『EOS 7D 価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

EOS 7D 価格情報

2010/12/26 12:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 ganaganaさん
クチコミ投稿数:25件

12月25日購入しました。
40Dからの移行です。
半年ほど前からこちらで価格の推移を確認しつつ、購入計画立ててました。

些細な情報ですが、お役に立てたらと思い価格情報載せておきます。

昨日の大阪のヤマダ電機LAB1なんばにて、7Dボディ店頭表示価格¥122500のポイント13%でした。
10分ほど店員さんに会話し、¥122500のポイント20%で交渉成立。
ポイント¥24500つきました。
ポイント差引きで\98000で購入した事になります。

対応して頂いた店員さんが売り場のリーダーさんだったようで、スムーズに話が出来ました。

年末商戦だからか、非常にお安く購入できました。

また、私もあまり知らなかったのですが、ヤマダ電機は保障延長をポイントで支払うのと、現金で支払うのとでは、保障内容が変わると伺いました。
とりあえず現金で保障延長をしましたが、皆さんご存知でしたでしょうか?

今から念願の7Dを弄ります♪

書込番号:12420978

ナイスクチコミ!3


返信する
HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/12/26 12:50(1年以上前)

おもいっきりテr・・・もとい、思いっきり否定するような発言で申し訳ないんですけど、
価格も支払った金額も\122500ですよ。決して安くはない金額で購入した上、
見せかけ上安くなったとされるポイント分も否応無し・選択肢なしに山田で
買わされる羽目になるわけです。
確かにポイント分を入れれば\98000になりますが、山田からすればそれで客を首輪と
鎖でつないだようなもんですからね。

ポイント商法はここに限った話ではありませんけど、特に山田はポイント=通貨だと
勘違いしていて値引き話に必ずポイントを持ち出してくるので大っ嫌いなんです。
ポイントがいくら付こうがあくまで付録。お金ではありません。勘違い無きように。

書込番号:12421126

ナイスクチコミ!14


EOS-8Dさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 13:29(1年以上前)

私も便乗させてもらいますが、どうして大阪のヤマダ電機LAB1で買うなら
ナンバのキタムラの10%OFFのセールを利用しないんだろう。
ポイントも2.160円別について97.200円で買えるのに。セールも12月の最初にあったのに。
次のセールは1月後半らしいね。

書込番号:12421249

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/12/26 13:55(1年以上前)

ポイント分現金値引きなら特価情報
残念

書込番号:12421342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/26 14:11(1年以上前)

なんばのLABIならキタムラの値段ぶつければ、現金値引きでもいけたかもしれませんね。
対応した店員さんによるかもしれませんが・・・。

書込番号:12421407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2010/12/26 15:21(1年以上前)

こんにちわ
何処で買おうか?と言う相談スレでは無く買った後の報告スレなのですから、そこまで言わなくても…(^^;)
ご購入おめでとうございます。どんどん使ってあげて下さいね

書込番号:12421641

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:488件

2010/12/26 15:46(1年以上前)

スレ主様
ご購入おめでとうございます タンスのこやしにせずどんどんお使い下さいね

ところで皆様
皆様はポイントを沢山貯めてから使う派?
それとも都度都度使う派?
私は都度都度使う派です
理由は知らない内にポイント使用期限満了失効と大量に貯めたポイントカードを落として失うとダメージが大きいからです
どちらもお店の取りとなりますので

書込番号:12421745

ナイスクチコミ!0


スレ主 ganaganaさん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/26 16:18(1年以上前)

確かに、ポイントは現金ではないので値引きとは言えないかも知れませんね。。♪

私の場合、7Dのポイントも昨日中にインナーイアフォンの購入で全部使っちゃいました。ポイント足らず分は現金で支払いで購入。そして、インナーイアフォンの購入で付いたポイントでさらに消耗品(掃除機のごみパック等)を購入したりと、昨日得たポイントはほとんど使っちゃいました。

特に7D単体ではお得でなかったのかも知れませんが、昨日の買い物としてはお得だったと考えています。

価格情報として有用な情報でなくてすみません。。


この板では関係ないのですが、7D色々弄っていて気づきました。。どうもピンずれが起きているようです。。
明日にでもCSに相談してみます。。

書込番号:12421871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 日々放浪。 

2010/12/26 17:11(1年以上前)

ヨドバシもポイントの分オトクやって揺さぶってきます。
でも、ポイントつけるくらいなら値引きしてほしいですね。

書込番号:12422094

ナイスクチコミ!1


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/26 20:27(1年以上前)

>価格情報として有用な情報でなくてすみません。。

いやいや、ヤマダ電機のヘビーユーザーって人も居ますから
そういう人にとっては有用だと思いますよ
気にせずにガンガン使いましょう

書込番号:12422941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング