『購入を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2009/11/01 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:22件

今、EOS7Dの購入を考えていますが、7Dの初期不具合いがあるような
話を聞きました。

7Dを購入した方で不具合があった方はいますか?

書込番号:10406831

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/01 23:31(1年以上前)

過去スレ嫁

書込番号:10406843

ナイスクチコミ!14


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/11/01 23:38(1年以上前)

11月上旬にはファームアップでなんとかしたいと、キヤノンのHPでも
公式にアナウンスされています。(一部、本当にファームで対応できる内容か?
という議論もあります)

書込番号:10406897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/11/02 00:00(1年以上前)

>7Dを購入した方で不具合があった方はいますか?  

カカクの住人の方でも多くの人が不具合を指摘、または実際にあっています。

今は、購入待ちが賢いでしょう。

または他メーカーを考えてみては?

書込番号:10407074

ナイスクチコミ!3


nmscpさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/02 00:59(1年以上前)

いたら購入しないの?

書込番号:10407406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/02 01:18(1年以上前)

>過去スレ嫁
7Dの掲示板はメチャクチャですから少し酷なのでは。

>いたら購入しないの?
それもアリではないでしょうか。なんで怒ってるのでしょう・・・

>やぎしんさん
>7Dを購入した方で不具合があった方はいますか? 
自分の覚えてる範囲ですと2〜3人(ゴースト)いらした気がします。

書込番号:10407494

ナイスクチコミ!5


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/11/02 02:06(1年以上前)

ま〜買う買わないはココを参考にしたり
実機さわりに行ったり・・・あとは自由ですw

私は皆さんが言う突然フリーズしたり残像現象など、
とりあえず不具合は一つも出ていません。


あと確かに7Dの過去スレから探すのは酷かもw
自分の知る範囲ではこんなにスレのたつ板は初めてです。
それだけ皆さん注目してるという事なのでしょうね(良くも悪くも^^;)

書込番号:10407644

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/11/02 09:09(1年以上前)

初期不良が心配、絶対いや!という方は、数ヶ月待ちなんでしょうね。ただ、デジタル物はその間にも鮮度が落ちて行くのが悩ましいところです。

私としては、ネット上のexifの付いた写真をご覧になって、自分の用途に合うかどうか判断されるのが吉かと…

quick exifのようなソフトをインストールしておくと便利です。

書込番号:10408215

ナイスクチコミ!0


kojiro-さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 10:27(1年以上前)

不具合で検索しました
ttp://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%95s%8B%EF%8D%87&BBSTabNo=9999&PrdKey=K0000055429&act=input
参考になれば・・・

書込番号:10408464

ナイスクチコミ!0


KA24さん
クチコミ投稿数:96件

2009/11/02 21:42(1年以上前)

機械ですから不具合が出る可能性はどんなモノでもありますよ。
待つのもアリかとは思いますが、待つとまた新しいモデルが気になる・・・
その繰り返しで購入出来ないのは寂しい事なので欲しいと思ったら買うのが賢明かと思います。
個人的には7Dはとってもいいカメラだと思います。後はその素晴らしい性能を使いこなすのはユーザーさん次第ですよね。

書込番号:10411322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング