『EOS 7Dの後継機はいつ頃発売されるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『EOS 7Dの後継機はいつ頃発売されるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 Jezzyさん
クチコミ投稿数:44件

こんばんは。
EOS 7Dで撮影した動画に惚れ込んで来月頃の購入を検討しております。
ですが、もし数ヶ月以内に後継機がリリースされるのであれば直近の購入は
控えようと思いますが、リリース時期等をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

10〜20万円位の範囲で動画撮影機能に対応したものであれば7Dでなくても構いません。

宜しくお願いいたします。

書込番号:11192451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/04/05 20:32(1年以上前)

こんばんは。

7Dは昨年の10月に出たばかりなので、当分、モデルチェンジは無いかと思いますよ。

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2009-09/pr-eos7d.html

今、お買い得になってきている7Dをご購入されるのが吉かと。

書込番号:11192489

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jezzyさん
クチコミ投稿数:44件

2010/04/05 20:40(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!
そうですか、やはり7Dですか。
もう少し安価になればすぐにでも購入したいですが。。

書込番号:11192522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/05 21:06(1年以上前)

動画に惚れ込んで予算が無いならKissX4で良いと思う。

7Dに惚れ込んだ理由が他にもあるなら話しは別だけど^_^;

書込番号:11192659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/04/05 21:14(1年以上前)

逆に半年以内に出る可能性があるとしたら、EOS60Dでしょうか?
このクラスが出るのかどうか判りませんが、順番でいけばEOS50Dと1DsマークIIIが更新の
順番です。

少なくとも、EOS60Dが出てくれば、EOS7D・KissX4相当の動画機能は搭載されるかと思い
ます。7Dを購入される予算があるのであれば、60Dが性能を上回ることは無いでしょうか
ら、来月購入でまったく問題ないと思います。

とは言うものの、ゴールデンウィークを考えると今月中のほうが宜しいかと存じます。

書込番号:11192713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/05 21:16(1年以上前)

こんなハイスペックで十分安価なのにさらなる値下げを希望するなんて
D300sユーザーはどうすればいいんだ!

動画に惚れこんだだけなら、X4で十分だとおもいます。

書込番号:11192728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/05 21:48(1年以上前)

こんにちは。
7D後継機の発売時期ですか?
誰も知らない
知られちゃいけない〜
発売日は何時なのか〜〜
(デビルマンの曲にのせて)
ですよ。

メーカーサイドは極秘事項(知られちゃいけない)でしょうから、情報は洩れては来ない(故にユーザーは誰も知らない)ですから、今までの推移からの推測でしかないですし。

書込番号:11192954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/04/05 22:30(1年以上前)

7D Mark IIの発売時期、
ニコンD400が発売されて半年以内だと思います。
D400の発売時期がわかれば、おのずと・・・。

書込番号:11193257

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jezzyさん
クチコミ投稿数:44件

2010/04/05 22:33(1年以上前)

皆様

ご返信ありがとう御座います。
KissX4でも良いとのご意見がありますが、
D7との動画の性能差は殆どないのでしょうか?

また素人質問で大変恐縮ですが、
『EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット』と
『EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット』は
価格差が3万円程ありますが、違いはレンズでしょうか?
具体的に何が違うのかご教授いただけると助かります。

書込番号:11193280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/04/05 23:01(1年以上前)

>価格差が3万円程ありますが、違いはレンズでしょうか?
そうです。
>具体的に何が違うのかご教授いただけると助かります。
ズームの焦点距離が違います。

書込番号:11193495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/04/06 01:52(1年以上前)

安売りの中級機としてのイメージは定着してますね。それが(廉価な)モンスターですか。
自分は1D4のAPS-C版が欲しいですので、後継機ではなくワンランク上の機種が良いです。

書込番号:11194352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/04/06 02:01(1年以上前)

X4ならダブルズームか、18-200だと思います。7Dはこの15-85でしょう。
18-200の短所は広角端の画質が良くないです。少し回ったら(20ミリ以上なら)改善しますが。
キヤノンの18-135ISを見てニコンが18-105VRにした理由が分かるような気がします。

書込番号:11194372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2010/04/06 08:23(1年以上前)

7Dでレンズ1本より、KISS X4のダブルズームキットにして、
外部マイク(対応してたよね?)と、別売りレンズ買った方がシアワセになれますよ。


オススメは50/1.8と、10-22/3.5-4.5、60/2.8マクロです。
後ろの2本は中古で充分でしょう。

書込番号:11194806

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/06 19:08(1年以上前)

>EOS 7Dの後継機はいつ頃発売されるのでしょうか?
7Dは今のところAPS-Cサイズカメラの最上級機ですからどの様なスパンで後続機を出すのかは難しいと思いますよ。
X4早期発売の例もありますから。


書込番号:11196636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/06 21:27(1年以上前)

Jezzy さん

後継機 私も気になるところですが、EOS7D EF-S15-85ISレンズユニットについての価格を
ネットで見ていたら AKiba WOrld というところで 他店印が押してあるので保証期間がほんの僅か減りますが、新品を 在庫がなければ購入しなくても予約という形で取り置きしてくれ金額が折り合えば購入できるそうですよ。
因みに私は現在検討中ですが、今日の夕方入荷したと連絡がありました。
金額は 169800円 だそうです。

細かいことに拘らなければかなりお得な買い物ではないでしょうか。

書込番号:11197333

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jezzyさん
クチコミ投稿数:44件

2010/04/06 22:46(1年以上前)

皆様

数多くのアドバイス誠にありがとう御座います!
Kissも含めて検討してみます!

書込番号:11197835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/20 06:52(1年以上前)

キャノンは、9月にユーザーに対して、改造点を探るべく、大々的な「目的アンケート」を実施しました。これは、5DマークU又は7Dの後継機に生かすことですが、7Dでは「動画機能」を強化するものと、動画機能を付けない機種に分かれるかも?
そこで、2012年秋の(年末)発売が考えられます。発表は10月?でしょう。

書込番号:13523465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング