『こんなうわさもあるんですね^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『こんなうわさもあるんですね^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信16

お気に入りに追加

標準

こんなうわさもあるんですね^^

2012/10/09 17:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:594件 GW北海道旅行 

EOS 7D Mark II はでないものかと思っていましたが、
こんなうわさを発見!

こういう噂ってワクワクして楽しいですよね^^

http://digicame-info.com/2012/10/eos-7d-mark-ii-cp.html#more

買うか、買わないかというより
買える値段かそうでないかが重要ですけど、
僕には現行7Dでも充分なので、動向が気になります。

書込番号:15181807

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/10/09 18:36(1年以上前)

ご紹介のインチキサイトの内容はどうせガセなのでどうでもいいんですけど
価格と同じHNで頻繁に書き込みしてる、オメデタイ人が数人いますよね^^;

書込番号:15182018

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:594件 GW北海道旅行 

2012/10/09 19:24(1年以上前)

ドナドナさん
半分当たれば良いのが噂ですよね♪
僕は楽しくて、チェックしちゃいます(^-^)/

書込番号:15182189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:31件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/10/09 21:16(1年以上前)

僕も時々チェックはしてますが・・・

あそこはフルサイズ信者やハイスペック信者、時々本物か偽者かわからないような自称プロの発言とかがあって気持ち悪いんですよね。
カメラを気軽に楽しみたい人のことなんて聞く耳持たないようなスゴイ方ばかりのようで・・・

元の記事はうわさのひとつとしてみればいいだけなんだけど、それに対する書き込みを見ていると吐き気がしてくるのは僕だけでしょうか・・・?^^;

書込番号:15182691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/09 21:52(1年以上前)

おそらく、向こうから見たらこちらも同じように「よくわからん連中がザワザワしてんな」位にしか思ってないと思うので、お互い様だと思ってスルーするのがよいかと。

望遠重視のハイスペック機になりそうですね。
現状、7Dの上となると、すぐ1DXになってしまうので、そこを埋めるAPSCが出るのは需要もありそうです。
とはいえ、来年頭に発表だとしたら、春先かあるいは夏前くらいになってしまう予感がします。
キャノンは発表→すぐ発売だったり、半年先だったりとなかなか読めませんねぇ

書込番号:15182875

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/09 21:59(1年以上前)

今晩は。
私の希望はバリアブル液晶と毎秒10枚オーバーになって欲しい。
ソニーの新機種は条件付ながら12枚/秒です。
画素数は現状維持です。

書込番号:15182924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 22:02(1年以上前)

某有名カメラショップの店員さんの話によると。
プロトタイプを持つプロカメラマンさんの姿を見かけたそうです。
ただそれだけです。

書込番号:15182939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件 GW北海道旅行 

2012/10/10 08:03(1年以上前)

さゆぽんのパパさん
けいたろう〆さん
背面飛行さん
くるくるパーマ1号さん

お付き合いありがとうございます!
サンデーカメラマン(しかも子供のみ)の僕としては
現状のデジイチでも充分なんです。
今使っているのが5Dmk2で、望遠は70-200F4L+1.4EXだから
7Dの1.6倍換算&連写が魅力なんですよね〜
だから今の7Dでも充分。しかもバッテリーもCFも
共用できますしね。

でも、新機種の発売が確定したらカタログとか
見ちゃうんだろうな〜〜って思ってます。

噂はあくまで噂ですから、楽しみましょう!




書込番号:15184432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/11 23:33(1年以上前)

スレ主さん、楽しいネタをありがとうございました。

40Dの購入後、1年ちょっとで7Dを発売された私としては(>_<)、MkIIの発売は待ってました!! のネタです。

"10コマ/秒が(7D2の)重要な目標とされており、現在のテスターからのフィードバックでは、センサーが25MPに"すぎない"ことが指摘されている。"

この両方のスペックは流石にこのクラスのデジイチでは両立しないだろうとは思いますが、MkIIを名乗るのであれば、画素数据え置きでも連写性能はこのスピードを目標にしてもらいたいなあ、と思います。 あと高感度性能は、DIGIC5の搭載で今の7Dよりアップするだろうからこちらは楽観視してます。

来年が楽しみになってきた。。。

書込番号:15192048

ナイスクチコミ!2


画角さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/12 00:42(1年以上前)

秒10コマの軽量DX機欲しい〜

書込番号:15192386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/10/12 00:58(1年以上前)

有効画素数1800万画素。
秒間10コマの高速連写性能。
DIGIC5+搭載。
常用ISO感度12800、拡張51200。
フルHD 60fps撮影。
視野率100%、倍率1.0倍。
新開発45点オールクロスセンサー搭載。
防塵防滴。
デュアルスロット搭載。

「超高速レスポンスEOS7D Mark II」

こんなのでたらいいな〜。

書込番号:15192447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:594件 GW北海道旅行 

2012/10/12 08:23(1年以上前)

Porsche Carrerraさん
画角さん
New-Sportscar-Xさん

引き続き、お付き合いありがとうございます!

canonを使い続けているので、canonには頑張ってもらいたい!
そう思っている一人です^^;

kiss DXでデジイチデビューして、一年後には5DMK2を
購入してしまい、レンズも一時期8本くらい所有していました。
散財した挙句に現在はこつこつ貯金の身ですので
発売されてもすぐには買えないと思います。

今はフルサイズで300mm以上の望遠域をほしいので
100−400を第一候補にしていますが、7Dで1.6倍にするのも
ありかな?と思ったりしています。

7Dmk2がどんなスペックで出るのか?(それとも出ないのか?)
ワクワクしながら貯金に励むのが楽しいです!

いったいどこまで進化するのだろう??




書込番号:15193086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/10/12 23:25(1年以上前)

こんばんは。

7D2の噂はうれしい限りです。

7Dが出た時のように、ぐらぐらするような新モデルが出れば良いな!と期待しています。
(買えるまでモヤモヤしそうですが・・)

私もNew-Sportscar-Xさん提唱のようなリトル1D4モデルが欲しいです。

デュアルスロットでなくてもよいけど、AF周りは設定の細かさも含め1D4ほどになればうれしいです。

今となっては高感度も弱いのでISO100と3200の区別ができないように作りこんでほしいです。

画素数はあまり重要ではないです。MIN1000万画素〜MAX2000万画素ぐらいなら許容範囲かな?

せめて、5D2並みの綺麗さが出ればいうことはありませんので。

書込番号:15196035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件 GW北海道旅行 

2012/10/13 08:01(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

5D2も安くなりましたから、おひとついかがですか?(笑)
このカメラ、素人の僕が使っても楽しいし、
満足しています。おそらく壊れるまでは使うと思います。

でも、子供を撮影していると望遠域が足らないというか
APS-Cの1.6倍が羨ましいですよね^^;

ですので7D2が発売され、評価が一段落したころ
購入できたら良いなぁ〜と思うわけです。
100−400がリニューアルで発売されるのと、7D2が発売されるのと
僕の貯金が貯まるのと、どれが早いかな〜って
考えながら楽しんでます!





書込番号:15197020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/10/13 22:30(1年以上前)

papapapanmanさん、こんばんは。

返レスありがとうございます。

じ・・・・実は5D2所有しております^^;

ですので、高感度画質が5D2並みに・・というセリフが出たわけです。

距離が届けば、5D2のAFでも撮れなくはないですが、7D程のヒットは望めません。。

5D3は優秀ですが、どう考えても距離が足りませんし、スポーツ・レースも撮りますし、子供撮りでも連射多用しますので、ちまちまトリミングなんてやってられません!

やはり、私には7D系重要です^^

書込番号:15200149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件 GW北海道旅行 

2012/10/17 08:32(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

遅くなりました^^;
5D2使ってるんですね^^;

5D2と7Dはバッテリーも共用できるし、いいコンビですよね〜
7D発売当時、相当迷いました。

でも、そのころは単焦点にはまっていたので
フルサイズ+単で遊んでましたね〜
今は落ち着いて、50mmと135mmだけになりましたが。

7D2の噂がもっと聞こえてくるようになると
発売も近くなるんでしょう。
それか二桁Dとの統合なのか。。。

いづれにせよ、資金繰りが先決です^^;



書込番号:15214864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件 EOS 7D ボディの満足度5

2012/10/18 20:19(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/10/eos-1d-x-f8afai.html

ファームウエアVer 3.0.0 で対応してくれたらどんなに嬉しいことか(笑)

書込番号:15221759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング