『EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット購入予定』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット購入予定

2009/12/07 00:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:3件

はじめての書き込みになります。
デジタル一眼もはじめての購入になります。いろいろ迷った結果初心者で恐縮なのですが、EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを購入しようと思っています。
使用用途は主に、建築物(特に自分の作品で住宅や店舗&模型)と子供の成長です。プロの写真家さんのようなレベルまでは考えていません。
18-200ですと、広角〜望遠というイメージで両方の用途に適していると素人ながらの考えで
が十分だと考えています。他には三脚の購入ぐらいしか考えていませんが、上記のような用途でこんな物があれば便利とか、必要というものを教えていただければと思います。
居酒屋やバーなどの店舗を夜照明だけで撮る場合F値の低いものは必要でしょうか?

又、出来れば安く購入したいのですがこのサイトでの最安値で出されている各店舗さんで購入した場合の安全性などはどうなんでしょうか?やはりヤ●ダデンキとかヨ●バシカメラのようなところでの購入のほうが安心なんでしょうか?

まとまりにくい質問ばかりで申し訳ありませんが、回答できる範囲で結構なのでよろしくお願いします。

書込番号:10591381

ナイスクチコミ!0


返信する
4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/12/07 01:42(1年以上前)

居酒屋やバーなどの店舗を夜照明だけで撮る場合に、人物を入れて被写体ブレなく撮りたいということでなければ、三脚使用だったらF値のことは全く気にしなくても大丈夫です。
他にあった方がいい物だと強いて言えばレリーズでしょうか。

書込番号:10591686

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/12/07 09:31(1年以上前)

こんにちは。

他スレでも書きましたが、建築物を撮るには18ミリ(換算29ミリ相当)では
おそらく不満が出ると思います。
少しお高いですが、10ミリ〜の超広角レンズが欲しいところではないでしょうか。
それが無理そうなら、せめて15-85ミリなど広角側が15ミリくらいのレンズが
ないと、少し厳しいと思います。

書込番号:10592342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/09 05:51(1年以上前)

>4che
F値は気にしなくて良いのですね!よかった〜。。高額なものばかりなので(笑)
レリーズですね。それは必要そうですね購入します。

書込番号:10602369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/09 06:30(1年以上前)

>BAJA人
10ミリ〜の超広角レンズですね。レンズはとても高額なものばかりで今回は断念しなければなりませんが、お金をためて次にかならず購入したいと思います。

書込番号:10602397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/17 11:33(1年以上前)

7D EF-S18-200 ISの使用者です。
建物の記録的な撮影には、
歪曲がありますので気になりますね。

私は主にビデオカメラとして使っています。
11倍ズームはビデオレンズ用途としては優れものでしょう。
映像撮影の仕事にも借し出してます。

書込番号:10644006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/02/04 16:21(1年以上前)

歪みは、RAWで撮ってDPPで補正すれば良いと思いますが、その場合は画面を少し広め(周りを少し余分)に入れてトリミングするのが無難ですね。

18o(135換算28o相当)の画角でも、広さを感じさせる写真を撮ることは可能だと思います。

ズームに慣れて、もし明るいレンズが必要になったら、中古の単焦点レンズでも探せば良いでしょうね。

書込番号:10886423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング