事なので状況を一回問い合わせた方がいいと思います。
アキバで値段が出てるって事は商品登録は既にされているはずなので
仮予約されたお客様に値段と納期のご案内の連絡がいかないのは
不自然ですので。
まあ、ヨドバシって店がどういう方針でやっているのかまでは
わかりませんが…。

書込番号:10099047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2009/09/04 19:18(1年以上前)

doragon_brightさん、こんばんは。

来週にでも確認のためヨドバシに行こうと思います。場合によってはキャンセルも考えています。

書込番号:10099474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/04 19:31(1年以上前)

ヨドバシはいつも早いので私も気になっていました。
翌日に発表されたパナソニックのGF1は出ていますね。

書込番号:10099529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/09/04 19:44(1年以上前)

ヨドバシの表示が遅れているのは、全く別の理由だと思います。
詳しくは書きませんが・・・・

実際、ニコンD300Sについて、ビックカメラでは他の一般的な量販店等よりも「1円」高く表示しています。
ヨドバシの件もそれと同じ理由でしょう。
つまり7Dの場合は、ヨドバシは価格決定を一定期間遅らす方針にしたのでしょう。

これでお分かりだと思いますので、野暮な詮索をしないことにしましょう。
(これはあくまで個人的な想像であり、真偽の保証はしません。
またこの件について、私は全く関知していません。)

書込番号:10099591

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/04 23:33(1年以上前)

いつもなら発表と同時くらいにメルマガがきて、Web開始されるので
今回はあれ?って感じですね。

書込番号:10101039

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/09/05 00:59(1年以上前)

>デジ(Digi)さん

大嘘を書かないでください。
量販店は、この手の商品はプライスリーダーとしての統制がかかりますので、
基本的に新発売時点の表示価格はほぼ横ばいです。
極端に安い値段の表示は、メーカや販社からクレームが入ります。

書込番号:10101647

ナイスクチコミ!2


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/05 08:31(1年以上前)

ヨドバシ.comでやっと出てくるようになりました。
店頭も値段を出してるかもしれませんね。

書込番号:10102616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/09/05 12:09(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

やっと予約受付が正式に始まったようですね。予想通り188,000円のポイント10%でした。
これでほっとひと安心といったところでしょうか・・・。

書込番号:10103526

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2009/09/05 19:56(1年以上前)

アイラブホンメイさん 

同時発売の3本のレンズもオンライン予約始まりましたね。
良かったです。

EF100mmマクロ、リングストロボアダプター発注忘れてたのでこれから追加発注します。

書込番号:10105372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/09/06 11:20(1年以上前)

厦門人さん、おはようございます。

はい、よかったです。

100mmマクロいいですね。私も興味はあるんですが、今回7Dを予約したし、レンズにまでは・・・。あとおそらく年内に出るかもしれない1D4のためにちょっと節約しないと・・・。ということで100mmマクロはしばらくお預けです。

厦門人さん、新しいレンズで素敵な写真たくさん撮ってください。

書込番号:10108745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング