『東京のフジヤカメラで・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『東京のフジヤカメラで・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

標準

東京のフジヤカメラで・・・・。

2013/11/19 09:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

中古のA品が、7万円台前半で販売されています。

そろそろ ぽちっと行きたい水準と考えますが

おひとつ如何?

私はせっかくここまでいろいろ我慢してきたので

もう少し迷うことにします。

書込番号:16854390

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/19 09:44(1年以上前)

最初の頃はそれなりに面白かったのだが…。
ネタ尽きた?

書込番号:16854470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/19 09:48(1年以上前)

>おひとつ如何?
・・・
ですね!って
SONYの僕が、やりませんわ!!!!

>もう少し迷うことにします。
・・・
何の釣りですか!?
ちなみにフジヤカメラは、東京フジヤカメラではなく、東京中野のフジヤカメラですから・・・。

by 初めて見た私にはまだ面白い

書込番号:16854484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件 EOS 7D ボディの満足度5

2013/11/19 09:49(1年以上前)

>ネタ尽きた?

おっしゃる通り。 解りますか? あの異常なまでの物欲はどこへ?

という感じです。

7D辺りをポチって、普通の(?)アマチュアカメラマンを目指したいです。 

書込番号:16854488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件 EOS 7D ボディの満足度5

2013/11/19 09:53(1年以上前)

>by 初めて見た私にはまだ面白い

そのうち飽きます。

でも優しくお願いします。

でも7万円なんてちょっとびっくりですよね。

来年は5万円?

書込番号:16854504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件 EOS 7D ボディの満足度5

2013/11/19 10:31(1年以上前)

今見たら、ヤフオクにもすごい数の7Dが・・・。

フジヤカメラのA品の買い取り上限が52000円なので、

思いがけなく安く落ちるかもしれませんね。

以上 お得情報でした。

書込番号:16854618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/11/19 11:15(1年以上前)

>お得情報でした

ここの登録で、
マップカメラのA品が7.7万、B品なら7.3万。
新品最安値がほぼ9万。

書込番号:16854710

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2013/11/19 11:36(1年以上前)

いくら7万前半でもカカクコムで新品が9万弱ですから、中古の買い得感はあまりないですね。

書込番号:16854759

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1022件 EOS 7D ボディの満足度5

2013/11/19 12:32(1年以上前)

>いくら7万前半でもカカクコムで新品が9万弱ですから、中古の買い得感はあまりないですね。

そうですね。 5万円割れまで粘って み ま す か!

RX−10のせいか解りませんが市場原理かもです。

書込番号:16854928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/19 12:44(1年以上前)

7Dわ連射すごいから、今のうちに買った方がいいのよ(・ω・)σ

書込番号:16854969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1022件 EOS 7D ボディの満足度5

2013/11/19 12:53(1年以上前)

さくら印さん こんにちは。

>7Dわ連射すごいから、今のうちに買った方がいいのよ(・ω・)σ

価格的には、もはや十分ですね。

ただ今の5D買ってからまだ数か月しかたってないので、少なくとも

来年までは我慢します。

書込番号:16854995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/19 13:23(1年以上前)

7Dの軽快感が好きです。良いカメラ・・・です。

良くないと言われる高感度にしても、低速シャーターの時は結構いけるし。


バシバシ撮ることに快感が・・・っ! この感覚捨てがたいです。


AFにもう少し正確性があればなぁ〜っ。

書込番号:16855087

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1022件 EOS 7D ボディの満足度5

2013/11/19 13:57(1年以上前)

8月31日時点のカメラ屋さんの買い取り価格を記録として

残してありました。

大きく下がったもの 7D 5D3 70D

やや下がったもの 50D 5D2

あまり変わらないもの 6D 60D

カメラ屋さんの買い取り価格って、ヤフオクの最低落札価格などにも

反映するから、市場形成に影響が大きいと思います。

書込番号:16855187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/19 19:22(1年以上前)

>おひとつ如何?

どうぞお先に!

書込番号:16856069

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/11/19 19:24(1年以上前)

7万は微妙、、かな。あと少しだして 70D の新品かな。

書込番号:16856079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2013/11/20 12:45(1年以上前)

ネタ尽きたのは 横道坊主の方かもしれんがな

けちけち太郎。さん

迷って 迷って ええカメラを買えるかもなぁ

応援しとるで

書込番号:16858791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/21 12:01(1年以上前)

けちけち太郎氏が7万もの大金を出すとは思えんな。
2万ぐらいの40Dのほうが似合ってるんちゃうか?

書込番号:16862388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1022件 EOS 7D ボディの満足度5

2013/11/22 19:26(1年以上前)

返信、また激励有難うございます。

今使っているカメラの性能がそこそこ良いため

7Dの二台持ちに踏み切れないでいます。

いずれにしても明後年には少なくともコンデジは入れ替えるので

場合によっては、思い切ってRX−10かSTYLUS1として、

ボディだけ下取りし、更に数年後に5D3かD800という事も

あり得るし、その頃7Dが安くなっていればそっちも楽しみですね。

ずぼらな私は冬はカメラを殆ど持ち出さないので、桜の咲くころに

またうずうずするかもしれません。 (珍しく仕事が忙しく返信が

遅れてすいません。

書込番号:16867374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング