『誰か教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション
RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 誰か教えてください。

2015/03/13 20:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 kazuuuunnnさん
クチコミ投稿数:30件

CFカードからiPhone5に転送する方法って無いですか?
当方、PCは持ってません。
お願いします。

書込番号:18574445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/03/13 20:15(1年以上前)

転送対象はJPEGとして、CF-SDカードアダプタに、SDカードとしてEyefi mobiでも差して使うのがいいかな。

書込番号:18574499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/13 20:28(1年以上前)

はじめまして。
自分は、下記のサイトにあるwifiカードリーダーUSBメモリー対応型にUSBでCFが読める別のカードリーダーを刺してiPhone6にデータを入れています。
しかし、SDに比べ挙動が怪しかったり通電中に誤って
CFカードを抜きデータを壊したことがありますので使用される場合は、自己責任でお願いします。

http://matome.naver.jp/m/odai/2136395486422433101

書込番号:18574543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/03/13 20:30(1年以上前)

kazuuuunnnさん

SDカードだと簡単なのですが、CFカードだと難易度が高いですね。

人柱覚悟でOKなら、「CFカード→(1)→USB→(2)→Wi-Fi→iPhone」が可能かもしれません。因みに(2)は本日23時までタイムセール中です。

(1)iBUFFALO 高速カードリーダー/ライター ブラック 【PlayStation4,PS4 動作確認済】BSCR19U2BK
http://www.amazon.co.jp//dp/B00FEZ1AMI/

(2)TAXAN MeoBankSD HS ワイヤレスSDカードリーダー&WiFiルーター&モバイルバッテリー MBSD-HS-03/MG
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OB1HXYU/

書込番号:18574555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/03/13 21:01(1年以上前)

んー

http://mono.shotalog.com/?p=1680

書込番号:18574657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/13 21:06(1年以上前)

安いのでいいのでPC買うのが一番の様な、、、撮った写真の保存どうしてるのか、、、

書込番号:18574676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/03/13 21:07(1年以上前)

kazuuuunnnさん

追記です。(2)に使用者に対するQ&Aがあり、その中に[18574555]のような使い方をして使えたという方がおられました(商品ページにてご確認下さい)。人柱覚悟の必要はまだあると思いますが、懸念は若干減ったかなと思います。

(2)はUSBポートから充電する仕様のはずです。「コンセント→ACアダプター→USB→iPhone」のような充電方法は可能ですか?ACアダプターにUSBポートがあれば、(2)に付属するUSBケーブルを接続すれば、(2)の充電は可能と思います。

書込番号:18574680

ナイスクチコミ!2


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/13 22:55(1年以上前)

明日キタムラに行く!

どうにかなる!

かも?

書込番号:18575156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/13 23:11(1年以上前)

http://s.kakaku.com/review/K0000464305/ReviewCD=741678/

これではどうでしょうか?

おいらは先日、キタムラで商品入替ってことで2,980円だったので購入しました。

書込番号:18575218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuuuunnnさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/14 05:53(1年以上前)

みなさん色々ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

書込番号:18575796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/14 07:26(1年以上前)

……(^_^;)

書込番号:18575931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/03/14 07:38(1年以上前)

kazuuuunnnさん おはようございます。

ネット環境を整えられて安価なPCで良いので購入されるのが早道だと思います。

撮った写真の保存などを考えるとそれが早道ですし、iPhoneならばiTunesがあれば特定のパソコンのフォルダーと同期を取ったり出来ますし、SDでもFlashAirの使用感などを考えると全然良いと思います。

書込番号:18575961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/14 12:04(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B005C2Y8UE

レビューでWiFiカードも使えるようです。

書込番号:18576716

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2015/03/14 22:46(1年以上前)

ワイヤレスファイルトランスミッターWFT-E5Bを使えば。

書込番号:18579161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/03/20 02:51(1年以上前)

kazuuuunnnさん

私が例に挙げた(2)のWi-Fiカードリーダーですが、本日(3/20)もAmazonでタイムセール対象商品になっています。タイムセールは23時までですが、多分、その前に売り切れになると思います。価格.comの最安値との差額は、ほぼ、(1)のCF対応カードリーダー価格に相当します。ご参考まで。

【再掲】
(1)iBUFFALO 高速カードリーダー/ライター ブラック BSCR19U2BK
http://www.amazon.co.jp//dp/B00FEZ1AMI/

(2)TAXAN MeoBankSD HS ワイヤレスSDカードリーダー&WiFiルーター&モバイルバッテリー MBSD-HS-03/MG(タイムセール価格:6480円)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OB1HXYU/
(価格.comの送料込み最安値:7045円←これもAmazonになってしまいます)
http://kakaku.com/item/K0000702075/

【補足】
他の方からコメントがあったように、PCのご購入はご検討された方がいいと思います。PCをご購入されても、(1)(2)の組み合わせは外出先で、さらに(1)はPC用CFカードリーダーとして、活用出来ます。

書込番号:18596668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング