『7Dの印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

7Dの印刷

2010/02/15 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 deepchanさん
クチコミ投稿数:70件

7dを購入して プリンターがほしいのですが CANONかエプソンか かなり迷っています
ほとんど 写真印刷がメインです 詳しい方 アドバイス宜しくお願い致します

書込番号:10947961

ナイスクチコミ!0


返信する
爾霊山さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 23:59(1年以上前)

PCで露出補正等の色処理はされますか?
それによっても変わってくるかもしれません。

私はRAWで撮影してフォトショップLRで現像してからエプソンのプリンターで印刷してます。(基本KGサイズ、時々2L、A4です。)
高感度撮影の時などはDDPも使いますが、オリンパスのカメラも使っているのでLRが写真管理では便利です。

プリンタは写真印刷以外でも使用しているので複合機のEPSON EP-801Aを使っています。あまり多く印刷しないので満足していますが、
プリンタのおまかせ昨日は使っていません。

カラーマネジメントを理解するまで大変かも知れませんが、ピッタリあわせられると印刷も楽しくなりますよ
(私は完璧にあわせられてませんが、ほぼイメージ通りに印刷できてるると思ってます。)

書込番号:10948100

ナイスクチコミ!0


爾霊山さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 00:10(1年以上前)

>プリンタのおまかせ昨日は使っていません。
おまかせ機能の誤植です。
失礼しました。

書込番号:10948176

ナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/16 00:12(1年以上前)

僕はキヤノンの地味な発色(あくまで私見です)が嫌で
エプソンの801Aを使ってます
キヤノンの発色が気にならなければキヤノンのプリンタ
の方がカメラと相性が良いでしょうね
込み入った作業をしようとすると、他社のプリンターに
対しては排他的なので・・

書込番号:10948185

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/16 00:16(1年以上前)

今晩は。
設置場所が確保できるならばCANONのPro9000をお勧めします。
私も愛用していますが
DPP−>EPPpro−>Pro9000のワークフローは簡単に高品位のプリントが出来ます。
同じメーカーゆえの連携の良さは調整の手間を大幅に簡略化してくれます。
ただ、大きいので設置場所には苦労します。

書込番号:10948216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2010/02/16 00:24(1年以上前)

私はとって置く用に印刷する時はシャシンヤドットコムというサイトにお願いして印刷してもらってます。
 コストなどを考えるとプリンタにこだわったらこっちの方がよっぽど安いです。
あんまりこだわらないなら、複合機キャノンのMPシリーズが安くて発色も好みなのでおすすめです。

書込番号:10948284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件

2010/02/16 00:35(1年以上前)

deepchanさん、こんばんは。
使う用紙でプリンタをお決めになったらいいと思います。

光沢紙がお好みであれば・・・
キヤノンの 9000

マット系がお好みであれば・・・
エプソンの 5600 かキャノンの 9500

エプソンの 5300 はグロスが効いて、更に人肌を綺麗にプリントすると言われている機種です。


出力に凝るのであればこの 4 機種辺りからお選びになるのが賢明かと思います!!
もっと凝るなら複数台を使い分ける事になると思います(笑)。



因みにワタクシはマット系のアート紙を好むので、キャノンの 9500 です。
好みの一台が見つかると良いですね!!

ではでは。

書込番号:10948349

ナイスクチコミ!1


スレ主 deepchanさん
クチコミ投稿数:70件

2010/02/16 00:43(1年以上前)

すいません 予算が1万円から2万円の間の購入予定です
補足ですが ネットプリントは 他にお奨めはございますか?
宜しくお願いします

書込番号:10948376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2010/02/16 01:20(1年以上前)

個人的には、「プリンターはエプソン」と思っています(^^;(←主観です)
写真の画質を考えたら、複合機より単機能の方がいいと思います。
A3に出さないのでしたら、以下の二つのどちらかで十分かと思います。
・EP-302 (染料インク)
  http://kakaku.com/item/K0000059338/
・PX-G930 (顔料インク)
  http://kakaku.com/item/00601511115/

自分は、上の930の前の920を使ってますが、それでプリントしたものは、
そこそこカメラ雑誌やフォトコンの末席くらいには入れてますです。

書込番号:10948540

ナイスクチコミ!0


なる☆さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/16 02:12(1年以上前)

予算が1万から2万の範囲だと、最近の機種ではどれもあまり変わらないので、店頭でサンプルを見て自分の好みで決めるのがいいのでは?
たまに売っている型落ちの高めの機種よりも、現行機種のほうがいいと思います。

個人的には、MP640 あたりが一番手頃かと思います。無線LAN内蔵ですし。
1年程度の短期で貼るパネルの作成くらいなら全く問題ないですよ。

紙でずっと保存したいものに限り、ショップで紙焼きするのが一番でしょう。

書込番号:10948681

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/16 06:05(1年以上前)

キヤノンならこのPIXUS iP4700もお勧めですね。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusip4700
http://kakaku.com/item/K0000057325/
プリンター自体は安いですがプリンターは交換インクで儲けているような商品です。
染料インクなら詰め替えも可能ですよ。

書込番号:10948917

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2010/02/16 09:20(1年以上前)

プリンタはエプソンの802Aが宜しいかと・・・出て間もないですが2万円前後の価格と思います。専用機で6色使用です。キヤノンには安価な6色専用機がなくなってしまいました。

ネットプリントはフジカラーのクリスタルライトがお勧めです。ネットですから自宅のPCから注文できますし、引き取りはお近くで取り扱いのあるフジカラーのお店を指定しておけばそこで支払い引き取りが出来ます。勿論宅配も出来ます。

自宅プリンターで2L辺りで出力し、気に入ったものはネットプリントに出すようにしています。A4で980円、A3で1,980円です。Nプリントに出す時のポイントはA4で色調整をすることです。2L以下とA4以上では全体の明るさや色彩に差異が出やすいですので・・・(^_^)/~

書込番号:10949255

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/02/17 23:25(1年以上前)

Canon の MP640 を使っています。
お気楽にプリントするならこれとか、iP4700 で十分です。
こだわるなら Pro9000 など。
お気楽+きれい+保存を考えるならお店プリント(フロンティアを使っている
ところ)になると思います。

キヤノンか、エプソンはお好みで。(発色傾向が若干違います)

書込番号:10958012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング