『冬の北海道(屈斜路湖)でTimelapse撮影しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『冬の北海道(屈斜路湖)でTimelapse撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:36件
別機種

電動ドリーでTimelapse

EOS 7DにEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのコンビでTimelapse撮影しました。

The feeling of winter (Timelapse)
http://youtu.be/1ii9DZrk4X0

北風が強くて寒すぎです。今年の北海道はとても寒いですよー

書込番号:15592203

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/01/09 09:44(1年以上前)

寒さと言うか、冷たさが表現できてますね!
僕は今、カメラを保有していないのですが、このカメラを購入の候補に上げています。

書込番号:15593189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/09 10:53(1年以上前)

見るだけで寒いですね。くわばら、くわばら(?)

書込番号:15593383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2013/01/09 12:45(1年以上前)

北のだいちさん
自分もほしいのですみません、お聞きしたいのですが、
お使いのはどちら製の何という電動ドリーでしょうか?
そしてできれば価格等も教えていただければ幸いです。

自分は今までTimelapse撮影を、カメラ固定でやってきましたが、
どうしてもカメラ側を移動させてみたくなりました。

書込番号:15593736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/01/09 19:18(1年以上前)

アラ還ですさん
この日の朝はマイナス10度+北風です。
鼻毛が凍るくらい寒かったですよ。
寒さが伝わってよかった(^.^)

EOS 7Dでこんな雲海動画も撮りました。
Amazing sea of clouds
http://youtu.be/WNnzLIdfsW0
購入お勧めします!


じじかめさん
え?もしかしてじじかめさんの影が映りこんでいた・・・?
なんてね(^.^)


カワカブさん
私も三脚で固定してTimelapse撮影していました。
この映像を見て電動ドリーを始めました。
http://youtu.be/5vChAh5hzJ4

電動ドリーはdynamic perception社のサイトから購入しました。
Stage Zero 6-Foot Bundle
電動ドリーセット$895+送料UPS Worldwide Saver Rate: $263.81
http://www.dynamicperception.com/products/stage-zero-6-foot-bundle

書込番号:15594963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 EOS 7D ボディの満足度5

2013/01/10 05:39(1年以上前)

電動ドーリーが積める道具が欲しいと画策中です。

書込番号:15596999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2013/01/10 12:03(1年以上前)

北のだいちさん

電動ドリーの情報、ありがとうございました。
早速アタックしてみたいと思います。

書込番号:15597810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/01/10 22:27(1年以上前)

道東ネイチャーさん
一人で電動ドリー機材やカメラ機材を運ぶと2〜3往復歩く羽目になりますね〜(;´▽`A``
助手が欲しいです。冬はソリ、夏はアルミキャリアカートで運ぶことも可能です。
雪が深いのでスノーシューも必要ですね。


カワカブさん
頑張ってください!最初は難しいです。でも素晴らしいTimelapse映像が手に入りますよ。

書込番号:15600096

ナイスクチコミ!0


sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

2013/01/11 16:27(1年以上前)

北のだいちさん、はじめまして。
これは凄いですね。表題どおり、映像の青さから冬の寒さが感じられます。
使用する人にもよるでしょうが、7Dの動画はここまでできるんですね。
まるで制作プロのような映像です。

書込番号:15602913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/01/12 09:38(1年以上前)

別機種

Timelapse撮影の様子

sh10rさん
ご覧頂きましてありがとうございます!
ここ最近朝はマイナス20度です。場所によってはマイナス30度もあるとか。
今年の北海道は異常に寒いですよ。
でも懲りずに今夜もスノーシュー履いて撮影に行きます。

普段はEOS 5D Mark III+EF17-40mm F4L USM or TS-E 24mm f/3.5 L IIでTimelapse撮影をしています。
この日は強風とあって、ボディの小さいEOS 7Dの方が風の影響(カメラのブレ)は少なくて正解でした。
微妙にカメラやレンズの大きさの違いで差が出ると思いました。適材適所ですね。

書込番号:15605933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング