『ここまできたら!(ネタ?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『ここまできたら!(ネタ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ここまできたら!(ネタ?)

2012/11/02 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

7Dも再度のファームUPでF8対応にならないか???

なんてね^^

書込番号:15282893

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/11/02 01:21(1年以上前)


 それより来年にmarkUの噂もちらほら・・

それでF8に対応してきそうな気がする・・。


書込番号:15283045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/02 07:33(1年以上前)

APS-Cの機種には、冷たいメーカーかも?

書込番号:15283428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/02 07:58(1年以上前)

ただただ…信じて待ってます…(笑)!

書込番号:15283468

ナイスクチコミ!0


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/02 08:33(1年以上前)

ファームウェアのVer 3は無いと思う。

書込番号:15283558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29445件Goodアンサー獲得:1637件

2012/11/02 11:15(1年以上前)

ファームウエアのUPはあっても
ハード面のからみもあるのでF8対応はないでしょう

もっともF6.3のレンズがF5.6対応のカメラでAFできているので
(更にF6.3表示のレンズだって表示の許容値があるので実際はもっと暗いよね)

AF精度や安定性が落ちる条件でそのようなモードがあったもよいかとは思います

テレコンでの裏技とかもあるし

社外ファームとかだったら可能性あったりして
※いずれにしてもあったら良いと言う人が多く「よし!」と思いチャレンジする方が必要

僕も7DUを見たいです

書込番号:15284052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/02 15:05(1年以上前)

キンタロスさん こんにちは

CANONが1D系以外にF8対応なんて,以前なら考えられませんね。
他メーカーのからみでこうなったとは思いますが,
ファームUPで何でもできそうな勢いを感じます。

ですが,出来るけどしない!に1票入れます(笑)

書込番号:15284738

ナイスクチコミ!3


anjfjoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/02 15:29(1年以上前)

デジタルではないですが、
銀塩のEOS-3はF8に対応していましたよ。

書込番号:15284792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/02 16:51(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん、こんばんは。

私も、7D使いとしてはF8対応臨みますが...
皆さんおっしゃるように厳しいでしょうねが本音です。

7DmarkUが出るのであれば可能性はあるんじゃないかと思いますが...
出るのであれば、耐高感度性能と合わせてお願いしたいところです。

書込番号:15285018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2012/11/02 20:43(1年以上前)

こんばんは!

2.8ズームのレビューを見ていて、「これだとテレコンいけるよねぇ」

可変Fのズームレンズのスレを見ながら・・・

「そっか!7DでもF8対応にできたら恩恵を受ける人はいそうだな・・」と思ッた次第です。


まぁ、正直自分もこれ以上の「機能UPのファーム」は難しいとは思いますが、ちょっと面白いかな?と思いました。

来年、7D2が出るよりうれしい方も多いかもしれませんよね?。


・・・・・・・・・・

セラ3963さん、MarkUは自分も楽しみにしています!

じじかめさん、冷たいんなら、Version2.0も出なかったのでは?と思うのです。

松永弾正さん、信じる者は救われる??といいですよね。

TS330Aさん、いやん、マジメ!自分もそうは思います。でも、夢を見るのは良いでしょ^^

gda hisashiさん、実は自分、7D2に相当期待している人なんですが、今の7Dにももっと期待したいな!と思いました。

蝦夷のエゾリスさん、うん、できてもしなさそうですよね。ここ最近停滞しているといわれがちなキヤノンですので、ここいらで色々と「あっ」っといわせてもらいたいです。

anjfjoさん、銀塩EOSであったのですね。そうなればやろうと思えばできるのかな?

まーぴーマンさん、高感度耐性、良くなってほしいですよね。5D2ぐらいまでにはなってほしいです。。。



書込番号:15285848

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング