『まだまだ頑張っています!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『まだまだ頑張っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 まだまだ頑張っています!

2015/03/01 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:34件
機種不明
当機種
機種不明

カツオドリ1

カツオドリ2

カツオドリ3

初めての投稿です。
新型7DMKUが出ていますが私はこれで頑張っています。
このカメラでは主に鳥類の飛びものを獲っていていますが合焦速度も連写速度も速いです。
新型はもっとよくなっているのでしょうがまだまだ使えそうです。

書込番号:18529482

ナイスクチコミ!10


返信する
takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/01 00:44(1年以上前)

こんばんは。

当方7Dは未所有ですが、友人に1人持ってる人がいます。

彼曰く、"画質、機能は今となっては普通だけど道具としての使いやすさは抜群"みたいです(^^)

頑張って使い倒してあげてください^ - ^

書込番号:18529518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/03/01 01:05(1年以上前)

takumax様

お返事ありがとうございます。
初めての投稿で誤字、あまり字?で失礼いたしました。
お友達がおっしゃるように操作感やファインダーの見え味はとてもいいです。
まだしばらくは活躍してくれそうです。

書込番号:18529571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/01 08:36(1年以上前)

自分も7D+456です。お仲間ですね〜(嬉)。カワセミ撮ってます。
最近裏切り者(7DU・100-400U)がいっぱい出て影薄いですが(汗)。

書込番号:18530102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件 EOS 7D ボディの満足度5

2015/03/01 09:14(1年以上前)

昨日 名古屋オートトレンドに7Dとα6000の2台で撮影しました。
会場は 多少暗いので感度は1600〜3200に直ぐ上がってしまいますが フラッシュ使用して撮影すれば かなり綺麗に撮影できます。
車の撮影ならば α6000がいいですが コンパニオンのお姉さんは7Dの方が綺麗で自然な感じに撮影できたと思います。
まだまだ 模写含めて使い勝手も一級品のカメラです。
活躍してもらいましょうよ。

書込番号:18530205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/03/01 10:23(1年以上前)

機種不明

ナベコウ  トリミング

しんちゃんののすけ様
お返事ありがとうございます。
私の望遠レンズはF400oF5.6だけしか持っていないのですがこの組み合わせはなかなかいいですね。
カワセミは小さいし動きが速いので私の腕ではむりかなと飛翔シーンは諦めていますが止まり物なら満足できる写りをします。
私にはまだまだ充分な性能です。

御殿のヤン様
お返事ありがとうございます。
オートショウでコンパニオン撮影! いいですね。
私の住んでいる地区ではそのような華やかな催しはないのできれいなお姉さんを撮る機会はあまりありません残念。
このカメラの設定のしやすさや操作感は私もとても気に入っています。
2011年の7月に買ってから結構な枚数を撮影していますが故障知らずです。

書込番号:18530453

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/01 11:58(1年以上前)

私も7D使っています。
MARKUは購入予定ありません。
今の7Dで十分です。

書込番号:18530765

ナイスクチコミ!5


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/01 16:10(1年以上前)

7D+456は永遠に不滅です!

sanjose

書込番号:18531597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/03/01 17:09(1年以上前)

sanjoseさん

新型がでて改めて7Dの良さが判ったような気がします。

titan2916さん

456との組み合わせは本当にいいですね。

書込番号:18531803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/03/01 17:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

瞬間を逃しませんね^_^

自分も先日、お客様からショット数約500枚の7Dを格安にて、譲っていただきました。
kiss x3と50Dを使っていましたが、全く別物のカメラだという印象ですね^_^

50Dの出番がなくなりそうです( ;´Д`)

書込番号:18532017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2015/03/01 18:05(1年以上前)

ドリフト天国さん はじめまして。
ワンちゃんの写真いいですね。
ショット数500枚! 新品同様ですね。
ハンドル名からすると車も撮られるのでは・・・

書込番号:18532045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/03/03 08:37(1年以上前)

自分も7Dと70-200F4LIS USMでがんばっています。

昨日修理と調整に出しましたが、手に馴染んで良いカメラですよね。

まだまだ こいつとガンガン撮影にいきます。

書込番号:18537991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/03 08:54(1年以上前)

>最近裏切り者(7DU・100-400U)がいっぱい出て影薄いですが(汗)。

とか何とか言ってる人もオリンパススレでは、サンヨンの発売とM1の値崩れを熱望してたりする。(笑
カワセミならぬ風見鶏バタバタ。

書込番号:18538026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/03/03 23:01(1年以上前)

免許とりたて、15年ほど前にやっていた口です( ;´Д`)

あの頃ガソリン安かったですね。ガソリンまいて走ってました。。

カメラにハマるなんて思いもしませんでした。。

僕の手元に来て、既に2000枚は行きましたかね、、テンポよく撮影出来て気持ち良いですね^_^

書込番号:18540622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/03/08 16:39(1年以上前)

かずちゃんずさん
横道坊主さん
ドリフト天国さん
書き込みありがとうございます。

皆さん、まだまだと意気軒昂で何よりです。
私のEOS7Dも連写が多いこともあり今日で撮影枚数が49000枚を越えました。
メーカーは15万回のシャッター回数を謳っていたような記憶がありますのでまだまだ使えそうです。
皆さまありがとうございました。

書込番号:18556770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2015/03/11 08:26(1年以上前)

お早うございます。

まだまだどころか、私の場合は

5年後に 50D から7D に変更です。

7D2なんて それこそ「10年早い」です。

書込番号:18566377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング