『現段階最安値は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

現段階最安値は?

2009/09/26 08:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 EOS 7D ボディの満足度5

みなさん おはようございます。
発売前ですが、今のところ最安値は?
また、150,000前後になる時期は?

書込番号:10214528

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/26 08:08(1年以上前)

今でもポイント込みで15万ちょいの報告を見た覚えがあります。。

書込番号:10214538

ナイスクチコミ!1


macpenvさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 08:35(1年以上前)

\160,000でポイント\18,500というのが一番ではないでしょうか

書込番号:10214609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2009/09/26 08:37(1年以上前)

富士カメラ 160,650円
発売直後に、15万円は、すぐに切ると思います
その後は、D300Sと競争
年末には、12万円後半か

書込番号:10214616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/26 08:43(1年以上前)

>150,000前後になる時期は?

今です。それ位で予約済です。(現金のみ、ポイントなし)

書込番号:10214637

ナイスクチコミ!1


pooolさん
クチコミ投稿数:10件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/26 08:49(1年以上前)

\160000、ポイン\18500
\141500ですか・・・

こんなに安いところあるのですか?

書込番号:10214658

ナイスクチコミ!1


pooolさん
クチコミ投稿数:10件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/26 08:52(1年以上前)

macpenvさん>
以前の書き込みで、店名を公表して下さいと記載されてます。
自分で言っているなら店名を公表して下さい。


それと
「掲示板の事を伝えたら\150,000で話がつきました」
これ以上の安いところがあったということですか??

書込番号:10214671

ナイスクチコミ!6


ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 09:11(1年以上前)

いよいよ10月2日発売で正式発表ありましたね。
私は購入を迷っていますが、このケージ版でみる限り
ケーズデンキ町田店の146,000円が最安値(ポイントは考慮せず)だと思いますが・・・。
実際に発売されれば情報も多くなると思います。
ただ、初回出荷と受注台数の関係で金額は前後しますよね。

書込番号:10214729

ナイスクチコミ!1


pooolさん
クチコミ投稿数:10件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/26 09:14(1年以上前)

正式な10月2日発売のアナウンスあったのですか?

書込番号:10214738

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/09/26 09:44(1年以上前)

アナウンスはまだみたいですよ(^^ゞ

2日か9日どちらかになるみたいです。
思っていたより生産が間に合わず初期出荷量も少ないとの事を聞きました。

あまり焦って生産してまた初期不良を出さなければ良いんですが・・・
まぁリビジョンアップでどうにか対応出来るレベルなんでしょうがね。

書込番号:10214891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 10:11(1年以上前)

ヤマダ電機で160000+18500に予備バッテリーおまけの書き込みがレンズセットの方の板にありましたけど、店名も公表せず、その後は音信不通です。
多分、ガセです。

書込番号:10215018

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/26 10:16(1年以上前)

\160,000にポイント\18,500分というのは、7D+15-85ISキットの板で
別の方が投稿されていた書き込みです。ただし、私もツッコンだので
すが、11%なら\17,600、12%なら\19,200分なので\18,500という中途
半端なポイントが果たして付くのだろうか?と疑問です。

\146,000と投稿した方は、最初別のスレッドで\148,000と投稿されて
いたので、発言の信憑性が疑われています。

どちらの方も、7Dの価格についてはそれ以降発言されていないので、
発言の真偽のほどはなんともわかりませんが・・・

書込番号:10215042

ナイスクチコミ!2


hibiki7さん
クチコミ投稿数:26件

2009/09/26 10:51(1年以上前)

大手の卸値が15万弱です。
ですので現段階では15万以下はありえませんよ〜
私はコネを利用したので卸値で予約しましたが、現段階では16万くらいで買えればラッキーではないでしょうか

書込番号:10215177

ナイスクチコミ!2


tm1151sさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/26 11:34(1年以上前)

機種不明

ケーズ電器の見積を見せて交渉したら、こうなりました
そのときのレシートです

書込番号:10215327

ナイスクチコミ!9


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/26 12:02(1年以上前)

さすがポイントマジックですね〜。

書込番号:10215424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2009/09/26 12:22(1年以上前)

>tm1151sさん

店舗名は教えてもらえないんですか?

書込番号:10215506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 14:14(1年以上前)

これ、安いですねえ…。
近くのヤマダにもこのことは出さずにアタックしてみようと思います。

>URAWA_REDSさん
よーーーーく見てみましょう。

書込番号:10215984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/26 14:30(1年以上前)

じゃぁこのコピー持ってって
ケーズで交渉してもっと安くしてもらおっと

書込番号:10216050

ナイスクチコミ!3


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/26 14:57(1年以上前)

高崎のヤマダ電機(LABI高崎)は安いですね。
前にも¥171000の15%ポイント還元のレシートの画像をアップした方がいました。

その画像を印刷して町田近郊のヤマダ電機で交渉しました。
「高崎の店は同じヤマダ電機でもLABI店なので仕入れが違い当店ではその価格は出ません」との事でした。
場所や系列店によって違う様です。

となりのケーズで話したら¥150000は結構あっさりでたので予約しました。
あっさり出たので¥150000を切ってる店があってもおかしくないと感じました。
発売日には手に入る様なので10月2日が楽しみです。

書込番号:10216174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/09/26 15:10(1年以上前)

↑証拠を貼れ

書込番号:10216215

ナイスクチコミ!4


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/26 15:10(1年以上前)

別の板で\160,000で予約したと発言されたのは、tm1151さんであってtm1151s
さんではないですね。
似たニックネームにしたのは何か意図があってのことでしょうか?

それに、その最初の書き込みは9/20付けです。こちらのレシートは9/24に
なっていますね。

まあ、これ以上詮索するのもめんどくさいので、私は発売予定日をおとなしく
待つことにします。

書込番号:10216216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/26 15:26(1年以上前)

カメラが生きguyさん

降参です。何が見えるのですか?

書込番号:10216264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/26 15:39(1年以上前)

ryou1010さん

ケーズ町田店は「ここで見た!」と
どんなにがんばっても

「うちは16万8千円です〜」と・・・

書込番号:10216314

ナイスクチコミ!2


関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/26 15:51(1年以上前)

少し前のにも書きましたがケーズのその店は安値を出して本部にこっぴどく叱られたそうで、今は16万くらいのはずです。

書込番号:10216367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/09/26 16:00(1年以上前)

いえ 書き込む10分ほど前に言われたんですけど・・・

書込番号:10216403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/26 16:00(1年以上前)

ヤマダのレシート
よーく見ると画像処理をしているのがわかります。
自分はphotoshoptを仕事で使っていますので見破れました。。

ニックネームを変えたり、この投稿者の意図がまったくもってわかりません。
こういう方に退場用のレッドカードとか渡せないんですかね…

書込番号:10216405

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2009/09/26 16:09(1年以上前)

クロックワーク さん

あ、ありがとうございます。
そう言われて見ると確かに

この人プロフィール欄も真っ白です

書込番号:10216437

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/26 16:12(1年以上前)

っていうか予約時に支払いするんですか?
私は品物受け取る時払います。


ちなみに私は16万で本体+予備BT+保護フィルムでした。
中途半端な安さでごめんなさい><
お店はキタムラです、それ以上はごめんなさいw

書込番号:10216454

ナイスクチコミ!1


\Travisさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 16:40(1年以上前)

最安値ではないけど、ミカサカメラ通販で\157,500です。
楽天経由では\169,200と高いです。

大阪の布施で店舗も構えていますが、私はここで他機種を
通販購入したときは運悪く初期不良でした。
快く交換していただいたので深い意味はありません。

書込番号:10216554

ナイスクチコミ!1


macpenvさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 16:55(1年以上前)

>ヤマダのレシート
>よーく見ると画像処理をしているのがわかります。
>自分はphotoshoptを仕事で使っていますので見破れました。。
私には全く分かりませんが、この情報には信憑性がないのですかね?

書込番号:10216631

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/26 17:15(1年以上前)

macpenvさん>

私が指摘した発言者の名前が微妙に違う点、また元の発言者が価格を
書き込んだ日付が9/20なのにこちらにアップされたレシートでは9/24
になっている点も変だと思いませんか?

匿名の掲示板ですから、悪意のある書き込みも可能です。
情報を鵜呑みにしないことだと思います。

もちろん「嘘の情報でも、店との交渉の材料に使えればいいんだ」という
人もいるでしょうが、あとは個人のモラルの問題ですよね。

書込番号:10216704

ナイスクチコミ!1


tm1151sさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/26 17:19(1年以上前)

>っていうか予約時に支払いするんですか?
至急、買いたい物があったのでポイントが欲しくて前払いしましたが変ですか?

書込番号:10216724

ナイスクチコミ!2


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/26 17:39(1年以上前)

>>っていうか予約時に支払いするんですか?
>至急、買いたい物があったのでポイントが欲しくて前払いしましたが変ですか?

そうだったんですか、
そんな買い方もあるんですね〜。

「普通」は品物を受け取る時払いますよね?と言う話。

書込番号:10216813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/09/26 18:56(1年以上前)

tm1151sさん

>私が指摘した発言者の名前が微妙に違う点、また元の発言者が価格を
>書き込んだ日付が9/20なのにこちらにアップされたレシートでは9/24
>になっている点も変だと思いませんか?

これに対する回答もヨロシクです ^0^/~

書込番号:10217135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/26 18:57(1年以上前)

tm1151sさん

spa055さんのご指摘への反論・説明等はないのでしょうか?

レシートの偽造、ハンドルネーム、価格のブレについて説明された方が宜しいかと思います。

書込番号:10217142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/26 19:13(1年以上前)

ヤマダ電機の最安値は今のところ、171000の15%ですね。
9月7日にはこの価格が出ています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=10115565/

書込番号:10217213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/26 19:29(1年以上前)

クロックワークさん 

画像処理をしているとのことですが、
どこをどのように処理しているのでしょうか?

不確かな情報を擁護するつもりは無く、
photoshoptを仕事で使っていると判ることが何か知りたいだけなんです。

自分には、一番上の160000の周りに跡があるくらいしか判りません。


書込番号:10217276

ナイスクチコミ!2


tm1151sさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/26 19:38(1年以上前)

確かに9/20に頭金だけ入れて予約しましたがポイントが少ししか付いてなかったので9/24迄に購入すれば格安品を手に入れるために、全額支払いました。
お店の事務処理の都合上、伝票の洗い替えをされたので9/24のレシートが再発行されました
それに信用のおける量販店ですから前払いでも安心です

書込番号:10217310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/09/26 20:32(1年以上前)

って言うかなぜ店舗名隠すか意味不明

店は損してまで売るわけゃないんだから
その値段でお客が殺到しても恩のじのはず

店に迷惑かからんから店舗名を どぞー!

書込番号:10217584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 23:37(1年以上前)

>私が指摘した発言者の名前が微妙に違う点、また元の発言者が価格を
>書き込んだ日付が9/20なのにこちらにアップされたレシートでは9/24
>になっている点も変だと思いませんか?

レシート日付の点は気づきましたが、名前は気づきませんでした。

>ヤマダのレシート
>よーく見ると画像処理をしているのがわかります。
>自分はphotoshoptを仕事で使っていますので見破れました。
↑可能性はかんがえましたが、そこまでする意味はないだろうと信用してました。

この情報を持って、さきほどヤマダ電機に行ってきました。
15-85レンズキットですが、248,000円+18%の店舗があるとだけ伝えたら
店長に確認してきてくださいまして、248,000円+13%と言っていました。
248,000円はなんとか可能だが、これ以上のポイントはちょっととのことだったので、
今、現金で全額払っていくからもう少し頑張る用言ったところ15%とのことで、
その条件で、予約しなおしました。

名前が違うことに気が付いていたら、実行しなかったかも・・・

Bodyの条件については、よくわかりませんが、参考になればと思い書き込みました。

書込番号:10218800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/09/27 00:05(1年以上前)

>Bodyの条件については、よくわかりませんが、参考になればと思い書き込みました。

どこの店舗かも書いて頂けたら参考になります ^^

書込番号:10219008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/27 00:26(1年以上前)

忘れてました。
テックランド長岡店です。

書込番号:10219142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/09/27 01:10(1年以上前)

カンテンパパさん

もちろん私は有効な情報として受け取りますわ

ところで長岡ってどこですか?

書込番号:10219360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/27 01:26(1年以上前)

長岡を知らない人の方が多いですね。
申し訳ありませんでした。新潟県中越地方です。

書込番号:10219430

ナイスクチコミ!3


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/27 03:05(1年以上前)

自慢だろうがなんだろうが、凄い事だろうがチョットした事だろうが、
情報は情報・・・ありがたく参考にして読みましょう。
お互い義理も何もないのですから・・・
さらに詳しく知りたいならきちんとお願いしたらどうですか?


それをわざわざ新ID作って文句等言って・・・程度がわかります。

書込番号:10219709

ナイスクチコミ!6


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/27 23:17(1年以上前)

機種不明

Mr.Canellerさん、疑い深いですね。
ケーズは予約すると自分の名前、電話番号が入るので消します。
下の方は店の名前、電話番号で。
店の人との信用問題があるので消します。

これ貼っても加工したって言われるのかな?
前に書いた時はmacpenvさんが証明してくれてるのにね…

書込番号:10224403

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング